[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

はじめまして
By 日木眞
2012-06-17 13:49:37

初めまして、日木眞[ヒギマ]と言いますm(_ _)m

突然すいません、普段はロム専なんですがどの作品も私のツボを刺激しまくっていてご挨拶せずには居られませんでした(≧∇≦)

勝手ながら下手なくせにイラストも萌える心の赴くまま描いてしまいました。ごめんなさい。(完全に自分の趣味なのでイメージ違いすぎてると思います;)

更新楽しみにしています!
出来れば短編お二つも続けていただけたら泣いて喜びます(笑)

では突然の長文と無礼、申し訳ありませんでした。
画像 CA005
[編集]
By しいな
2012-07-16 18:06:08

遅くなって申し訳ありません!(土下座)
久しぶりに覗いて、本当に今気が付いたんです!orz

嬉しいお言葉と素敵なイラストありがとうございます!

かなたん可愛い!
いやいやイメージ通りですよ。
私的に奏太はちょっとだけ強気というか生意気そうな感じをイメージしてたんです。ヘタレなくせにちょっと口悪い感じ。(どんなだよ)
雰囲気出ててびっくりしました。
あ、奏太だ!ってなりました(笑)

初イラストなので嬉しくて嬉しくて…にやにやが止まりません。
本当にありがとうございます。

やる気が物凄くUPしました。

短編の方も続編もしくはシリーズ化を考えたいと思います。



しいな

K002
[編集]
By 日木眞
2012-07-18 00:14:41

お忙しい中お返事くださり有り難うございます!

イラストお褒め頂き、重ね重ね有り難うございます(*^-^*)
言われて見れば私が初めてなんですね(汗)下手なのに一番とか…なんかすみませんorz

あ、でもしいなさんのやる気に貢献出来たようで嬉しいです^^

受けにバカなくらい一途な攻めが大好きです(さらりと失礼な事を…)
1日18時間とか…愛が半端ないですね!(萌)


あと私のワガママを聞いて頂けるようで!短編の続き嬉しすぎます!いつまでも待ちますっ(≧∇≦)

すみません取り乱しましたorz


どうもやはりロム専の私は文章力が乏しいようです…
またしても長文と無礼、申し訳ありませんでしたm(_ _;m
CA005
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!