[携帯モード] [URL送信]

足跡帳
[返信する]

By ちび
2013-04-29 15:33:38
いちよう
これでは自動にしてありますよ〜

毎回入れるのは面倒なので(^-^)

Android
[編集]
By ちび
2013-04-29 15:14:49
それからは 紙にメモをとるようにしました

たくさんの方と 絡むのが苦手なので

今のままで全然平気ですよ^^

 
pc
[編集]
By ちび
2013-04-29 14:53:14
可愛いですねー^^
ホムペは数年から やってるんですが
2回ほど つくりなおしてす(笑)
1回は機種変でログインできなくなり
2回目はパスワード&秘密の合言葉を忘れてまって(^-^;今の3回目になりますねー(^-^;
pc
[編集]
By ちび
2013-04-29 13:57:08
鏡は興味はないみたいで

見せても 知らん顔されます(^。^;)


Android
[編集]
By ちび
2013-04-29 13:44:43
まだ飼い始めて1ヶ月ちょいなので
これから変わらなければメスかもですね


写メはアルバムの方に今朝
載せましたよ〜

まだ二枚しかないですが(笑)
Android
[編集]
By ちび
2013-04-29 13:35:13
羽は高く飛べないように

切ってありますよ〜

変な場所に飛んでいかないように

まだ性別は はっきりしてなくて

今の段階だと両方メスかなーと
(鼻の色で判断ですが)

Android
[編集]
By ちび
2013-04-29 13:18:41
今は私の肩に乗って

着てる服のファスナーや

紐を

カミカミして遊んでますよ(笑)

かわいいですね〜見てるだけで

癒されます


Android
[編集]
By ちび
2013-04-29 12:58:55
アハハハ(*^。^*)
猫ちゃん 股の下でゴロゴロ(笑)
今日は祝日ですもんね〜のんびりと過ごしてくださいね
pc
[編集]
By ちび
2013-04-29 08:18:54
リンクちゃんと貼れてますかね?



Android
[編集]
By ちび
2013-04-29 08:13:49
おはようござまいます^^

すいませんねーリンク貼るの忘れてました(^-^;

インコの名前は ちびちゃんと 緑ちゃんですよ

pc
[編集]
By ちび
2013-04-24 22:41:03
飼ってますよ〜(^-^)

猫飼ってたんだけど 二匹も

亡くなっちゃったのでインコを買いました

おしゃべりすると面白いですよね〜

家のインコ達はまだお喋りは出来ないんですけどね
Android
[編集]
By ちび
2013-04-24 22:25:50
はじめましてm(_ _)m

ご訪問ありがとうございます(^-^)

お礼に伺いました。
Android
[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!