[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

ホタルです←
By あきら
2010-04-30 05:42:11
きちゃった♪

勝手に申し訳ないです(´・ω・`)
ちょくちょく覗かせて頂きます←
W63H
[編集]
By 風雅
2010-05-01 00:29:00
ホタルしゃん!いらっしゃい!
来てくださって嬉しいです´ω`


しかし何もなくてスミマセン(爆)
そして使い回しも多くてスミマry


また遊びに来ていただけたら嬉しいです^^
W64S
[編集]
By あきら URL
2010-05-02 12:16:19
風雅さんのイラストは独特な雰囲気があるので飽きないです♪

サイトもらしさが出てて素敵です(≧∇≦)


あ、図々しくも…
リンク貼っちゃいます←
W63H
[編集]
By あきら
2010-08-08 10:34:33
リンクを貼ってる過去の自分
図々しいとか思ったりする←


お久しぶりです。
イラスト、機械のヤツ好きです♪

描き込みがたまらない←

これからも頑張って下さい♪

ではでは…
W63H
[編集]
By 風雅
2010-08-11 05:15:38
あきらさん いらっしゃいませ^^

図々しいなんてそんなこと御座いませんよ`・ω・´?
寧ろ嬉しいのですから、気にしないで下さいな´ω`*


イラスト お褒めいただき嬉しいです^^*
好きになっていただけるなんて、無駄に時間を掛けた甲斐がありました^^

また いらしてくださいね^^

それでは
W64S
[編集]
By あきら
2010-11-01 01:42:59
お久しぶりです♪
最近ボカロ聴き始めました。

1925とか青い薔薇のヤツいいですね☆
完全に好み(*´艸`)



イラスト楽しみにしてますよーV(^-^)V
W63H
[編集]
By 風雅
2010-11-02 01:53:29
あきらさんお久しぶりです!
お元気でしたか^^?

亀更新で済みませんorz
1925良いですよね!沢山沢山素敵な曲があるので、もっともっとボカロにハマってほしいです*´ω`人
最近のお歌に若干付いていけていないのは、秘密です(苦笑)←



また いらしてくださいね^^*
W64S
[編集]
By あきら
2010-12-08 23:33:23
1ヶ月たってるΣ(°Д°;

お久しぶりです;
元気ですよ、と言いたい←

僕も亀更新なんで仲間ぁ♪


ボカロたまらんです
かっこいいー(*´艸`)

最近のは僕もわからないです;


早くネット繋ぎたいー
W63H
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!