[携帯モード] [URL送信]

儚E:(〜14/12/31)
11月6日@
By セトラ
2014-11-21 23:27:05
>>千弥さん
遅くなってしまいすいません。こちらこそいつもありがとうございます…!毎回沢山書いていただいて嬉しく読ませてもらってます…!
それなのにいつも芸のないお返事しかできなくてすいません;

お話大丈夫でしたよ…!ただ千弥さん遠い所からいらしてたので、長く引き止めてしまったらいけないかなと…;なんだかお互い遠慮しちゃったみたいですね(笑)

握手ありがとうございました。本当は嬉しすぎて抱きつかんばかりの勢いでしたが、さすがにそれはセクハラだろうと思って握手にw
私にそんなイメージ抱いていてくださったとは…!自分の描いたものに例えられるとなんだか気恥ずかしいですね(笑)イメージとかけ離れててすいませんw
私なんかより千弥さんのが全然可愛いらしかったです。私の千弥さんのイメージは、やはり千弥さんの描かれるイラストからで、丸くて可愛い感じ…っていっても太っているという訳ではなくて、…うーん…すいません上手く表現できないですorz実際はとても華奢で可愛らしい方で握手もとても緊張してました><
私もいざ千弥さんを前にして、このお方と腹筋腹筋言い合ってたのかぁ…と考えましたw

いつか鏡音トークじっくりしたいですね^^
イベントも是非是非ご一緒に…!私も周りに鏡音好きがいなくて、基本的ぼっちなのですが、ぼっちはやっぱ寂しいのでリア友に毎回売り子して貰ってました。でもその子そんなに鏡音好き!て訳じゃないので誘うの毎回申し訳なくて…。
千弥さんさえよければぜひご一緒させてください^^サークル参加も一緒に出たり、隣の席同士にして貰うこともできるので、ぜひぜひ^^
オフとか私もすごく憧れます。
でも私人見知りコミュ症なんで夢のまた夢…orz
(Aへ続く)

[編集]
[1-20表示]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!