[携帯モード] [URL送信]

儚E:(〜14/12/31)
11月3日A
By セトラ
2014-11-05 12:45:49
(@の続き)
お手紙も読ませていただきました。本当に遠方はるばるお疲れ様でした。
私もポストカード企画してよかったなと思います。まさかそこからこんな繋がりが生まれるなんて^^
千弥さんもノゲノラハマりましたかー!面白いですよね。空白兄妹が本当に可愛い。前カラオケの鉄人でED曲のオラシオン歌ったんですが、めちゃ可愛いのでオススメです。歌詞のところどころに台詞が入って「白は歌上手いなさすが俺の妹だ」「にぃ、もっと褒める」みたいな会話が繰り広げられて、歌いながら萌えてました。

こちらこそまたお会いできましたら、ぜひまたお相手してやってください…!サークル参加のこと私でわかることならなんでも答えますよー!

本当にありがとうございました。千弥さんとお会いできて本当に良かったです。
またこれからもよろしくお願いします^^

[編集]
[1-20表示]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!