[通常モード] [URL送信]

bbs
[返信する]

足跡チョンマゲ
By うんこ
2007-08-18 11:45:24
足跡残してってね(・∀・)
P902i
[編集]
By うんこまん
2010-11-29 23:46:01
社員になり、リーダーになり、同僚は鬱で出社拒否、死にそうなほど忙しいww

社員なんてなるもんじゃねーべさ・・・
pc
[編集]
By うんこまん
2010-05-12 23:24:27
あお!久しぶりー!
見ててくれてありがとー!

社員になって死ぬほど大変( ゚Д゚)

でもがんばりまっする!
P906i
[編集]
By 青
2010-04-11 14:11:12
久しぶり

久しぶりにアクセスしたら更新してたからカキコしました
社員おめでとう
F04A
[編集]
By うんこ
2008-12-13 23:39:49
今日は携帯から(・∀・)

あお!もちろん覚えてるお♪( ̄▽ ̄)ノ″
足跡ありがとれす!
P906i
[編集]
By 青
2008-12-13 22:14:30
久しぶりに見たら復活してたのね

覚えてる
SH903i
[編集]
By うんこ
2008-12-12 19:19:10
幹事あってないす。

慶次なんて。。。

苦い思い出しか茄子。
pc
[編集]
By モアコン
2008-12-11 00:20:09
花の慶事打ちてぇ!www

漢字合ってるかな
(´・ω・`)
N705i
[編集]
By D905
2008-12-07 02:54:54
へぇー
そうなんだ
多分面白かったら実機を買うかな?(四万程度だし)
自宅でパチンコすると思うよー


おやすみなさいうんこまん姉さんー(確実に自分年下ですから)
D905i
[編集]
By うんこ
2008-12-07 02:44:49
そうなのよwww
おいらは兄ちゃんの影響で見ていたよ。


つかね、もうすぐ新台でウイング万出るらしいよ。
パチンコでwww

こりてないうんこまん。
pc
[編集]
By D905
2008-12-07 02:36:23
ウイングマンをしってると世代がバレバレですね…(笑)

ある意味局所的な世代の人しか観てないから
だいたいの年齢が分かるという。
D905i
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!