[通常モード] [URL送信]

僕らのの感想板
[返信する]

かっかーかっかーせりかっかー♪
By LAN武
2013-11-18 16:23:49
せりかさん「かっか!」滝口と田河の尻に呪われた葱を突き刺した(笑)

龍星「取り敢えず、これでも食らってろ。ボンクラ」滝口と田河に全力アイアンクロー(笑)

芹香「・・・・・・(うんうん♪流石当夜君だね♪」

しろしろ「わきゅ♪」真朝の頭の上でしっぽをぱたぱたと降っている♪

LAN武「それではでかい口叩いた癖にあっさりと負けた田河君の罰ゲームを勝者である当夜君に決めて戴きましょう♪」様々な罰ゲームが書かれたアミダくじを当夜に差し出す。

龍星「オススメは俺とせりかさんとりゅーさんによるお仕置きフルコースかな?(滝口込みで(笑))」

せりかさん「かっかー♪」様々な葱を用意している(笑)

りゅーさん「憤怒ぅ!」シャドーをしている(笑)

LAN武「さあ、当夜君。アミダくじを選んでください♪」実は全部お仕置きフルコースになる(笑)

龍星「明久。絶対に負けないように」スッゴい良い笑顔で明久にサムズアップ♪

せりかさん「かっかー♪」ぷち用トンプソンを当夜に渡している♪

次回も楽しみにしています♪
Android
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!