[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

あれ、
By 青燕
2009-10-26 19:40:24
こんにちは。
プロフの方でガイ様総攻め同盟がないとおっしゃっていましたが、一応ありますよ^^

僕は管理人ではないですが貼らせていただきますw
link:id44.fm-p.jp
SO703i
[編集]
By くろのゆうき
2009-10-28 22:52:36
青燕さま、こんにちは(^^)
きゃあぁぁ!ガイそうぜめどうめい!そんな桃源郷があったなんて!!

ご報告ありがとうございました!

ところで最近わたくし、ちょっとガイ受けもいいかな…とか思ってまして。こんなところでカミングアウトすみません!
総攻めもいいんですが受けガイにもちょっと惹かれてる今日この頃…
でも堪能させていただきました!ありがとうございました!(^o^)
SH04A
[編集]
By 青燕
2009-10-30 18:27:47
いえ、お邪魔にならなかったでしょうか、すみません..

でも僕もそれわかります、というかガイがCP内に入っていれば大抵ニヤニヤできるのd(黙れ

SO703i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!