[携帯モード] [URL送信]

[返信する]


俺様専用スレ
By ken
2006-12-10 16:38:10
宣伝サンクス!!ショーコちゃん次回スレ立てでレスお願いします!!
pc
[編集]

By けん
2007-11-19 23:33:12
げんき?
N902i
[編集]

By けん
2007-10-09 10:18:23
最近、忙しくて全然ホムペいじってなかったよ元気にしてますかい?
N902i
[編集]

By けん
2007-09-08 21:25:43
今、携帯を修理に出してるんだけどさぁ〜 代替機がPなんだよね。N使ってたからいまいち使いづらい
Pは900の時に使ってたけどさぁ、修理中にPの使い方に慣れた頃、Nが修理戻って来るんだろうなぁ
P902i
[編集]

By KEN
2007-09-05 11:32:56
日記にある『K』っておれのことじゃないよね?
アドレス変えたのってやっぱり『K』ってひとのせいなの?

俺じゃないよね。。。。心配。。。。
pc
[編集]

By KEN
2007-09-03 18:26:28
ははっ!!
失恋ねぇ〜 日記読んだよ!!ショコちゃんって多感なのねぇ〜ヮラ
pc
[編集]

By け
2007-08-30 23:51:56
ってかさぁ、最近の朝青龍騒動報道ってもう飽きたんですけど…
横峯さくらパパ問題報道にも飽きたんですけど…

いいかげん別の話題をして欲しい。
N902i
[編集]

By KEN
2007-08-28 08:34:48
最近だいぶ朝晩は過ごしやすくなってきた。
でももうこの時間はだんだん暑くなってきた。。。。。
仕事したくないヨぅ。
漫画喫茶でノンビリしたいよぅ。。
pc
[編集]

By けん
2007-08-26 22:41:21
夏休み最後の日曜日いかがお過ごしですかって、この歳になると夏休みなんて関係ないよなぁ
うん、昨日俺は遅れ馳せながらこの夏はじめてのプールにいった。全身日焼けで痛いっす。
今日は埼玉県知事の投票に出かけたあと彼女と映画に行ってきた。俺的には『オーシャンズ13』が観たかったのだがジャンケンで『レミーのおいしいレストラン』になってしまったよヮラ
N902i
[編集]

By KEN
2007-08-24 18:56:59
俺も見てたヨぅ

1リットルどころか3リットルくらい涙が出た。
pc
[編集]

By KEN
2007-08-24 18:36:29
日記も更新してなかったから心配でした。。。。
pc
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!