[通常モード] [URL送信]

スレ式



 ご自由にスレ立てして下さい*
 長文、雑談大歓迎です



[返信する]

[最初から全部]
[*前]
お久しぶりです!!
By 如月うか
2010-02-20 09:36:15

おはようございますっ
酷くお久しぶりです(笑
如月うかです:>



お誕生日おめでとうございますっ

また1年、暮崎さまにとって素敵な年になりますように*



と、1日遅れたお祝いになってしまいまして、ああ、残念……すみません(Θ_Θ)
おめでとうの気持ちは、しっかり当日前から持っていたのですが不覚ッ


そして、今回も祝いイラを押し付けさせていただきますっ←
ちょっと変なミスをおかして違和感たっぷりなのですが、どぞっ!!
日々の素敵イラへの感謝も込めて、本物のプレゼントの代わりに、拙いものですが、もらってやって下さいませ(>_<)



そういえば、昨年のスレ見てギャーッとなりました。
暮崎さまに、載せてもいいですか、なる超絶名誉なお言葉に対し、私の返信はなし……
なんてことだ申し訳ないぃぃッ

返答はもちろんYESでした(≧∇≦)←

1年越しすみません



毎日更新、バナー企画、本当に素敵ですっ
絵も毎回可愛いし、すごく癒されてます´`*
これからも、暮崎さまペースで頑張ってください
陰ながら応援しております!!


画像
[編集]
By 如月うか
2010-02-25 18:47:45

こんばんは!

はいv
私、室内用のホカホカ靴下がしましまですから☆
はっ!…ぎゅっとされちゃいましたッ///笑

やや、そんなことないです!そんなこといったら、私は小さい頃から老けてましたッ
あだ名は鬼ババァ…
もはや長老ですよ←

幸せな出会いに乾杯!ですね(*´∀`)⊃□
お酒は飲めないんで、お茶ですが。

わ、わ、最高の誉め言葉です…っ ありがとうございます(ノ∀<`)
呪い? いえ全然!!
むしろ私の悪の力が浄化されてます( ̄Δ ̄)プシュー

いえいえ!そう言っていただけると、嬉しくて舞い上がりますよ(`・Δ・´)
絵同様、漫画も楽しみにしてますっ



[編集]
By 暮崎
2010-02-26 00:36:06
こんばんは*

うわあ!可愛いですねその靴下っ
ちょっと想像してときめいてしまいました…///
欧米のハグなんかじゃない抱き締めです*
…逃げるなら今のうちです(笑)

鬼ばばぁ…ちっさい子が言ってたなら可愛らしくも感じられます
(*´`*)
Σこうやって和むのがまた老いた証拠です(笑)
長だったのですね…!存在感のある女の子だったのでしょう
素敵だと思います///

ではお酒が苦手な私も是非オレンジジュースで!
(´∀`)ノ
素面で飲み明かすのですね…(笑)

自分にないものや個性を持ってらっしゃる絵描きさまが大好きなので
如月さまの絵が大好きですvV
Σ如月さまに悪の要素が!?
私にはキラキラ輝いて見えますよ
(> <*)

ありがとうございますっ!
自己満な内容ばかりですが
少しでも楽しんで頂けるよう頑張ります
(o´v`o)


 

[編集]
By 如月うか
2010-02-28 21:30:16

こんばんは暮崎さま!!


本当にときめきです´`♪
買うとき見事に、バキューンと心撃ち抜かれました///
OKです!てゆかむしろ、私が暮崎さまを大蛇のごとく締め上げます←コラ

それは老いではなく、心が広いと言うのですっ(∇)
存在感…ありました。昔は意地っ張りでしたから(笑))
素敵ですか? ありがとうございます…///

やった! でも素面ってちょっと恥ずかしい…(笑))

その気持ち分かります!! 自分にないものって、憧れますよね´`*
ありがとうございます(>_<〃)
キラキラ…!! 悪の部分がうまく隠せていて良かったです←
暮崎さまの絵は、ふわふわ癒し系だと思います♪



[編集]
By 暮崎
2010-03-02 00:21:35
こんばんは!

私はまだ素敵な靴下に出会ったことがないのですが
足下が華やかだと気分も明るくなりそうで
羨ましいです…
大蛇並ですか!?
ハグが凄いランクに拡大しました!
でも…暖かそうです*あれ、締め上げられたら感覚失いますかね(笑)

わ!凄く良い言い方です!
違う角度から見た言い回しですね!
そんな機転のきく如月さまは大人になると出世しますよ…!
(*´v`*)
素晴らしいことですよ!
きっと当時の男子達は未だ如月さまに思いを馳せていますvV
子供の頃から存在感がある人はヒーローだと思います*

素面でハイテンション…
店なら怪しまれます(笑)
(*´∀`*)

憧れて結構ウジウジします…自分のダメさ加減に
隠したのですか!素敵で優しい絵だと思いますよvV
仮に隠していたのだとしても
その少々の悪っ気がまた素敵で好きになると思います(告白!?)
(o´ω`o)
とんでもない!まさに砂漠ですよ…カラカラで殺伐として
蜃気楼で幻を見せてるのです
…今自分で砂漠と書いてしっくりきましたもの(笑)
 

[編集]
By 如月うか
2010-03-03 20:43:49

暮崎さまこんばんは!!

そうなのですか…
出会えるといいですね´`* 私も探してみますッ
きっと感覚なくなって、ジクジク熱をもった感じに……て、暮崎さまをそんな危険な目に合わせられない!!
ソフトなハグでいきます(笑))

出世…っ
夢が広がるワードですね!
思いを馳せるどころか、戦々恐々状態ですよきっと(∀)

注文の用紙を何度も確認されたりして…「酒ってあるか!?ないよな!?」

あ、分かります
自分にはなんでできないんだろう…って悩むんですよね(,,`)
暮崎さまより告白!? もももちろんOKでs←
砂漠……分かりました、オアシスですね! 確かに、暮崎さまの絵は疲れた日々の潤いなのですvv

あ、暮崎さま、よろしければおすすめの本を教えてください(>_<)
日記読ませていただいて思いました。なにが良いか分からず困って……お願いしますっ



[編集]
By 暮崎
2010-03-04 00:35:12
こんばんは*

いつか出会えると信じて明日も靴下コーナーを徘徊しようと思います(笑)
ハリウッド映画並に勢いよく締め付けられたら楽やもですが
ジワジワは確かに怖いです…!ジャパニーズホラーみたい…
Σソフトに帰還しましたか!!ではなされるがままにハグされちゃいますvV

機転がきく人は重宝されますよ*
是非サクセスストーリーをその手に!
えっ!怯えるような過去ですか!?(笑)
…しかしインパクトは抜群ですね

なのにあんなハイテンション…Σハッまさか薬を…!
で通報されるのですね(ぇ)

おお…!同士を発見しました!
人はそれぞれ違うと言われても
やはり比較しちゃいますよね…
や、やった!告白が成功しました!
いやしかし私が男の子だったら迷わず如月さまを校舎裏に呼び出しますよvV
(カツアゲではありません)
ふふふ…オアシスすらも幻なのです*
そして現実に引き戻された時の絶望感を倍に…(笑)

わわ!私でお役にたてるなら!
そうですね…如月さまはどんな感じの本が読みたいでしょうか?
名作とかホラーとか恋愛とか
青春やファンタジー…沢山ありますよ*
日記に書いてたオススメは切ないお話の本と推理をしない探偵小説(ちょっぴり笑えます)です
 

[編集]
By 如月うか
2010-03-09 14:10:11
暮崎さまこんにちは:>

徘徊…すてきな靴下は見つかりましたか(^^)?
ちなみに私の一足、だめになりました;; 見事な穴がポッコリ…

確かに日本のホラーはねちねちしてますよね←失礼
嫌いじゃないです(笑))
わーい、では早速v(ノ><)ノ笑

なるほど……機転…成功…道のりは遠そうです(´=_=)
今ではすっかり陰うすいのですがね!

そして、清く正しいふたりは潔白だと判明、逮捕されず、むしろその店員さんが薬で捕まるのです←ぇ

校舎裏…!
かの有名な呼び出しスポットに私が!?いったい何が起こるのでしょうvV
とりあえず財布は置いて行きますね←
幻…それは痛いッ
いや、暮崎さまの見せるものなら本望!絶望すら快感に変えてみせますっ

ありがとうございますっ
私はファンタジーが好物です♪ というか、そればかり読んでます(--`)
そして個人的に、その推理をしない探偵小説が気になります〃


[編集]
By 暮崎
2010-03-11 00:32:44
こんばんは
お返事が遅れてすみません…;

まだなかなか出会えずにおります
ちなみに私も本日一足ダメにしまして
そんなデザインの靴下にしたら?といわれる穴をあけちゃいました
(*´∀`*)

海外ホラーと違って後味の悪さも最高ですよね(笑)
きっと気持ち良くって寝ちゃいます
(o´ω`o)

長く険しい道に出会えた人だけが乗り越えて成功するチャンスを得られるのです(ぇ)
素敵な過去を垣間見た気がしますよ*羨ましいですっ
(*´v`*)

ええ!?店員無実…!(笑)
変にテンション高い二人を発見したが故の不幸ですね…

この時代に校舎裏に呼び出す位ですから
きっとラブレターをしたためてますね
…告白なのにカツアゲと勘違いされて職員室に呼ばれたら悲惨だなあと思いました(笑)
Σ感服するほどのポジティブシンキングです!!
順応という最強のスキルですね

ファンタジーですか…ちょっと色々オススメ漁ってみますvV
…どうも変なファンタジーばかり見てるかもなあと不安になりはじめました(笑)
あ、この探偵小説は素敵ですよ*
「探偵・花咲太郎は閃かない」と「〜覆さない」なのですが
犬猫捜索専門の探偵花咲太郎さんのお話です
ロリコンで小市民なのですが
殺人事件ホイホイの美少女や殺し屋さんが知り合いな為に
厄介事に巻き込まれまくるのです
でも自分は名探偵じゃないという信念があるから
全く名推理をしないのです
自分はコ〇ンじゃないと言い切ってます(笑)
太郎さんと殺し屋さんの会話も面白いですし
登場人物が皆魅力的です
若い方にオススメしたい本です
楽に読めますからお暇な時にパラパラっとでもご覧になってみて下さい*


すみませんダラダラ書いちゃいました…;

 

[編集]
By 如月うか
2010-03-15 22:58:51
こんばんは暮崎さま!
今日もお疲れさまでした´`
いえッ私の方が遅レスですみません……!


ふむ…暮崎さま、なかなかこだわりますね(´∨`)
しかもどんな穴なのか…かなりうまい具合にあいたのですね!笑

ほんと後味悪いですよね!!映画[リング]のように、新たな犠牲者がでて終了、なパターンが多い気がします。
き、気持ちよいですか(・・゛)
私はムキーッてなります(笑))

なるほど…何事も経験、一歩一歩が大事なのですね!
そうでしょうか(∇〃)テレテレ←

ふぅ…外れクジを引いた店員さん、お気の毒です(∀笑)

例えば、恐面の男の子が意を決してラブレターを書き、「…放課後、校舎裏に来い」とお願い(命令)。が、来たのは嫌いな教師だった、みたいなアレですね!←ドレダ
悲惨…でもちょっと可愛いシチュエーションかと(笑))
いやぁ、ありがとうです(´P`〃)←

変なファンタジーって…気になりますね…変って、変っていったい…!!
なななんとッ設定からしてタダ者はない感がビシビシ伝わる作品ですね(」゜ ゜)」気になるっ
絶対さがしてみますね!

ダラダラなんてそんな全然!! すごく興味を煽られましたv ありがとうございます♪


[編集]
By 暮崎
2010-03-17 00:44:53
こんばんは
お返事が遅くてすみません;

絶妙に指が…って感じです
気持ちよくあいてくれたので嘆く気にもなりませんでした(笑)

そうなんですよー恐怖は終わらない…みたいな
一旦全部解決…良かったね…と思わせといて……!!のような
だから夜寝れなくなります;
(*´凵M*)
あ、となると私が変わった嗜好の持ち主みたいになるので
無かったことに(笑)

いい響きですね一歩一歩から…!小さな経験の積み重ねが後々大きな差になるのですねー
とても羨ましいですよvV
過去は二度と得られませんから*
(*´v`*)

私が店員なら相当の人に言いまくりますね(笑)自分の可哀相加減を訴えます

Σうわぁ誰も幸せになれない展開ですね!
強面少年が後に不器用に「あ、あの時は…」と打ち明けるまで二人はすれ違ったままです(笑)
先生に言い訳するのがまた恥ずかしいですね…こ、告白なんですです
(゚´д`゚)
順応できる人は最強だと思いますよ!
どんな環境も己のフィールドにできちゃいますから*

何と言いますか…皆が読んでる王道(アニメ化されるようなお話たち)
とちょっと違って
知ってる人しか知らないような…
素敵だけど取り上げられないお話たちです(笑)
花咲太郎はダラダラまったり読めるので楽ですよ*
お暇な時に是非
(*´`*)

書店員なのにいざお勧めとなるとしどろもどろで申し訳ないです
少しでもお役にたてたら幸せです///


 

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]








TOPへ


無料HPエムペ!