[携帯モード] [URL送信]

スレ式



 ご自由にスレ立てして下さい*
 長文、雑談大歓迎です



[返信する]

お久しぶりです!
By sumicco
2012-04-03 02:07:23
こんばんは^^
ご無沙汰しておりました。
綾華のユズのsumiccoです♪笑

ちょこちょこ、イラストを覗きにお伺いしておりました。

今日は久しぶりにお邪魔しましたが、日記の+の方でつぶやいてらっしゃった『創作ユニット』という言葉に反応して書き込みさせていただいた次第です♪

とっても面白そうなのですが、
ご一緒にやらせていただくわけにはいきませんか?^^

小説が書けるわけでも、絵本を作った経験があるわけでもありませんが…(´∀`;)

でもわたしももの作りが大好きなんです♪
暮崎さんさんとはぜひ、なにか企画をご一緒させていただきたいなと前から思っておりました。

ご検討いただけると嬉しいです^^♪

[編集]
By 暮崎
2012-04-03 18:28:36
こんにちは
お久しぶりです(*´v`*)

+ご覧くださったのですね!恐縮です
私なんかでよければ是非っ
お声をかけて頂きとても嬉しいです///


お話や雑貨など色んな物作りができたらよいなあと思っているのです*
まだざっくりとしか考えていませんが
sumiccoさんにご参加頂けたら感激です(*´∀`*)


 

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]








TOPへ


無料HPエムペ!