[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

参加させて下さい!!
By オルハ
2008-03-05 17:44:22
1。オルハと申します。
2。『spensierato gatto 』(イタリア語で気儘な猫。という意味)です。
3。ザンザスが愛でられていれば相当幸せなザンザス受サイトです
4。語りだしたら相当イタイ(私が。)ので・・・簡単に。(笑)●ザンザスはスクアーロに甘えちゃってごろごろすればいいと思います(笑。本気。)●嫁になったら(鬼嫁か?;)DVでスックをお出迎えv「はい、あーんvv」(賞味期限切れてマス)とか「風呂にするか?」(ぐつぐつしてマス)とか、色んな意味で鬼嫁であって欲しいデス・・・(愛を試しています)●スックが嫁でもいいのですが・・・やはり夫であって欲しいです・・・

どうぞ宜しくお願い致します!!(>x<)


pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]










無料HPエムペ!