[通常モード] [URL送信]

スレ式



 ご自由にスレ立てして下さい*
 長文、雑談大歓迎です



[返信する]

はじめまして(`・ω・´)
By えーた
2010-08-22 16:28:35
イラストとても可愛くて、着色もふわふわした感じが堪らなく好みで思わず書き込みしちゃいました><

運営これからもがんばってください

[編集]
By 暮崎
2010-08-23 01:33:34
はじめましてこんばんは
辺鄙なサイトにお越しくださりありがとうございます(*´v`*)
拙い絵ばかりですがそう言って頂けて感激ですっ
えーたさまにいただいた言葉を励みに頑張ります(*UuU*)

カキコありがとうございました!
後日ご挨拶にえーたさまのサイトへ参上させてください*


 

[編集]
By えーた
2010-08-25 17:21:20
代替機から失礼します!

はい、是非遊び来て下さい、歓迎しますよー(´∀`*)


と、言うか…実は初めましてじゃなかったりします^^;
前のPNなどは内緒ですが…すぐにバレそうです(笑)

[編集]
By 暮崎
2010-08-26 02:46:45
こんばんは
すぐに突撃できずすみません;
近々伺わせてくださいっ!

Σはじめましてさんではなかったのですか!失礼しましたっ
きっとお名前を伺ったらすぐに思い出すと思います
でも内緒でどきどきしながらのお話も良いやもですね(*´v`*)
思い出してみせますねvV

 

[編集]
By えーた
2010-08-28 13:34:35
イラスト見たらすぐ分かるかな?
気付かなくても気にせず毎日通いに来ます!
ストーカーの如く!(やめれ)


日記に聖剣て書いてありましたが、もしや聖剣伝説でしょうか?
聖伝ならLOMならやったことありますよー
と、日記見て思わずカキコです^^;

[編集]
By 暮崎
2010-08-29 23:54:48
こんばんは
お返事が遅れてすみません;

わわ!本当ですか!(*´v`*)
気づいたら私ハシャいじゃうと思いますっ
その時は両手を広げて歓迎させてくださいvV

そうです*聖剣伝説です!
先日ついにレジェンドをゲットできまして
まさか同志を発見できるとは!
喜ばしい限りですっ(*´∀`*)

 

[編集]
By えーた
2010-09-01 13:59:47
先日は当サイトに遊びに来ていただきありがとうございました^^*

女の子…短髪の子でしょうか?
あんな子でよければ思う存分抱きついてやってください←


[編集]
By 暮崎
2010-09-02 04:48:33
こんばんは

いきなりの乱文書き込みすみません;
思いの丈を飾り気なしにぶちまけてしまいました…

わわ!よいのですか!?
ではぎゅうぎゅう抱き締めて離しませんよー(*´v`*)
…私捕まるかもしれませんね(笑)


 

[編集]
By えーた
2010-09-03 00:13:56
深夜にすみませんorz


えーと、じゃあ暮崎さんがシレネ(あの女の子の名前、やっときまりました)に抱きつくなら私は天使ちゃんに抱きつきます!←


あ、あの!リンクフリーとのことでしたので、リンク繋げていいでしょうか><

[編集]
By 暮崎
2010-09-04 00:50:26
お返事が遅れましてすみません;

シレネちゃんというのですね(*´v`*)
お名前も可愛いですねvVでは早速モフモフしたいです*
わわ!あの似非天使で良ければいつでもどうぞ(*・∀・*)

リンクですか!フリーですのでもちろんご自由にどうぞ*ですよ
寧ろ繋げていただけるなんてとても嬉しいです(*´v`*)
ありがとうございます
改めてご挨拶に伺いますね!


 

[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]








TOPへ


無料HPエムペ!