[携帯モード] [URL送信]

re
*3/16〜3/26
By 管理人
2008-03-27 09:22:58
ミク<わーい!みんな春みっく企画とかその他もろもろに反応くれてありがとう!私が頑張ってお返事するよー!>







*3/16〜3/26までにコメントくれた皆様へ




*3/17

「今日みなみけ見た?」
<あ、『書店で見掛けた。平積みしてあった』って言ってたよ!>



*3/18

「春みっく(´∀`)カワユス」
<わあい\(^o^)/>



*3/19

「いつも素敵なイラストに惚れ惚れです。管理人さんも友人さんも、いつもご苦労様ですと思います。」
<管理人も友人さんのイラストには惚れ惚れするって。ところでミクは?ご苦労様は?>



*3/20

「この絵でミクの印象が変わったwおちゃめ→やんちゃ…ん?似たようなものか」
おちゃめ→<キャハ☆>やんちゃ→<フヒヒwサーセンwww>…という管理人の思い込み



*3/21

「ウッーウッーウマウマ(・∀・)Wwサイト運営頑張って下さいっ♪」
<ウマウマッ♪これからも頑張るよっ>



*3/22
「ミクかわいいですよね!…後ろにKAITOがΣ(`´;)←末期確定 これからも ミク好きさんが増えますように…管理人さん、ご友人さんに感謝!」
<ですよねー!…KAITO?いいえ、ケフィアでs(ry)ありがとうミクのためにお祈りしてくれて!こちらこそ感謝!>





<いつも沢山の拍手&コメント、本当にありがとう!みんな大好き!ところでなんか管理人が、「逆に大変だからやっぱ次回から自分でお返事する」だって。何のことかな?>

W53T
[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!