[通常モード] [URL送信]

bbs
[返信する]

神威専用
By うんこまん
2009-02-25 20:09:57
何故か写メコンが消されていたので、かむちんをここで待ちたいと思います。
P906i
[編集]
By 神威
2009-05-14 17:12:26
仕事のみならず忙しいでしたか(@_@;)

お疲れさまですm(_ _;)m

……と、よく分からないにも関わらずいってしまいます(ヲイ



いや、でも身体壊してないようでよかったです(・∀・)

メール送りますけど返したくなったらでよいですから
どうかお構いなくです
(´・ω・`)丿

N904i
[編集]
By うんこまん
2009-05-13 21:17:34
ありがとー(^^)
私は平気だお。ただ、いろいろ急がしいっすよー!!

そうだよ、メルフォに送ればよいのだよー。

ただ、マメな人ではないので返信は亀だけど、ここよりは確実につかまるしねっ(^^;)
pc
[編集]
By 神威
2009-05-11 20:05:35
おかえりなさいです(´∀`)丿
前ほど頻繁には来てませんけど、ちょいちょい見に来てます(・∀・)


放置より「忙しいのかなぁ」とか「具合悪いのかなぁ」の方が気になってます(;^_^A



メールは……あのメールフォームから送信すればよいのですか(・ω・`)?

N904i
[編集]
By うんこまん
2009-05-09 20:23:04
ふっかつ!!
ていうか、最後三月とかガクブルです(^^;)

もうかむちん来てないよね・・・
もし差し支えなければここでなくメールとかできればよいのですが。とりままた来るね。
pc
[編集]
By 神威
2009-03-14 01:15:45
一度人の手を離れた動物が、おばあちゃんの元に渡るシステム……というわけですか(・∀・)ぇ


ウサギの不動はウケましたが、インコちゃんが頭に乗ってそのままってのにはリアルに顔がニヤけましたww

やはりまだ同居人(?)は増えそうですな(^ω^)

N904i
[編集]
By うんこまん
2009-03-13 23:54:16
うさぎの真相。

いや、ほんとに道の真ん中に落ちてたのww
ていうか、居たの。

どうやら脱走したのか、捨てられたのかわかんないけど、退かそうとしても動かないし逃げないし。
このままでは他の車に轢かれちゃうと思って保護したのさ。という訳っすwww

インコも初代の子は、犬の散歩中に飛んできて私の頭にとまって、頭に乗せたまま家に帰ってそのまま飼いましたwww
たぶん手乗りの子で、逃げちゃったみたい。

前の犬も死にそうになって捨てられていたのを保護しました。なぜかそういう場所に出会うんだよな。。。

不思議ですじゃ。
pc
[編集]
By 神威
2009-03-13 06:21:54
忠吉さん並みにできたお方だったのですねぇ(´ω`)
(↑意味分からなかったらスマンです;



なんでしょう……
おばあちゃんの実家に、まだまだ動物が増えそうな気がしてなりませんww
放っておけない気性のようですし(^ω^;)

しかしウサギが
「道路の真ん中に落ちてた」
という表現がイマイチ分かりかねるといいますか(+_+)

それは野生の――というわけでなく、まるで拾ってくださいという感じで箱の中に……いや、それだったら道の真ん中というのは変ですし(´〜`)

N904i
[編集]
By うんこまん
2009-03-12 23:48:17
私は虫とカエル以外なら生き物どんと来いだおw

小さいころは近所の犬の背中に乗って遊んでましたww
いま思うとあの犬よく怒らなかったな、優しい子だったんだなあ。。。

かむちんは苦手か(^^;)

実家はあと鳥とウサギもいます。
ウサギは道に落ちてたのを私が拾いました。いやマジびっくりしたよ。夜中に道路の真ん中に落ちてたの。あやうく車でひく所でしたwww


pc
[編集]
By 神威
2009-03-11 23:22:41
ナナ様若いw
というか幼いですね(´ω`)


ボクは犬苦手……恐いです(;゚Д゚;)
でも友人の家庭に入っているのならば何とか――w;
(♀のみ)

N904i
[編集]
By うんこまん
2009-03-11 15:08:03
たぶんその犬は前に飼ってた犬だおU^q^U


今の子はまだ4ヶ月だから子犬なんだよー。


かむちんは犬好き?


ちなみに私は猫か犬なら、断然犬派ですー(・∀・)
画像 P906i
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!