[携帯モード] [URL送信]

足跡帳
[返信する]

By みるきぃ
2014-02-08 22:59:37
ありがとう。
K007
[編集]
By るみ
2014-02-08 17:26:29
エムブロ以外にメールしようと思ったけどよくわからないので、こちらに書き込みさせて頂きます。
まさか、閉鎖病棟に入れられるとは思ってなかったので、ビックリです。症状は境界性人格障害と鬱病が混ざったような状態です。外泊に実家に帰ってますが、何も食べたくない薬がないと眠れないです。病棟の看護婦さんと補助さん嫌です。やはり変な事言って親を困らせてしまってます。本当はもう親と一緒に暮らす自信ない。独り暮らししたい。かまってちゃんアピールが酷いから看護婦さんや皆からシカトされて冷たくされんのわかります。もう、かまってちゃんアピールやめて皆に迷惑かけたくないです。一人ぼっちでさみしいです。
家に帰ったら車が故障したので修理に出してます。親に迷惑かけてばかり。もう辛いです。夕方になると不安定になります。
ごめんなさい。
雪が降っていてあまり出歩けないのでせっかく外泊したのに困ってます。
では失礼します。
Android
[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!