[携帯モード] [URL送信]

儚E:(〜14/12/31)
12月31日
By セトラ
2014-01-04 07:51:48
>>千弥
わーありがとうございます!
1日1鏡音曲なんとか完走することができました^^楽しんでいただけて嬉しいです。初めの日に千弥さんからメッセージいただいてたので、千弥さんが見てくれてる…!と思って私も頑張れました。

レツェル君いいですよねww愛故の歪みというか。好きですあの子w私もレツェル君描いててすごく楽しかったですww


RLMの方も見ていただきありがとうございます^^原曲の曲もイラストも素敵なので苦労しました。リンの方さりげなすぎて泣いてるように見えないかな?と思ってたのですが、そう見えていたようで良かったですー!
桜は全部手書きではないです。ちょこちょこ描いてあとはコピペで。こりゃ間に合わん!と思ってwでもコピペもそんな単純にいかなくて、それぽく見えるよう修正しつつ…で思った以上に桜に精力をささげました。本当、綺麗に描ける方尊敬します…

手綺麗でしたか?ありがとうございますー!千弥さんはいつも絵をよく見てくださってて嬉しいです。その分私も誤魔化しできないですねwがんばりますw

お疲れ様ありがとうです。
いつもメッセージいただき本当にありがとうございます。このサイトの半分は千弥さんでできていると言っても過言ではない。(半分は鏡音でw)
今年も鏡音いっぱい描いていきたいです^^千弥さんにとっても素敵な鏡音な年になりますように。
ありがとうございました!

[編集]
[1-20表示]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!