[携帯モード] [URL送信]

re
*3/6〜3/15
By 管理人
2008-03-16 19:24:38
ミク<いつもこんな管理人に拍手&コメントありがと!最近管理人忙しいみたいだから、しばらくの間私がお返事するよー!管理人へのコメントだけじゃなくて管理人の友人とか、私に対するコメントも待ってるよ〜♪それじゃあいっくよー!>






*3/6〜3/15までにコメントくれた皆様へ。





*3/8

「ミクはこんな顔しません!」
→<本当ね、友人さんのイメージでは私はどんなキャラなのかと…>

「おーい」
→<はーい>



*3/15

「今日のシャナ見た?」
→<それよりニコニコでミクの新曲チェックした?管理人は『シャナは小説少しかじったことはあるよ』だって!>









やって欲しい企画とかに対する意見も受付中だよ!よろしくね♪じゃあまたね!
W53T
[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!