[携帯モード] [URL送信]

スレ式



 ご自由にスレ立てして下さい*
 長文、雑談大歓迎です



[返信する]

[最初から全部]
[*前]
夜分遅くにすみません;;
By 七霄ペケ
2010-04-28 00:05:31

大変ご無沙汰しておりました!(> <)幸祈る君への七霄です*

毎日更新、日記やらやら、相変わらず楽しく拝見させていただいてました(*^^*)

そ、そして、先ほど日記を拝見したら“ゴッドイーター”の事が書かれていて、ついつい書き込みしてしまったのです(照笑)

私もゲーム大好きでして(´u`*)
↑も少し前にお話をクリアしたのですが、私的には結構好きな作品でしたよ*


突然現れて夜分に一人舞い上がってしまってすみません!(汗)


[編集]
By 七霄ペケ
2010-05-01 13:32:01

いえいえ!
こちらこそ遅くてすみませんでした!(汗)

暮崎さんにそう言っていただけるなんて感激ですっっありがとうございます!(TuT).+
「彼」は、実はメモ用紙に塗られているのですよ(笑)

動きが割りとスムーズなのも素敵だと思います(*^^*)
あわわっ(◎o◎)では、カプコンさんの某狩りゲーはNGですね; 私も最初は怖くて引き気味でした(´u`;)

そ、そうなのですかっ!?(爆)
…あの展開はちょっぴりショックですよね;

これから先、きっともっと緊迫してきますよ!Σd(`u´)o


[編集]
By 暮崎
2010-05-03 01:11:37
こんばんは
相変わらず遅くて申し訳ないです…;

Σそうなのですか!?
メモ紙であそこまで美麗に…!凄いですっ///
あの光の感じや滲み出る温もりがとても好きですvV(*´v`*)
綺麗な絵を描く方は沢山いらっしゃいますが
七霄さまの綺麗かつ絵は見る方を幸せな気持ちにする魅力があると思います*

確かに動きが滑らかですね
慣れてくると本当にスムーズに戦闘できて楽しそうです(o´ω`o)
あの某狩りゲーもなのですか…!知らなかったです
多分PSP握りしめてギャイギャイ騒ぐと思います…(笑)

頼りになる人が離脱するのはストーリーとしては当然なのですが
やはり残念ですね
(*´凵M*)

ヘタレな心と技術がどこまで耐えられるか不安ですが(笑)
頑張りたいと思います(*´v`*)

 

[編集]
By 七霄ペケ
2010-05-03 22:38:49

う、うわぁ……!!
実は、いつも誰かに何かを伝えられるような絵が描きたいなと思っていたので、暮崎さんのコメントに思いも寄らずとっても嬉しビックリしてしまいましたっ(´`*)

これを糧に、これからも精進していけたらと思います*

あのリアルな表現のオン・オフ機能があれば良いのですが……私も最初はしばらく馴染めませんでした(´w`;)

と、というか!
目の痛みは大丈夫ですか??(焦)
レスも暮崎さんのご都合の良い時で全然構いませんので、ゆっくり休んでいただければと思います*


[編集]
By 暮崎
2010-05-05 01:00:36
こんばんは

見る人に影響を与えられる素敵な絵だと思いますvV(*´v`*)
そして見る人への思いを持たれる七霄さまは素晴らしいと思います*
私を含めた七霄さまファンは皆幸せな気持ちを沢山いただいてますよ*

では私はこれからもストーキングし続けたいと思います(怖)
(*´∀`*)

オンオフいいですね!是非次回作があれば取り入れてほしい要素です
あとは変な効果音選べたり服装の幅が広がったら…趣旨が滅茶苦茶になりますね(笑)

わわ!不摂生故の痛みでしょうから
自業自得と笑ってやってください(*UuU*)
お気遣いありがとうございますっ


 

[編集]
By 七霄ペケ
2010-05-05 22:11:44

先ほどはメールありがとうございました*

大丈夫です!不可抗力ですよっΣd

し、しかしすみません;……実は、1回目ので思わず笑ってしまいました(´w`*)(オイ!)

玄関全開でお待ちしてますとも(´u`*)
私も影からこっそりストーキング返ししますね*(危!)

装備品の種類とかすっごくたくさんあって、武器も可笑しな効果音の物や変な形のものがたまにありますよ(笑)
私が衝撃を受けたのは“バキュームスティック”でした(´u`;)

目が疲れると肩や頭にも痛みが来るそうなので注意ですね(>_<)


[編集]
By 暮崎
2010-05-07 01:08:16
こんばんは

お恥ずかしい限りです…!
エンター押した途端画面が変わり一気に血の気が引きましたよ(笑)
仕事場じゃなかったら本当に叫んだと思います

ですよねぇ…(´;ω;`)
ほ、微笑ましい出来事に脳内変換しようと必死です(笑)
颯爽と登場したかったのに!

ドジなストーカーですがちょこちょこ玄関覗かせてください*
Σ公認のストーカー合戦ですね!(o´ω`o)(なにそれ)

わわ!まだ武器で遊び楽しめる段階にいけてないということですね…!頑張ります(*´v`*)
Σバキューム(゚д゚)是非見てみたいです!どんななんでしょう…想像が広がります*
よくよく見たら魔女っ子ステッキだのファンシーなものもあるのですね
楽しみが増えましたvV

肩や頭にはきますね…そして頭痛から吐き気への負の連鎖が幕開けです
やる気も減退しますので
お気をつけくださいませ(o´^`o)


次回参上時には改行に気をつけたいと思います(笑)

 

[編集]
By 七霄ペケ
2010-05-07 12:45:20

♪〜微笑ましいですとも(´u`*)
たまにはうっかりミスもしてしまうものですよね*

ストーカー合戦……!!

あれですね*
きっとチラッと見ては、すぐ壁に隠れるのが基本ルールなのでしょうっΣd(-_-+)

あわわっ
途中でお話を紛らわしくしてしまってすみません;
たくさんの装備品や可笑しな武器(バキュームさんやら)があるのはカプコンさんの某狩りゲーの方なのです(>_<)

しかしゴッドイーターも色々な装備品があって素敵でしたよ*
進めるにつれ増えていくので暮崎さん好みのスタイルでお楽しみください!(*^u^*)

は、吐き気まで来るのですか!?
眼鏡なうえに定規を使う仕事をしている私もつい目を疲れさせがちなので気を付けたいと思います(>_<)

だだーっと繋がっていても大丈夫ですよ*
暮崎さんの参上を楽しみにお待ちしてます(*^^*)


[編集]
By 暮崎
2010-05-09 00:29:32
こんばんは

ではいい歳してウッカリやらかした思い出として
早く記憶から消えてくれますよう祈ってます(笑)

ちょっぴり楽しそうです
しかしストーカーなので接触が無い合戦ですね…(*´∀`*)
チラ見して隠れ合う…(笑)

とんでもない!こちらが勘違いしてしまいました;
あの某狩りゲーにもそんな要素があったのですね!
是非ネットで見てみようと思います
(*´v`*)

追加配信で新しい服もあったりで楽しみです
クリアできるレベルには程遠いですが(o´А`o)
素材集めとか頑張りたいです*

労らずに強行すると一晩無駄にすることになりかねませんので
目は大切になさってくださいね
(*UuU*)

いやあ改行出来なかったあの時は焦りました(笑)
携帯からなら大丈夫なので
ちまちま参上させて頂きますね!
(o´ω`o)


[編集]
By 七霄ペケ
2010-05-10 23:01:37

では、心の奥底の方へしまっておきますね(´u`)

もはや合戦に……ならないですね!遠距離戦です(爆)
そんな遊びをしている小さな子達をたまに見かけますよ(^ ^*)

確か追加配信のみ登場する敵もいるのですよね*
頑張ってください!暮崎さんのご武運を祈ってます!o(`u´)o

はい*最近は何かと寝る間を時間を惜しんで寝不足気味なので、まずは生活リズムを整えなきゃですね;;

PCからだと改行できないのですかっ(@_@)
何か解決策が見つかったら実行しておきます*


私も暮崎さんファンとして、これからもこそこそ通い続けますよ!!応援していますっ(´u`*)

それではまた、お時間のある時にこちらへカキコに伺わせていただきますね*

ゆとりある連休が先日終わってしまったので(泣)

今回はこれにて失礼します(´u`)


[編集]
By 暮崎
2010-05-13 00:49:22
こんばんは
相変わらずお返事が遅くてすみません…;

小さな子供たちが…!それは可愛すぎますね(*´v`*)
その光景を眺めていたいです///

追加配信の敵は見るからに強そうですね…
そのレベルまでたどり着けるか不安ですが(笑)頑張りますっ

睡眠はご自分にあった時間を毎日同じようにとってくださいね
目のためでもありますし
体調や肌に…って
やはり全てに繋がってくるんですねえ(*UuU*)

いえきっと職場のパソコンがだめだめだったのですよ(笑)
真っ当に働いてない私へ罰があたったんです

わわ!お慕いしている方にそう言っていただけて嬉しいです///(*´`*)
では頑張って更新して
七霄さまのサイトにこそこそお邪魔しては勉強させて頂きたいと思います

連休あけは大丈夫でしたでしょうか
疲れが抜けなかったり本調子が出ない時があるやもですが
頑張ってください*

これからちょいちょい
長いお休みに入った(笑)こちらから参上させて頂きますね!
(o´ω`o)


[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]








TOPへ


無料HPエムペ!