[携帯モード] [URL送信]

足跡帳
[返信する]

By 薨鬼
2013-05-07 16:44:12
こちらこそお返事が遅くなってすみません、今気付きました‥!

ブログのURL載せておきました

因みに、コメント戴いた記事はこちらです↓↓↓

link:mblg.tv

思い出していただけたら良いのですが…υυ
F001
[編集]
By みるきぃ
2013-04-29 14:30:45
すみません。GLAYで探索したんですが、ページが見当たりませんでした!
ホムペかブログのURLを貼って頂けると
ありがたいんですが…。
返事ここにして、見てくれるかなあ…。
K007
[編集]
By 薨鬼
2013-04-29 14:08:14
初めまして

ブログ、足跡どもです

GLAY好きに巡り会えて嬉しいです
わたしもかれこれ15年以上好きです
地元民で、高校の先輩に当たるので、ますます誇りに思ってます
HISASHIさんと苗字同じなのが密かな自慢です

よかったらまた遊びに来てください

ではでは〜(*^^)/
F001
[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!