[通常モード] [URL送信]

足跡帳
By 瑠詩亜
2012-09-29 06:17:03
明日休み明けから夜勤に
昼間は寝れなくてね〜
しばらく夜勤になるかも
W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2012-09-28 05:51:26
8日連勤だったので、いきなり今日明日と2連休に
夜勤で1:30頃帰宅で、家族を起こす為に4:30起きだから眠い

W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2012-09-27 09:17:10
おはよう
今日の仕事は15:00〜24:00まで
1年振りの夜勤だよ

W64S
[編集]
By みるきぃ
2012-09-26 10:49:48
お疲れ様仕事大変だよね!
K007
[編集]
By 瑠詩亜
2012-09-26 10:41:07
こんにちわ♪
今日は、お昼出勤
たくさん寝れて、疲れも取れたよ

W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2012-09-25 08:49:22
毎日20時過ぎまで残業
疲れが取れないよ

W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2012-09-21 06:52:50
おはよう
今日から涼しくなるらしいね
W64S
[編集]
By みるきぃ
2012-09-20 23:54:50
そんな若くないですよ!
また書き込みに逝きますね。
K007
[編集]
By 瑠詩亜
2012-09-20 06:26:40
孫がいるんだ?
画像では20代かと思ってたよ

昨日は、第2東名のSA巡りに行って来ました
W64S
[編集]
By みるきぃ
2012-09-19 06:55:08
猫ちゃんたちは、今2匹なう!里親さんでもらってきた!男の子2人ならパワーあるね!(*^o^*)うちは、上の2人は結婚してて孫3人居るよ!一番下は高校一年。
荒らしなんて人間のやることじゃないよね
K007
[編集]
By 瑠詩亜
2012-09-19 06:42:03
4人もいるんだ?
凄いね
うちは男二人
色気の無い我が家だよ
女の子欲しかった〜

W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2012-09-19 06:38:33
昔 荒らされて、みんなに迷惑をかけて、コメント用の掲示板は辞めたの
だからURLも出さないようにしちゃったんだよ
W64S
[編集]
By みるきぃ
2012-09-18 06:11:38
ハローです!男の子は可愛いですよね…。うちも4人中の1人だけ、男の子で、
祭りも2人で行きました。
あ!俺去年もお母と来たと、
ボソッと言われて悲しくなりました。
オタクなんで、友達はいっぱいいるのに、誰も祭りに行かないとかで 。
今19才ですよ。
K007
[編集]
By 瑠詩亜
2012-09-18 06:04:31
うちの子は、私と出歩くのを嫌がらず、買い物にもよく付いてくるの
男なのに珍しいらしいよ
W64S
[編集]
By みるきぃ
2012-09-17 19:39:30
ちょっと内レスしてみたんですが、
気づいて貰えたかな!
勿論るしあちゃんの所にも、書いてるけど長いのはここに書くのが一番かな!っていう考えでした。
息子さんって18才ですか?
K007
[編集]
By 瑠詩亜
2012-09-17 19:25:09
上の子なんだけど運転したい盛りで、昼は俺が乗せてってやるって利かなくて
昼は俺がおごってやるならいいんだけどね〜

W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2012-09-15 05:36:22
上の子とは、休みが合うとよく外食するの

W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2012-09-14 11:28:33
こんにちわ♪
只今ココスで息子とランチ中
W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2012-09-13 06:14:23
おはよう♪
今日明日休み
何して過ごそうかな〜
W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2012-09-11 07:11:05
秋の夜長って言うけど、私には秋の夜短
早く寝ても、寝足りないよ

W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2012-09-10 06:13:41
機械と言うか…
お菓子やケーキを作ってるんだよ

W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2012-09-08 22:12:22
こんばんは♪
明日は、まだ扱った事が無い機械を習うの★
覚えて扱えるかが不安★

W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2012-09-07 07:30:55
おはよう♪
昨日は、朝は地震で夕方がらゲリラ雷雨で最悪な日だったよ
今日は休み
W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2012-09-06 05:55:02
おはよう♪
5:40頃地震があったのに、テレビの地震情報が出ないよ
キッチンの鍋の棚が、ガタガタ凄い音を立てる程の揺れだったのに
W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2012-09-05 05:57:38
おはよう♪
9月だと言うのに暑いね〜★
店では、秋物の服が売られてるけど、暑くて長袖なんて買う気になれないよ
W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2012-08-27 05:53:52
おはよう
何の3位?
今日明日頑張れば休み
上手く行けば…もしかしたら3連休になるかも?

W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2012-08-24 08:02:31
ゲームでもあったっけかぁ〜?
映画がゲームになると、そのゲームは面白くないんだよね★(;^_^A
W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2012-08-23 07:40:01
かまいたちの夜って、ホラー映画じゃなかった?
怖くてCMも見れなかったのを覚えてるよ
W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2012-08-20 05:57:23
今日は、仕事が休み
ゆっくりしたかったのに、夕べいきなり膀胱炎になっちゃって、病院に行って来なくっちゃ
W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2012-08-19 05:57:49
少量の雨が降ったり止んだりで、余計に蒸し暑くてイヤになるよ

W64S
[編集]
[*前] [#次]
[61-90表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!