[携帯モード] [URL送信]

スレ式



 ご自由にスレ立てして下さい*
 長文、雑談大歓迎です



[最初から全部]
[*前]
主と呼んで下さい(笑)
By 優兎
2009-06-15 12:50:45
また埋めました(笑)
画像
[編集]
By 暮崎
2010-08-04 01:01:54
こんばんは*

Σ本当ですね!1ヶ月があっという間です…!

頑張り屋さんな優兎さんがお忙しいと仰るなら相当な仕事量かと思います
無理なさらずに適度にお休みなさってくださいね!
沢山水分をとって、質のよい睡眠を…!

うわあああ!カッコイいです!
和服が似合う男児は美男子ですよー!!益々将来が楽しみです(*´v`*)
奥様の裁縫スキルにはいつも目を見張ります
すごいですよね!
自宅で手縫いの和服を着れる機会なんてなかなかないですよっ
そして…後ろにかかってるシャツが凄く気になります…(笑)可愛いですね

今夜は素敵な写真で目の保養をさせていただいたので
ぐっすり眠れそうです///

 

[編集]
By 優兎
2010-09-06 19:29:57
気が付いたら……九月ですね(汗

来れなくてごめんなさい(汗

[編集]
By 暮崎
2010-09-07 03:45:56
こんばんは!

とんでもないです!
優兎さんの貴重な時間を割いてお越しいただけただけで
とても嬉しいですよ!

まだまだ暑い日が続きそうなので
体調管理などお気をつけくださいませ!


 

[編集]
By 優兎
2010-09-20 16:50:42
足の怪我は大丈夫ですか?
目が覚めたら血まみれとは、痛そうです…。
早く良くなる事を祈ってます★


夜の長崎霊園……なんか、歩いてると、いつの間にか一人多いとか有りそうです(失礼



夏は何だかばたばたと過ごしました(笑)
エコカー補助金の御陰様で、ウチみたいな工場はやっと、一年ぶりに普段通りのお給料となりました(笑)

で、子供を色々と遊びに連れ回す事が出来ました。
一週間の休みに、動物園二回、遊園地一回、花火大会にも…みたいな(笑)
玩具のアウトレット販売会があり、そこで散財したのは内緒です。

来月から、また少し暇になるのが、ホッとするやら、家計の危機にヒヤヒヤするなどで…(苦笑



画像
[編集]
By 暮崎
2010-09-20 23:05:06
こんばんは!

動いただけで傷が開くので悲惨ですよ(笑)
でもおかげさまで痛みは少なくなってきました!

Σ怖いですそれ!振り返ったらもう一人…うわあ
坂に広がる霊園なので夜景は綺麗なんですが
外灯皆無って悪意がありますよね

慌ただしくもその後素敵なお休みを過ごされたようで
羨ましいです!
お子さんと沢山思い出を作られたんですね
動物園に遊園地に花火…!私が参加したい程です(笑)
濃密なお休みでしたね!

暇になるのが嬉しいやら悲しいやら…働く者の悩みですね

Σペンギンですか!!
可愛いですね!泳いでるペンギンさんって
地上での歩く姿とは違い
躍動感溢れる泳ぎっぷりですよね
まさに飛ぶような姿が大好きです

 

[編集]
By 優兎
2010-09-21 22:11:41
傷はけっこう深いんですか?(汗

振り向いたら…。もしくは、いつの間にか横にいた人が…(笑)



暮崎さん。連れまわしたいですねー(笑)
動物園で、フラミンゴにも触って来ました!


元気…出ない日もありますよね……。
頑張って★

[編集]
By 暮崎
2010-09-22 23:30:39
こんばんは

傷は…ちょっぴり抉れちゃってるみたいです(笑)

叫んで逃げちゃいますね!
そしてホラーなら霊園から出られないとか
乗った車に知らない人がいたり……海外ホラーですね;

わあ!多分はしゃぎますよー!
今一番行きたいのは動物園と遊園地なんです*
フラミンゴって触れるんですか!?
ふ、フワフワしてましたか?
羨ましいです…!

ありがとうございます*
優兎さんにそう言っていただけたらけだるい気分も吹き飛びますっ!

 

[編集]
By 優兎
2010-12-09 22:53:45
気が付けば12月ですね…(苦笑


ご無沙汰してます。優兎です(笑)

最近は、やっぱり仕事に追われる日々を過ごしています。
今年始めにあった、手当て見直しで給料減ってるのが玉に瑕ですが…。

人数減らして、残業しないと仕事追いつかないから、手当て減らすから残業しなさいと、会社から言われた時は唖然(笑)


それは置いといて、クリスマス近づいてきましたね★

暮崎さんは如何お過ごしでしょう?彼氏とデートとかでしょうか(笑)

なんなら、僕とデートしましょう!ご飯食べに行きましょ★(笑)


ウチは今年もサンタさんに、必死にお願いしてる子を見て喜んでます(笑)
子供って不思議だなぁ。


パソ塗りを始めたんですね。やっぱり若い人は飲み込みが違いますね★
更なる飛躍に期待してます★



画像
[編集]
By 暮崎
2010-12-10 02:47:38
こんばんは!

うわああ優兎さんだ!と喜びいっぱいですvV
お忙しいのに働く側の環境は悪くなったりで
景気回復を肌身に感じるのはいつになるのかちょっぴり切なくなりますよね
優兎さんは頑張り屋さんですから
無理なさらないで下さいね…!

是非優兎さんとお出かけしたいですよー!
私の12月は絵一色であたふたしてますもの
ご飯食べにいきたいですね
そしたら疲れも吹っ飛んでしまいますっ

微笑ましいですね
小さい頃のクリスマスはあったかくて夢がありました
優兎さん宅のサンタさんは靴下派でしょうか枕元派でしょうか
お子さんのお願いする姿を想像するだけで幸せな気持ちになります(*´v`*)

わわ!とんでもないっ
ただ塗るのが早くなっただけなので汚いのですよ…
上達…できるように頑張りますっ

写真の愛らしさに癒やされますっ
凄く生活感というか哀愁ただよう座り方ですね!
思わず「お疲れ様です!」といいたくなりますっ
「ちょっとお酒飲んでテレビでも見て下さい 肩揉みましょうか?」と労りたい可愛さですよ…!
 

[編集]
By 優兎
2010-12-15 09:14:41
ベロは大丈夫でしょうか?(笑)
叔母様ナイス反応ですね(笑)


暮崎さんからデートのOKもらっちゃった★
嬉しいなっ★さ、何処へ行きましょう?(笑)

最近、暮崎さんも特に忙しいみたいですね?
あまり無理せず、時には、ほっ…と息をついて休憩して下さいね?★


因みに、ウチは枕元にプレゼント派かな?
悪い事したら、ブラックサンタが玩具を取りに来ます(笑)

中古屋にある玩具は、ブラックサンタに取り上げられた、各地の悪い子の玩具って話をしたら凄く信用しました(笑)

[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]








TOPへ


無料HPエムペ!