[携帯モード] [URL送信]

貴方の悩みをみんなで答えよう
[返信する]

死にたい
By ブランド
2012-07-17 23:05:48
学校の先生から、デブ痩せろとか,バカがとか色々言われました。
とゆうか言われてるのを、最近しりました。死にたくて仕方がないんですけど、どうしたらいいとおもいますか?
CA006
[編集]
By みるきぃ
2012-07-26 01:52:17
まず、ひとつ重要なことは、死ぬにまけてはいけない。あなたに元気あるなら
全然先生にくいついて
離れないこと、
なんで死ななきゃいけないのか
そうなるのか叩きつけてやること!
それができなきゃ先生をうらんで
自殺じゃなくて自殺未遂おこしてやるとか。
K007
[編集]
By みるきぃ
2012-07-27 04:06:03
もう1つ
大事な事は
死んではいけないですよ。

他人に振り回されて
死ぬなんて
もったいなさすぎます。


私も17才の時
死にたくなって切った切り傷が
今でもはっきり残っています。

切ると後悔します。一生きえませんからね!
K007
[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!