[携帯モード] [URL送信]

足跡帳
[返信する]

By 夏也
2014-02-21 23:25:32
おこんばんわ(^∀^)ノ
脳梗塞って大丈夫なの!?
心配だよ〜(>_<)
S006
[編集]
By 夏也
2014-01-30 19:05:40
おこんばんわー(≧∇≦)
非定型うつなんてはじめて聞いたわ
ちょっとググってみたら八割ぐらい当てはまる〜
今度、診察受ける時に医師に聞いてみようかなぁ
忘れなかったら(笑)
とりま、元気だよ
また遊びに来ますね〜(^O^)
S006
[編集]
By 夏也
2014-01-29 14:29:53
お久しぶりです
ホムペ訪問ありがとうです

なんとか日常を過ごしています
身体はピンピンしているけどメンタル的にちょっときつい感じです
薬飲んでがんばりますよ
久々にアニメにハマったので今の癒しはそのアニメです←放送終了してしまったけど

また遊びに来てくださいませ
S006
[編集]
By 夏也
2013-11-06 16:58:36
またしてもお久しぶりです

とりあえず元気ですいろいろあるけどポジティブ思考でやってます

すっかり寒くなってきたね

風が冷たいですね

風邪など引かないようにご自愛くださいませ


S006
[編集]
By 夏也
2013-09-27 13:28:24
お久しぶりのご無沙汰です

気がつけばもう秋ですね
ちょっとセンチメンタルな季節ですね

季節の変わり目で体調不良にならないようにご自愛くださいませ
S006
[編集]
By 夏也
2013-08-06 10:38:22
お久しぶりです
とりあえず元気です
みるきぃしゃんは元気ですか?

日記更新したので良かったら読みにきてください。
W61CA
[編集]
By 夏也
2012-11-19 20:18:56
年末に向けて仕事忙しくなっていく〜
ちょっと憂鬱
W61CA
[編集]
By 夏也
2012-11-11 22:33:26
お久しぶり
お元気ですか?
私は精神的に絶不調です(T_T)世の中ままならない事が多すぎる
W61CA
[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!