[携帯モード] [URL送信]

スレ式



 ご自由にスレ立てして下さい*
 長文、雑談大歓迎です



[返信する]

こんばんは
By 七霄ペケ
2011-02-27 20:07:20

お返事不要との事でしたが……改めてお礼を言わせていただきたく参上しました(>_<)

素敵すぎるお祝いイラスト、本当にありがとうございました*

明るい色合いとポップなキャラクターさん達の元気な姿がとっても可愛いらしく、見るたびに私も元気をたくさん頂いています!ずっとずっと、宝物にさせていただきますねッo(^-^)o

あ、あと……ラフ集の感想や嬉しいお言葉もありがとうございました*
ザッと勢いで描いた雑なものばかりなのですが;;色々な衣装のデザインやキャラクターを考える事が大好きです(*^^*)

ゲームのお仕事、楽しそうですね*
その時は是非、暮崎さんにデザインのご指導をいただきたいです!(>u<)


あわわッ
久々の掲示板にて長くなってしまいすみません;
本日はこれにて失礼します。

P.S.
これからもお身体に気をつけて、暮崎さんのペースで頑張ってくださいね(o^u^o)

これからも日々応援させていただきます*


[編集]
By 暮崎
2011-02-28 02:14:01
こんばんは…!

あわわ書き込みありがとうございますっ
こちらこそあんな自己満宜しくな絵を描き送りつけてしまったのに
受け取って頂けた上にサイトに置いて頂けて…!
いくら感謝してもし足りませんっ(>_<)

記念日が元旦って素敵ですよねvV
来年もまたお祝いできたらなあと思います(*´v`*)

ファンタジーやほんのり民族衣装を感じて
素敵だなあとずっと眺めております///
ファンタジーな絵って服装も配色も結構難しいのに
七霄さまはサラリと描かれているので見とれちゃいます(*´∀`*)

七霄さま作なら素敵な世界が広がりますねvV
元気で優しくて力強く…そして躍動感がありますから冒険ものにピッタリですっ
自分に制作スキルが無いのが悔やまれます
Σぎゃっ
私の絵は駄目ですよ…駄目しか浮かびません
こちらこそ是非憧れそして大好きな七霄さまにご指導頂きたいです…!

お忙しいなか書き込みありがとうございました!
段々と暖かくなってきましたが
季節の変わり目こそ体調管理が難しいですのでお気をつけ下さいませっ
またそちらのサイトに書き込み突撃させて下さい(*´v`*)

 

[編集]
By ペケ
2011-08-19 20:38:27

暮崎さんお久しぶりです*


そしてそして
遅くなってしまいましたが、6周年&15・16万打おめでとうございます!!o(`u´)o

早速企画のイラストも頂いちゃいましたッ(笑)

“チカクトオク”には私がサイトを始めた頃からずーっと通わせていただいているのですが、移転も休止もなく、しかも毎日更新を欠かす事なく続けていらっしゃるので相変わらず尊敬の意が絶えません(´m`*)

最近は新しいお仕事が大変なようで、身心共にお疲れなのではないかとちょっぴり心配しています(´u`;)


さて!
お話は変わりまして

以前私のサイトのお祝い絵を描いて頂いたお礼も込めて、私も暮崎さんへ感謝&記念イラストを描かせていただきたいと思うのですが……よろしいでしょうか??(>_<)
(ありましたらリクエストもお受けします!)


[編集]
By 暮崎
2011-08-20 01:53:27
こんばんは
お久しぶりです
実はこっそりサイトにお邪魔させて頂いてました(怖)
クロノのお話を発見した時はもう…!か、語りたい…!と悶えてました
そんな矢先にカキコ頂けて感激してます(*´∀`*)

七霄さんや皆さんのおかげでここまで続けてこれました
本当にありがとうございますっ(*´v`*)
拙いサイトですがこれからも頑張りますっ

Σあの構図も色も描き分けもざっくばらんな絵をですか!?
き、恐縮ですっ;

新しいお仕事は…もう…うふふ
「逃げちゃだめだ」と己に言い聞かせる日々ですよ(笑)

!!あわわ本当ですか!?嬉しいですっ!ありがとうございますっ
描いて頂けるなんて…!夜中ですが発狂してますよ!
私の七霄さん絵フォルダ通称宝箱が更に豪華になります///
しかもリク可なのですか!?どうしよう…以前私自己満であんな絵を送りつけ…申し訳ないです;
でっでは「ファンタジー」で!
私七霄さんの独特な世界観が大好きなのですっ(>_<)

どうしよう…今からわくわくして仕方ないです///
でもお忙しいでしょうからご無理はなさらないでくださいね…!

では!書き込みありがとうございましたっ
また七霄さんのサイトに参上させてください(*´v`*)

[編集]
By ペケ
2011-08-21 21:22:16

暮崎さんもクロノファンなのですねッ!!(☆o☆)
私は最近DS版を始めたばかりなのですが、早くもハマってしまいました!私的RPGベストにもちろんランクインですΣd(´u`*)

いえいえ
私なんてコソコソ見ていただけですよっ(危)
しかし、こんな私ですがこれからも応援させていただきますね!(>_<)

ふんわりしていてカラフルで、塗り方もキャラクターさん達の雰囲気と合っていてとっても素敵だと思いますよ*暮崎さんのイラストを見ると、なんだか暖かい気持ちになれます(o^u^o)

お仕事、やっぱり大変なのですね
私も時々出張に行かねばならないのですが、最初は若干の楽しみ(帰りに寄り道)を見つけるまで嫌で嫌で仕方なかったです(´u`;)

Σこちらこそ!
暮崎さんに喜んでいただけて嬉しいです。な、なんだか照れちゃいますね(*^^*)

リクエストもありがとうございました!
“七霄さん絵フォルダ”を少しでも華やかにできるよう、張り切って描かせていただきますね!o(`u´)o

お言葉に甘えてゆっくり作業になってしまうかもですが;;少しずつ時間をかけた分、良いものになれば良いなと思います*


[編集]
By 暮崎
2011-08-23 00:11:14
こんばんは!
うふふ…私はスーファミでリアルタイムにハマってましたよ(*´v`*)
DS版は弟にプレゼントしました
シナリオも音楽も素敵ですよね…!

こそりと見て頂けただけで感涙ものですよ!
ありがとうございますっ///これからも頑張ります!

Σそんな恐れ多い…!凄く荒んだメンタルの持ち主が描いてるんですよ…;
でも、嬉しいです(>_<)幸せすぎて今日はよい夢が見れそうですvV

おっきな老舗に就職しちゃいまして…慣れるまでは憂鬱ですね(笑)
私もせめて買い物とかしたかったです…!
自分なりの楽しみ方を見つけなきゃですねっ(o´ω`o)

初めて拝見した時からずっとお慕いしております故
未だに喜びさめやらぬ状態ですっvV

フォルダにかじりつく時間が増えそうですね…!
七霄さんの絵は見れば見るほど新たな発見があるので
いつもわくわくしながら拝見させて頂いてます(*´v`*)

はい*描いて頂けるってだけで飛び上がるほど嬉しいので
気になさらないでください
いくらでも待てますっ///

では!書き込みありがとうございましたっ!
また七霄さんのクロノレビューをみて心躍らせに参上しちゃいますっ(`・ω・´)

 

[編集]
By ペケ
2011-09-03 09:35:02
おはようございます。
お返事が大変遅くなってしまってすみません;;


クロノ……海底遺跡のボスが倒せなくて、只今ひたすらレベル上げに励んでます。戦闘も奥深いですね(´m`;)

荒らんだメンタルなんて欠片も見えない、明るいイラストだと思いますよ!(◎o◎)
い、今更なのですが、私のサイトにも飾らせていただいてよろしいでしょうか?(´`*)

大きな会社ってそれだけたくさんの人が働いているので、全体に馴染むまでが大変ですよね;
私は出張先が知らない所だと道中ワクワクしています*(会議中はゲンナリ(苦笑)

捧げ絵の準備も進めていますので、また出来上がり次第こちらに報告させていただきますね!(o^u^o)


[編集]
By 暮崎
2011-09-04 00:45:57
こんばんは!
こちらこそなかなか書き込みに参上できずすみません(>_<)
お休みの日に必ずっ!

クロノのボス戦は苦戦する時は本当に長期戦になった記憶があります…!
海底…ってことはお話も結構佳境ですよね!是非EDまで突っ走っちゃって下さいvV
あ、私はロボとカエルが好きでした(笑)

うふふ上手く隠せたってことですね!
描き手の心は今日もブリザードですよ(ぇ)
Σわわ!あの絵をですか!?きっ恐縮ですっ(>_<)
まさか置いていただけるなんて…!

時間をかけて築いていかねばと思うのですが
戦々恐々とした日々です(´;ω;`)
知らない場所へだと小旅行みたいな気分になりますよね!
私ももっと楽しむ余裕がほしいです…!

お忙しいなか本当にありがとうございますっ!
七霄さんの素敵絵が頂ける…そう思うだけでにんまりしちゃいます(*´v`*)

 

[編集]
By ペケ
2012-02-05 10:17:49

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます*

……というか、もう全てが今頃すぎて大変申し訳ないのですが!(´`;)

昨年お約束した6周年&15・16万打お祝いイラストが完成しましたので、ようやく報告に参りました(>_<)

リンク張っておきますね*


改めまして、チカクトオク&暮崎さん6周年&15・16万打+17万打おめでとうございます!!


[編集]
By 暮崎
2012-02-06 02:24:48
こんばんは
こちらこそご挨拶できずすみません(>_<)
不束者ですが今年もよろしくお願いしますっ

そしてそして!
素敵なイラストありがとうございましたっ!
あまりの凄さに職場で悲鳴を上げましたよ(*´v`*)

こんなに完成度の高い作品を頂いてよいのでしょうか…!?
とても恐れ多くそしてとても感激しています

色彩や躍動感やキャラさんに魅了されっぱなしです///
綺麗だなー…凄いです(>_<)
今日はちょっと携帯画面抱きしめながら寝たいですね(*UuU*)

後日改めてお礼のご挨拶に伺わせてください!
お忙しいなかありがとうございました!


[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]








TOPへ


無料HPエムペ!