[携帯モード] [URL送信]

足跡帳
By 瑠詩亜
2012-07-20 06:12:52
URL変えてたんだね
教えてくれてありがとう
猫何匹飼ってるの?
猫って、仕草が何とも言えないよね〜

W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2013-02-04 05:09:44
おはよう
昨日は美容院に行き、さっぱり〜

次回から100超えるけどカキコ出来るのかな?
W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2013-02-03 05:16:39
今日明日と連休
美容院に行って来ようかな
W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2013-02-02 05:07:10
おはよう
今日は予想通りに朝から暖かいね
W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2013-02-01 05:21:26
カニ食べ放題の1泊旅行
20周年記念で夫婦だけで行くの

W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2013-01-31 05:25:51
今日で1月も終わり
2月に楽しみがあるからか?1月は長かった〜

W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2013-01-29 07:21:30
おはよう
寝てなくて大丈夫?
W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2013-01-28 05:40:55
今までのしりとりが直ったみたいなので、今までの方にしました
みなさんそっちのが来やすいみたいで…
あっちこっち言ってごめんね
W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2013-01-27 05:22:18
おはよう♪
早起きだね
眠くない?
W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2013-01-26 05:32:56
今日からまた一段と寒くなるらしいね
W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2013-01-25 05:26:18
グルメバイキングプランのカニ食べ放題1泊宿泊の予約が取れ、来月行く事に
今から楽しみ
W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2013-01-16 23:01:54
やっと長い長い4連休が終わり、明日から仕事だよ
久しぶり過ぎて行くのがイヤに
明日久しぶり過ぎて凄く疲れそう

W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2013-01-15 12:17:35
こんにちわ
一人ぼっちの4連休は長くて退屈
W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2013-01-12 05:31:46
寝不足で仕事大丈夫?
W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2013-01-09 03:50:49
おはよう
息子が今日は4:30出勤らしく、3:30起き

W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2013-01-07 09:05:10
寒の入りしたら、益々寒くなったね〜

W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2013-01-06 09:57:00
年明け早々仕事が無く、今週は週2日勤務に

W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2013-01-02 04:55:57
初夢見ましたか?
今夜初夢って言うけど、本当は夕べなんだよね
何で2日の晩になるんだろうね
昔から不思議だったよ
W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2013-01-01 07:36:23
あけおめ〜
今年もよろしく

W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2012-12-28 05:10:21
旦那の仕事が早くて、5:30に家を出ないとダメだもんで仕方無く早起き
送り出してから1時間の二度寝してるよ

W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2012-12-27 05:41:18
夜勤続きだったから逆転しちゃったのか?目が冴えちゃって
今夜はぐっすり寝れたよ
W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2012-12-26 05:05:23
深夜2時から眠れず、HDD鑑賞だよ
W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2012-12-25 05:05:40
早々来てくれてありがとう
湿疹の方は、1ヶ所だけまだ治らずにいるけど、全身じゃなくなったから大分楽になったよ
心配してくれてありがとう
W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2012-12-24 22:45:48
いきなりサイトが繋がらなくなり、仕方無くURL変わりました
またよろしく
W64S
[編集]
By みるきぃ
2012-12-12 17:28:47
ホームページにお邪魔してるんですが、ここんところエラーばっかりです。
どうしたのかなあ…と思い中。
K007
[編集]
By 瑠詩亜
2012-12-08 23:06:45
もう諦めムード
仕事中は、何故か痒くならないから、不思議
W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2012-12-06 22:28:09
残業で今帰宅
腕が筋肉痛になる程痒くは無くなったけど、相変わらずだね
W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2012-12-04 18:02:01
ジョジョの奇妙な大冒険?子供に聞いてみるね

W64S
[編集]
By みるきぃ
2012-12-02 15:16:48
あら!ごめんごめん。バーを出したのは、私じゃなくて、『ジョジョの奇妙な冒険』の大フアンのDORさんです。ジョジョは今大人気の漫画で毎週土曜日の夜中0時半からテレビ放映されてます。
25周年なんだよそれでmixiで知り合ったのでその有名なバーへ行こうッて話で盛り上がって私じゃないんですよ。とにかくジョジョ読んでみよう!!ッて話が滅茶苦茶でわかるかな…?
息子君に聞いてみよう!!
K007
[編集]
By 瑠詩亜
2012-12-02 05:27:20
バーを出したの?
凄いね

W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2012-12-01 05:35:56
ジョジョバーってなあに?
W64S
[編集]
[#次]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!