[携帯モード] [URL送信]

スレ式



 ご自由にスレ立てして下さい*
 長文、雑談大歓迎です



[返信する]

[最初から全部]
[*前]
初めまして!
By 狼神
2009-09-24 12:34:17

初めまして、勝手ながらイラスト&テキスト両方拝見させて頂きました、狼神(オオカミ)と申します!

イラストはふんわりと包まれて浮かんでいきそうな雰囲気に一目惚れし、テキストのS.A.には感涙してしまいました。

師匠と呼ばせて頂きたい程です(馴れ馴れしくするな)
これからも運営頑張って下さい、応援してます!

仲良くして頂けるととても嬉しいです(*^^*)

[編集]
By 狼神
2010-05-18 22:53:11
こんばんは!
お久しぶりです、狼神です(^^)
こちらこそだらだらだらだらしちゃって…ほんとすみませんorz

新生活が大事…ですね、ホントにそうだと思います(;´д`)
明日で3日間あった高校初テストが終わりまして、(大事にできませんでした☆←)
そして今度は学園祭です!
名前が神龍祭(じんりゅうさい)といってかなり二次元的要素を含んでるんですよ←ぇ

今度は出し物なんかもしたりするんですごく楽しみです(*^^*)
部活がポップアート部というマンガや小説を書いている人が集まる部活なので部誌を出す事にもなりましたですっ\(^o^)/

気になさらないで下さい!
お返事頂くだけでも私は幸福者なのです(*´v`*)
ワクワクしながら待ってます(笑)

ほんとに毎日イラストも日記も更新されておられますから、何度も見とれて帰ってしまってます、すみません(>_<)
できるだけその時間に書き込みできるよう努力します!


最近は真夏のような暑さが続きますね(;´д`)
バテないようにお気をつけ下さいo(^-^o)(o^-^)o

では、乱文失礼しましたm(__)m

[編集]
By 暮崎
2010-05-20 01:02:53
こんばんは
お返事が遅れてすみません;

テストお疲れさまでした(*´v`*)
今この時は開放感に酔いしれてくださいvV
神龍祭!確かに響きは格式があり、二次元で使われちゃいそうなフレーズですね…
でもカッコイい名前ですよね!何だかこう…規模が大きく
伝統の出し物とかありそうです(*UuU*)

わあ*楽しそうですね!
私がご近所さんならすぐさま部誌を買いに走るのに…!(o´ω`o)
沢山の方に作品を見て頂ける素敵な機会ですね*

お優しい言葉ありがとうございます…!
今まで沢山カキコ頂いたので
これからは私が突撃できたらと思います(*´∀`*)

わわ!気になさらないでください!
といいますか見て頂けただけで飛び上がる程嬉しいのですよ///

カキコありがとうございましたっ
この纏わりつくような暑さのなか梅雨に突入しそうで恐ろしいですね…!
狼神さまもバテちゃいませんよう
しっかり睡眠をとってくださいませ*
 

[編集]
By 狼神
2010-05-24 19:06:57
こんばんは!
こちらこそ遅れてすみません(>_<)

開放感凄まじくてカラオケまで行っちゃいました(笑)

ですよね(^^)
まだセンスのない名前よりいいですよね!←
毎年全校生徒で巨大壁画を作るらしいですよ\(^o^)/

部誌は聞いたら部員1人2冊はいけないと言われたのですが、もしよければラミカだけでもお送りしましょうか?(^^)
暮崎さまにも楽しんで頂きたいですっ!

そう思うとドキドキします(笑)

いえ!
それでは私は玄関で主人の帰りを待ち続けるワンコの如く待ってます(笑)←

毎日欠かさず見てますよ!
影からにゅっ、と顔を出すみたいにいきなり現れます←

今日は大雨、洪水警報で学校が休みでした(;´д`)
もう梅雨でしょうかね…?
暮崎さまの地元は大丈夫でしたか?
暑さは少し引きましたが、体調を崩しやすいと思いますのでお気をつけください(>_<)

では乱文失礼しましたっ!

[編集]
By 暮崎
2010-05-26 01:34:58
こんばんは
お返事が遅くてすみません…;

わあ!良いと思いますよ!カラオケで発散した時って本当に心地良いですもんね(*´v`*)

Σ毎年ですか!毎年大作をやりますねっ
完成後はどうするのでしょうか
生徒さんにパーツごとに戻ってきたりするのですかね(*´∀`*)

マジですかΣ(*・∀・*)
ああでも何をお返ししたらよいのか…!
お礼にお手紙を書くことならできますが…私の手紙を受け取ると呪われますし(笑)

ワンコ!けっ健気な姿が浮かびましたよ!
では私は定時になると真っ直ぐお家に帰る主人のように駆けつけたいと思います///

そう仰って頂けたら拙い絵しか描けませんが頑張らねばですね
ありがとうございますっ*

雨ひどかったですね!
学校がお休みになるのはよほどですよ(o´^`o)
こちらは災害もなくいつも通りの大雨でした
そんな雨のなかも沢山修学旅行生さんたちが来てましたよー
まだ梅雨入りの発表も無いのに夏日だったり大雨で
気温の変動も激しかったりするので狼神さまもお気をつけください

 

[編集]
By 狼神
2010-05-26 21:02:57
こんばんは!
また遅れてしまいました…(汗)

分かりますか!\(^o^)/
ですよね、カラオケでシャウトすると疲れなんてぶっ飛んじゃうくらい心地良いですよね!

クオリティはいかがなものなのかまだ不明ですが(笑)
みんなの願い事や将来の夢などを敷き詰めたものです(*^^*)
後はどうなるのか分からないですね…(・ω・`)

お手紙!!(°Д°)←
ふわわわわ…見た瞬間幸せで爆発してしまいそうです…っ!←
呪いなんて滅相もない!!
もし呪いなら私を幸せ殺す呪いですよO(≧▽≦)O

しつこく純粋に追いかけ回しますよ(笑)
尻尾をちぎれんばかりに振って飛び付きましょう(^^)

何を仰いますか!!
暮崎さまのイラストはとても可愛らしいですし、見ていて和ませてくれる力を持っていますよ!
頑張って下さい、応援してますよっ(*^-')b

一日中降ってましたからね…洗濯物とか大変でした(;´д`)
いつも通りですか(・・;)
私も長崎へ修学旅行行きたいです…!!

兄弟全員が風邪を引いて学校を休んでしまってるので、尚更気をつけなきゃです(>_<)

では乱文失礼しましたっ!

[編集]
By 暮崎
2010-05-28 02:50:47
こんばんは!
お越し頂けただけで小躍りして喜んでおりますよ(*´v`*)
こちらこそなかなか参上できずすみません;

何でしょうね…出したー!って感じがします(笑)
思いっ切り歌うとスッキリしますよね(*´∀`*)

毎年皆さんで大掛かりなものを作るなんて素晴らしいです
粋な先生がいたら敢えて卒業後なんかに送ってきたりしますが
将来の夢が書かれていたら尚更本人さんの手元に渡ってほしいです(*´v`*)

負のスパイラルに引きずり込まれるのですよー
今まで私の手紙を受け取って
幸せになった事例は聞いたことがありません(笑)

うわあああ///それは可愛いですね!
きっと独り占めしたくなっちゃいます(o´ω`o)
そして周りに自慢します(笑)

きっ恐縮です!自分の絵のショボさに落ち込んでたので
狼神さまの言葉でやる気がわいてきました*
ありがとうございました!(*´v`*)

梅雨に入ると更に乾かなくなりますものね…
早くきて早く終わってほしいです
わあ*自由行動時は私がガイドを(笑)
ただ長崎は遊ぶ場所ないですよー

皆さんの風邪は大丈夫でしたでしょうか
暖かくして睡眠はしっかりとってくださいね
皆さんが早く回復されますよう
ささやかですがお祈りしてます

  

[編集]
By 狼神
2010-05-29 20:37:27
こんばんは!
ほんとですか(笑)
じゃあ一緒に踊りましょう!(ぇ)

分かります!
爽快ですよね(*^^*)
スッキリします、めっちゃします\(^o^)/

そうですね…!
私は恥ずかしくも将来の夢を書きました(笑)
でも夢があるっていいことだなぁと最近思えてきました(^^)

そんなことないですよー!
むしろ私が引きずり込んだりしたら申し訳ないです(;´д`)

暮崎さまに独り占めなんかされちゃったら私…きっと幸せすぎて死んじゃいます!(>_<)

何を言いますか(°Д°)
私はいつまでも暮崎さまのイラスト…いえ、暮崎さまのファンでありますよ!
頑張って下さい!!

乾かなくて着ようと思ってた服が着れなかったりしますよね(汗)
でも暑くなりすぎるのも嫌ですよね(笑)

ほんとですかっ、是非ガイドして下さい!(≧∇≦)
遊ぶより鑑賞が好きなんで全然大丈夫ですよ(^^)
街並みとか見るのも大好きですから(笑)

今はもう完治しました!
うつらなくてよかったです(笑)
暮崎さまも風邪にはお気を付けて下さい(^^)/

では、乱文失礼しました!

[編集]
By 暮崎
2010-05-31 03:26:31
こんばんは
いつもお返事が遅れてすみません!
では共に小躍りしましょう(笑)
まずは私が歓迎の舞を…!(`v´ゞ

消費カロリーが表示される機械だと
沢山声出す曲選ぶので
帰り道が気持ちいいです(笑)(*´v`*)

素晴らしいと思いますよ!
年月が経った時それを手にしているのは
夢を叶えた狼神さまなのですね!(*´∀`*)
夢がある人は強いですからね*

とんでもない!狼神さまに負の要素は皆無ですから!(o´ω`o)
こぅ…何といいますか
キラキラ輝いているイメージですよ*

Σそんな!私後追いしますよ!(ぇ!)
ではなく(笑)ある意味監禁ですから、脱出せねばですよ!

わあああ///恐縮ですっ
そんな嬉しいことを言われたら
今日はとびきり幸せな夢を見ると思いますっ(*´∀`*)
私も狼神さまファンの一人ですから
いつも応援してます*ストーキングしますっ(ォィ)

わかりますっ袖は乾いてるけど厚手の部分や脇が乾いてないのですよ(笑)
暑いと体力もやる気も削がれますものね!秋が待ち遠しいです(*´v`*)

うわぁ連れまわしますよー(*´∀`*)近場を(笑)
狼神さまは修学旅行を真に満喫する素質があると思いますよ!
こないだいた修学旅行さんはすることないのか映画館にいましたから…

完治されましたか!良かったですvV
夏日だから薄着にしたら夜は寒かったり…何かと調整が難しい時期ですので
お気をつけ下さい*
私もガッツリ腰元タオルケットで寝たいと思います(笑)

 

[編集]
By 狼神
2010-07-22 15:21:38

ご無沙汰してました!
狼神です(*^^*)

サイトを一時閉鎖していて、ご迷惑をお掛けしておりすみませんorz
もしよろしければサイトのリンクを剥がして頂いてもよろしいですよ(;´д`)
もしかすると移転して私だけでするかもしれませんので(>_<)
その時はまた連絡させていただきますね(*^-')b

用件だけでしかも駄文すぎですね…ごめんなさい……(T-T)
では、今日はこれにて失礼しますっ\(__)

[編集]
By 暮崎
2010-07-22 23:11:52
こんばんは

わざわざご連絡ありがとうございます(>_<)
そしてお手数おかけしました
とてもお世話になった大好きなサイトさまですので
リンクページ下にお名前を残させて頂きました
お疲れ様でした*
はい!その機会がありましたら是非構ってあげてください(*´v`*)

そしてそして
お手紙が遅れていてすみません;
はっ早くお届けできるようにしますね!

 

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]








TOPへ


無料HPエムペ!