[携帯モード] [URL送信]

スレ式



 ご自由にスレ立てして下さい*
 長文、雑談大歓迎です



[返信する]

はじめまして
By 零夜なお
2010-01-30 12:16:19
はじめまして、
零夜なお といいます

この度はキリ番(130000番)を踏ませて頂いて、嬉しくて嬉しくて掲示板に書き込みをさせて頂きました…!

つい最近、ここ<チカクトオク>様を発見してからずっとキリ番を狙っていたのですが(笑)ついに念願叶って凄く嬉しいです!

リクエストは川ちゃんで、ちょっと和な雰囲気だと嬉しいです

これからもサイト応援しています><

忙しいのは承知ですが、毎日の更新が楽しみでなりません*.゚

それでは
乱文失礼しました

[編集]
By 暮崎
2010-01-30 22:29:22
こんばんは初めまして!
こんな辺鄙なサイトにお越しくださり
ありがとうございますっ

しかもリクエストいただけて
感激です///
川ちゃんで和な雰囲気ですね
お時間頂くかと思いますが
できるだけ早くお届けできるよう頑張りますので
よろしくお願いしますっ

自己満な更新ばかりだなあと思っていたので
そう言ってもらえると凄く嬉しいです*

零夜さまに頂いた言葉を励みに
これからも頑張りたいと思います
書き込みありがとうございました!


 

[編集]
By れいやなお
2010-04-05 01:33:54
テスト勉強でなかなかサイト様にお邪魔出来ない間に…もう5周年にもなるのですか!

おめでとうございます^^

あたしがサイト様を知ったのはごく最近ですが、陰ながら応援してます

6周年目指して頑張ってください(・v・)
p.s.暮崎さんのイラストは可愛らしいので、久しぶりに見ていて癒やされました
テスト疲れがぶっ飛びます(笑)

[編集]
By 暮崎
2010-04-06 00:50:48
こんばんは
テスト勉強お疲れ様です!
お忙しいなかお越し頂けて感激です///
わわ!ほんの少しでも癒しのお力になれたら幸いです…!

嬉しい言葉を沢山ありがとうございますっ
だらだらしていたら5年たってました…(ぇ)
拙いサイトですが
れいやさまに頂いた言葉を励みに頑張りたいです
(*´v`*)

そしてリク頂いた絵がまだお渡しできずすみません;
1日でも早くお届けできるようにしますっ!


[編集]
By 暮崎
2010-06-14 13:42:30
こんにちは暮崎です
今日はリク頂いた絵ができたので
こちらにてご報告させて頂きたいと思います

…お待たせしてしまい本当にすみません;
張り切りすぎたあまり手をつけられない
ダメ人間ぶりを発揮してしまいました
何とお詫びしたらよいか…申し訳ないです

拙いですが捧げます
とても楽しく描かせて頂きました
リクありがとうございました!
(*´v`*)


 
画像
[編集]
By 暮崎
2010-06-14 13:43:29
アップ画です

…元絵が小さすぎてすみません;


 
画像
[編集]
By 零夜なお
2010-07-13 11:50:21
ああぁぁぁああああもう…!
返信が遅くなってしまって申し訳ありません!

川ちゃん可愛すぎますというか青が好きなあたしにとってはめちゃくちゃ素晴らしいコンビと言いますか和風な感じもしっかり出ていますし流石としか言いようがないです…!(読点を付けなくてすみません..)

すっごく嬉しいです!
ありがとうございました^^*

なかなか時間的に訪問出来ないのですが、陰ながら応援させて頂きます

ありがとうございました

[編集]
By 暮崎
2010-07-14 03:16:16
こんばんは
とんでもない!お届けが遅くなってしまい本当にすみませんでした…!
約半年ですよね…申し訳ないです

凄く楽しく描かせて頂いたのですが
自己満すぎないかなあと不安だったので
そう言って頂けて嬉しいです
リクありがとうございました*

零夜さまに頂いた言葉を励みに頑張りたいと思いますっ
お忙しいなかありがとうございました!

 

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]








TOPへ


無料HPエムペ!