[携帯モード] [URL送信]

スレ式



 ご自由にスレ立てして下さい*
 長文、雑談大歓迎です



[返信する]

お久しぶりです…;
By イツキ
2010-08-02 21:48:12
久しぶりすぎて忘れられてるのではないかという勢いですが…;相互でお世話になっています、イツキです。

本日はサイト名を変更したお知らせで参りました。「彩の隠れ家」から「猫が見た夢」に変更となりました。お手数ですが、お時間のある時にでもリンク訂正お願いします。

ちょこちょこ覗かせては頂いていたのですが、全く足跡を残さずにすみませんでした(;´Д`)
暮崎様は毎日更新を続けてらして本当に尊敬します…!自分のサイトが更新停滞上等な勢いなのでorz
暮崎様のイラストの優しくて暖かい雰囲気は自分では絶対出せないものなので憧れます!これからもひっそりと応援させて頂きます(´∀`*)

[編集]
By 暮崎
2010-08-03 12:06:40
こんにちは
お返事が遅れてすみません;

ご報告ありがとうございました!
お名前変更させていただきました
不束者ですがこれからもよろしくお願いしますっ(*´v`*)

こちらこそなかなかご挨拶できずすみません
是非後日突撃させてください*
とんでもない!毎日でもエンピツ画ばかりですので…
イツキさまのようにクォリティーの高い作品を描けるようになりたいです(*UuU*)

ご連絡ありがとうございました!
乱文ですが失礼しますっ

 

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]








TOPへ


無料HPエムペ!