[携帯モード] [URL送信]

bbs
[返信する]

By うんこ
2008-12-07 02:32:53
そうそう、チェイング!!
て、変身するのだ。
戦隊好きにはたまらん漫画だじぇ。

足跡ありがとうwwww

pc
[編集]
By D905
2008-12-07 02:18:55
指摘受けて日記更新とかwwww

……。
ウイングマンはカコイイよね
D905i
[編集]
By 神威
2008-08-27 03:16:47
みてますよ〜(=^▽^=)ノ

携帯電話でチャットなんてしたことないから、思わずかいてしまいました(・∀・;)



あと
更新ご苦労さま&ありがとでっすヽ(´▽`)/

N904i
[編集]
By うんこまん
2008-08-26 22:59:14
かむちん見てる?
いつもありがとう!チャット部屋作ってみたから、今度話そうね(^^)

パスはかむちんなら分かるはず。
数字で3文字だよ〜。
pc
[編集]
By 神威
2008-03-28 20:45:43
相変わらず大変そうですが……ここは、おばあちゃんのペースで構わないんですから、ね(・ω・`)


あんまり気にしないで日々と闘ってくださいな
(・∀・)ぁ

N904i
[編集]
By うんこまん
2008-03-25 22:47:41
かむち、心配かけてすまぬ。

日常に追われてほんと放置しすぎて情けないお。

でもHPはできる時に更新するからねー!
来てくれて、ほんとにほんとに嬉しかったよおおおお

pc
[編集]
By 神威
2008-03-17 19:44:46
写メコンも消えちゃったしHPも更新されないから、どうしたのかと思いましたよ
(´Д`:)

レスあって安心しました
(・∀・)
N904i
[編集]
By うんこまん
2008-03-13 22:23:12
かむちん、ひさびさー!

生きてるよー!

また来てくれたら
ギザ嬉巣ー!
pc
[編集]
By 神威
2008-03-08 02:50:31
おばあちゃん……


元気で良かったよーー(つД`)

N904i
[編集]
By 巍怒羅
2008-02-24 15:30:10
変態が暇板からきたよっと(・∀・)
勝手にスレタテしました(・∀・)
SO903i
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!