[携帯モード] [URL送信]

足跡帳
By 瑠詩亜
2013-06-25 05:15:44
また順位に入れるよう、これからもよろしくね

W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2013-06-24 04:58:31
しりとり順位を出しました
おめでとう
W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2013-06-20 06:31:07
私の方は土曜日直撃だよ
外出は気をつけてね
W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2013-06-19 14:55:32
せっかくの休みなのに、強風で洗濯物が外に干せないよ
W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2013-06-19 06:52:31
ま〜た台風が来てるね
梅雨って言うより台風で雨になってる感じ
W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2013-06-18 05:00:03
昨日は脱水症状になるとこで、600CCも一気飲みしちゃったよ
W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2013-06-17 05:13:47
エアコンの除湿を付けっぱで寝たけど暑かった〜
今からこんなで、真夏はどうなるんだろう?
W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2013-06-16 08:30:01
雨だとカッパ来て通勤だから暑くて
今日もカッパだぁ〜
W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2013-06-16 08:29:54
雨だとカッパ来て通勤だから暑くて
今日もカッパだぁ〜
W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2013-06-14 05:03:41
梅雨だから仕方ないけど、毎日雨で洗濯物が乾かないよ
W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2013-06-13 05:00:08
昨日コストコに行って、お肉だけでも、3週間ぐらいの食料が出来ました

W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2013-06-11 06:48:29
寝れない時は何してる?
私は、それでも布団の中にいるよ

W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2013-06-10 04:47:11
おはよう♪
今日は仕事後食事会
朝から楽しみ
W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2013-06-09 07:54:32
おはよう
今日は仕事

W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2013-06-08 05:05:17
家族と休みが合わず、休みでも一人ぼっちだからつまらないよ

W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2013-06-07 06:29:43
まだ本調子じゃないのか?疲れてたのか?
何故か眠くて眠くてほとんど寝ちゃってたよ

W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2013-06-06 06:50:45
今日は休み
何しようかなぁ〜

W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2013-06-05 06:50:15
何だか梅雨入り宣言したら、雨が降らず暑くなったね
W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2013-06-04 05:32:02
今日・明後日と飛び石で休み

W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2013-06-01 05:06:13
夕べはまねしてカレー
最近仕事が20時頃終わるから、カレーは助かる
W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2013-05-31 06:31:07
風邪の咳で胸が痛い
声を出そうとすると、咳が出て苦しいよ
W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2013-05-30 05:03:04
カレーいいね
最近仕事が21時頃終わるから、うちもカレーにしようかなぁ〜

W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2013-05-28 05:03:33
今週辺りから梅雨入りだってね
鬱陶しくなるね〜
W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2013-05-27 05:27:31
ごめんね
ナポレオンでなく、ナポリタンの打ち間違い
今日からまた仕事だぁ〜
W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2013-05-26 06:11:03
今日は昨日の余りでナポレオンにするつもり

W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2013-05-25 21:06:09
今日の昼食は、玉ねぎとウインナーのトマト炒めのホットドッグを作りました
W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2013-05-23 16:16:23
傷み掛けた苺を買い、傷んだ所を切り取り、鍋の中で潰し弱火で沸騰したら砂糖を入れ、レモン汁を少し垂らし、味を見ながら砂糖を足し、混ぜながら火から離したり火に掛けたりしながら混ぜ、水分が飛びトロミが出たら火を止めてそのまま冷まして出来上がり

W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2013-05-22 18:54:04
美味しく出来たよ
売ってるのが不味くなるくらい美味しいよ
15分もあれば出来ちゃうから、よかったら作ってみてね
W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2013-05-21 05:27:00
昨日、初のイチゴジャム作りをしました

W64S
[編集]
By 瑠詩亜
2013-05-18 04:41:49
おはよう
今日は仕事
昼過ぎから雨らしい

W64S
[編集]
[*前] [#次]
[31-60表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!