[通常モード] [URL送信]

スレ式



 ご自由にスレ立てして下さい*
 長文、雑談大歓迎です



[返信する]

初めまして!
By 柚木
2009-02-22 16:14:53

初めまして!こんにちは!柚木というものです

水彩に惚れました!!
私も水彩で絵を描いてるんですが(水彩色鉛筆で)

全然違う!(゚∀゚;;)
美しいです!
もう弟子にして欲しいほどです!!


では(^-^)/
また来ます!!
柚木でした★

[編集]
By 暮崎
2009-02-22 23:32:47
はじめまして柚木さま!
こんな辺鄙なサイトにお越し頂きありがとうございます…!

しかも絵を見て頂けた上にコメントまでもらえて
感激です!!

わ!とんでもないです!
いつも同じ内容で雑なものばかりですよ…;
柚木さまは水彩色鉛筆を使われるのですね
私はめったに使わないので是非学ばせて頂きたいですvV

カキコありがとうございました!
後日柚木さまのサイトにご挨拶に伺わせて下さい!

 

[編集]
By 柚木
2009-02-23 20:50:02

いえいえ!
いつみても和みます(゚∀゚*)
手書きですよね!!?
尊敬しちゃいます!

水彩色鉛筆なんですがどうも上手く塗れないです。
私の絵なんて学ぶモノなんてなんにもありませんよ!!
逆に私が勉強になります!!!


何もない所ですが(・ω・`)笑

[編集]
By 暮崎
2009-02-25 00:10:17
こんばんは*

うわわ!
和んで頂けたなんて!
感激です///
…殺伐とした心の持ち主が描いた絵ですが…恐縮ですっ;

水彩色鉛筆って難しそうです…
筆圧のせいか跡が残ったり、水の加減がなかなか…
。・゚・(ノД`)
とんでもない!是非学ばせて下さい!
ガッツリ堪能させて頂きたいと思えば思う程ワクワクしてきますね///

カキコありがとうございました!
ご挨拶が遅れていてすみません;
近日中に参上させて下さいっ

 

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]








TOPへ


無料HPエムペ!