[携帯モード] [URL送信]

足跡帳
[返信する]

By 美羽
2013-05-06 09:54:14
みるきぃさんおはよう。
返事遅くなってごめんなさい&心配してくれてありがとう。

まだ堕ちてるケド
そういう時は放置してもらえたら嬉しいな

アドバイスとか、説教されると余計に気持ちが…

みるきぃさん、お仕事頑張ってますか?
私は今日でGWも終わり。
明日から仕事じゃー 10連休もしたら辞めたくなるね



SH004
[編集]
By 美羽
2013-04-06 09:19:29
おはようございます
いつも気にかけてくれてありがとう
病気完治よかったですね
おめでとう
お仕事はどうですか

私は今日 明日は休みです無気力
食べる事以外 何にもしたくなーい
またブーまっしぐら

SH004
[編集]
By 美羽
2013-03-03 21:31:49
みるきぃさん、明日からお仕事頑張って下さいね

神様のお話し、凄いね!でもお金がかかったり、宗教だったら私には無理かな


SH004
[編集]
By 美羽
2013-03-03 18:16:33
こんにちは-
毎度 亀レス、ごめんなさい

神様やってるってどういう意味かな

みるきぃさん、今もすごくスリムだけど昔はもっとスリムだったんだ
モデルさんみたいでうらやましいな
私は5〜7キロ痩せたいんだけどなかなか

SH004
[編集]
By 美羽
2013-02-24 21:30:56
教えて下さりありがとう。
薬抜き、私もしたいけど怖いです。
仕事していなかったらチャレンジしてみたいんだけど…。


薬を飲んでると太るって人、多いよね
私はドグマチールで8キロ近く太ったの。
今は飲んでないし、あまり食べないようにしてるのになかなか体重落ちない
昔の体重に戻りたい

SH004
[編集]
By 美羽
2013-02-24 12:47:00
みるきぃさん
いつも日記を読んでくれてありがとう

37キロ減って…
スゴイ
どうやって痩せたのか是非教えて下さい

SH004
[編集]
By 美羽
2013-02-22 22:27:45
こんばんは-☆

最近は持病のメニエール病以外は調子いいんだ。
みるきぃさんはどう? 私は春になると毎年、持病が出て、頭も更におかしくなる
(笑)
いや…笑ってる場合じゃなく切実です

SH004
[編集]
By 美羽
2013-02-11 21:39:38
はいっ
お互いムリのない範囲で頑張りましょー
おやすみなさい

SH004
[編集]
By 美羽
2013-02-11 21:31:09
みるきぃさん、日記に共感してくれてありがとう
現状から抜け出す為に出来る事から自己改革していこうと思う


SH004
[編集]
By 美羽
2013-02-04 20:53:14
こんばんは

私は全然感じよくなんてないです。
その真逆です。

プロフ、書き換えたんだ。 見たらドン引きだよ。
こんな私でも仲良くしてくれますか


SH004
[編集]
By 美羽
2013-02-03 22:06:09
感じいいなんて美化しすぎですよ

全くだよ
性格悪くて、ひねくれてるし、八方美人だし
腹の中は黒いよ

SH004
[編集]
By 美羽
2013-02-02 20:50:39
ランキング入りました みるきぃさんが運営してるの?

SH004
[編集]
By 美羽
2013-02-02 13:32:27
みるきぃさんこんにちは-(・∀・)♪


久々の土日休み、ダラーンと過ごしてますよ-
こちらは3月下旬の気温らしくとても暖かいですよ(*^^*)
でも明日はまた真冬に戻るみたいです


さて昼寝じゃ(笑)

SH004
[編集]
By 美羽
2013-01-03 21:19:02
みるきぃさん
明けましておめでとうございます


そしてカキコミありがとうございます
今年初めのラッキー


薬絶ち、凄いですね!
医師との相談の上ですか?
私は以前、試しに勝手に 薬絶ちしたらヒドイ目に遭いまして…


今日もお風呂上がりに
『なんか調子悪いな
って思ってたら飲み忘れてました
飲み忘れるのは元気な証拠かも知れないけど、薬絶ちはまだ先になりそう


今年からどうぞよろしくお願いします



SH004
[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!