[携帯モード] [URL送信]

スレ式



 ご自由にスレ立てして下さい*
 長文、雑談大歓迎です



By 暮崎
2011-12-08 00:13:53
相変わらずお返事が遅くてすみません…
もっと素早くお返事できるようになりたいです(>_<)

とんでもない!
売り子は可愛い子がするんです
そして根暗でオタク気質な私は味見と裏方なのです(笑)
Σイメージ合いますか!?いやはやアイス好きとしては感激です///
確かに冷たいという意味ではピッタリですよ(*´∀`*)

何だかN2のキャラって食べ物に群がってる気がします(笑)
てんしは賑やかに弟子ちゃんは静かにはしゃぎそうです

わわ!ありがとうございます///
描きわけが出来ない分せめて雰囲気だけでも変えていきたいです(*´v`*)
もっと違う色の組み合わせにもチャレンジしていきたいですっ

あくまが片思いすぎて…(笑)
てんしは仲良い人ほど雑に扱うような気がします
もしかしたらシュクルも描きなれたら同じ道を辿るのやもです(^_^;)

お話のなかではオレンジが一番普通という設定ですが
ニリリのほうが普通だったりします(*UuU*)
ただ今のとこ空気なキャラもいたりします(ぇ)

そう仰って頂けるだけで飛び上がるほど嬉しいです(*´v`*)
夜の国もまだまだ始まったばかりですので
ゆっくり選んでやってくださいませ!
どのキャラでも自由に指名してくださいね(*´∀`*)

私が警備員に連行されるまでがサプライズですよ*
いやいや…売れるのは美形か同人か大人向けなのです(´;ω;`)
わっ私も絵のみよりはお話考えるのも好きなので
…どっちもだめだめですが;
白瀬さまにそう言って頂けるととても嬉しいですっ(*UuU*)

逆に合わない紙に挑むのって凄く疲れますよね(笑)
あっ合わないかも→でもちょっと頑張ってみる→やっぱ無理→倍疲れる
みたいな(o´`o)

!!白瀬さまの絵!
いやはやそれは私が全て買い取りますよ!人様には譲らないですっ(>_<)

体験して分かることも多々あるのですね…
これから私も知っていくのでしょうか…
いい経験だったと思える…!
白瀬さまは大人ですね素晴らしいですっ
私は随分荒れましたよ(笑)

知ったら傷付くということも弱さも全部受け止められたら
もっと懐の深い人間になれるかなあと思います…意味不明ですね(^_^;)
ありがとうございます*
白瀬さまに頂いた沢山の言葉のおかげで元気になれましたvV

 

[編集]
By 暮崎
2011-12-08 00:50:33
続きです*

白瀬さまのおかげですよ!
私小心者ですから
白瀬さまに頂く言葉に沢山救われております(>_<)

私結構楽してるんですよ(笑)
あ、楽しすぎてしんどいのやもですね(^_^;)
脆弱なので急に無茶はしないよう心がけますっ

そ、そうですかね?
私かなり日記で愚痴っちゃって
皆さまに迷惑かけてる気が…;

ですよね…!
元気がない時に楽しいことを考えるのは難しいですし
また元気がでるまでゆったり過ごすのもありですよね(*UuU*)

そうなんですよ(>_<)
更に終わりから考えたら今度は出だしに悩んだりしますよね
お話って難しいですね…
王子が絶望すれば皆が幸せになる
というのは決まってるのですが
いかんせん私は悲劇にばかりもってくので(笑)迷ってます
夜の国みたいに両方やるのも楽しそうですね(o´ω`o)

何となく気にいってしまいました…ゼツボウプロジェクト
白瀬さまも是非使ってください*
じゃあコラボしましょう(*・∀・*)
何も案はないですが(笑)

今のところN2キャラが漫画でちまちま絶望します(笑)
そしててんしと2ショットの絵も描く予定です
…と白瀬さまだけに告知ですね(*´v`*)
魔女のルックスに悩んでます…お姉さまにするか否か…

やりたいことをしっかり消化していきたいです(>_<)

ただヴィーみたいな子は自分から動かないので困ってます(笑)
ココは何気に逞しい子で
どんなに疎まれてもヴィーのそばにいます
なるほど…ヴィーにもココは必要なのかもしれませんね

本人は物凄く嫌がりますが
やっぱりうさぎさんですね(笑)
恐ろしく可愛くないうさぎさんです(o´ω`o)

できたら当日におめでとうございますが言いたかったです…(´;ω;`)
無念です
白瀬さまにはいつもお世話になってますから
気兼ねなく仰ってくださいませvV
夜の国とN2ですね
キャラとか自由に決めちゃってくださいね(*´v`*)

描かせて頂けるのはとても嬉しいことですから*

こちらもじわじわ寒くなりだしました…
そろそろセーターを出そうと思います(笑)
暖かくしてお過ごしくださいませ*

いやはやお慕いしている白瀬さまのお役に
ほんのちょっとでもたてたなら
それはとても幸せなことです(*´v`*)
白瀬さまに沢山元気を頂いた分
お返しできたらと思います///

 

[編集]
By 白瀬
2011-12-25 23:46:07
こんばんは、お久しぶりです(>_<)

クリスマスのお話に思わず笑ってしまいました!´`*
あくまがかわいい…
てんしは相変わらず素敵過ぎます(笑)

寒いですね〜
早く寒波が何処かへ行けばいいと思っております(^^;

拍手の絵も素敵です*
お持ち帰りしました(*^^*)

掲示板に書き込みはなかなか出来ていませんが、こっそりと休息に来てます

色々と悩んでいらっしゃるようですが、暮崎さまの方が私よりしっかりされているので(管理人さんとしても)やっぱり応援スタッフとしかお力になれないかも…(/_;)

そして、暮崎さまのお言葉を真に受けまして、遂に迷惑という名の押し付け事業をしましたっ

ヴィーとココを勝手に描かせていただきましたが、『エセ感』がとんでもない感じに…(;´・д・`)アワワ
申し訳ないです;好きにして下さいっ

ガトーさんに『エセとはこういうものなんだよ』って教えてあげたいです(笑)

掲示板のお返事は後日改めて書き込みしますね!

ではでは
温かくしてお過ごし下さいね*
画像
[編集]
By 白瀬
2011-12-26 09:44:10
おはようございます!

私が裏方は分かりますが、暮崎さまだと勿体無い…!

まさかのそこですか?!
冷たいのは私ですよ(笑)中も外も酷いです;
「冷たい〜!」と叫ばれて嫌がられます(何)

でも美味しそうなお菓子…*可愛いのでマスコットにあったら欲しいですo(^-^)o
作ったら食べてくれるなら是非来てほしい…(切実)
絶対に甘党ですね(笑)

色々な子を描いていて、十分描き分け出来てる気がします!
お話にしても絵にしてもっ!ちゃんと個性がありますから(*u_u*)

てんしはどこにいても探し出せそうです(笑)
クリスマスのお話で思わず笑ってしまいましたし
遠くから見てるだけならいいですが、あくまには通じないでしょうね(・・;)
確かにそんな傾向が…被害者の会とかそのうち設立されますかね(笑)
シュクレもてんしに負けない感じになるかもしれませんね…

オレンジよりニリリだったりするんですね!
空気なキャラって…(笑)

警備員に連れ出されるのではなく護られるのですよ!
私みたいなのがいるから…(ぇ)
私は断然暮崎さまの絵です!(^o^)/
お話も絵も素敵ですよ!どちらも大好きですvV

合わないと大変ですね;
物凄く必死ですのに(いつもよりも)結果が残念な感じになってへこみます(--;)

暮崎さまが寛大過ぎます(´`*
暮崎さまとは雲泥の差なのでヴィーとココに申し訳ないです…

全然大人じゃないですよ;
暮崎さまの方が何倍も、です!
色々な人に支えられてきたので、もちろん暮崎さまにもたくさんお力をいただいていますし、私も懐が大きい人になりたいです(>_<)
暮崎さまが少しでも元気になられたようで嬉しいです*

[編集]
By 白瀬
2011-12-26 17:27:37
続きです!

ほどほどって大事ですよ!

迷惑はかけられてませんよっ

その通りだと思いますo(^-^)o
ゆっくりでいいですよ!

本当に難しいです
考えれば考えるほど悩んでしまいます…

どちらも気になるという私の我が儘ですが(・・;)

ゼツボウプロジェクト…私もお気に入りです(笑)
ちゃっかり使ってます(笑)
何か出来たらいいですねo(><)o

ちまちま絶望…(笑)
目に見えてるのは、てんしが絶望したらあくまも絶望という…(;´д`)
嬉しい告知ですね(^o^)/
勝手に綺麗なお姉さんだと思ってました(ぇ)

やりたい!という気持ちだけでなかなか出来ないので私も頑張りますっ(^^ゞ

ヴィーは難しいですね;
表面上でさえも分かりにくい印象が…´`;
ヴィーとココはいいコンビだと思います!
ココは自分をしっかり持ってると思うので、然り気無くヴィーを支えてるんじゃないかな…と*

個人的に可愛いうさぎさんだと思ってるのですがっっ
ヴィーに怒られますね

ありがとうございます(*^^*)
てんしとシュクレでケーキとかいいかな〜と思っていました!
お願いしてもよろしいでしょうか?

本当に寒くなりましたね;
雪が降るなんて(・・;)
冷えますので温かくして下さいっ

こちらこそですよ!
暮崎さまには感謝してもしきれないです*
何も返さないのが申し訳ないぐらいです;

[編集]
By 暮崎
2011-12-27 02:01:38
こんばんは

先日は素敵なイラストありがとうございましたっ!
最高に幸せなクリスマスになりましたvV(*´v`*)

まさかのサプライズに携帯眺めながらきゃっきゃしておりました///
ヴィーがカッコ良くてココが可愛くて…!
この二人に本編出てほしいです*

宝物にしますね!
本当にありがとうございましたっ///


クリスマスマンガご覧頂けて嬉しいですっ
あくまが生き生きしてました(笑)

拍手絵は…今回体力なくて2枚ともパソ画に;
もっとちゃんと描かなきゃなあと毎回反省してます…

とんでもない!私かなり残念な人ですよ…
いつも周りから危なっかしいとか言われますし…(´;ω;`)
悩みは…ご迷惑おかけしました
毎回悩みすぎですよね;すみませんっ
赤ちゃんは泣くのが仕事といいますが
私は悩むのが仕事なのだろうと思うことにしました(>_<)
それに白瀬さまから沢山嬉しい言葉を頂きましたし
元気100倍なのです(*´∀`*)

寒いですね
コタツを出したのですが出られずにいて遅刻しそうになりました(笑)
早く春がきてほしいです…!

 

[編集]
By 暮崎
2011-12-27 02:24:16
 
私は表に立たないほうがいいタイプですから(*´v`*)
売り子をされる白瀬さまにソッと商品を渡す係りにして下さいませ*

Σえっ!白瀬さまあったかいですよ!?
白瀬さまが冷たいのなら私は氷点下並です…っ

マスコットに…してみたいです(*UuU*)
自力では不可能ですが
多分嵐のように食べて騒いでいきますよ(笑)
甘党ですね…!何だかお菓子ばかり食べてるイメージがあります

いやはやシルエットにしたら見分けつきませんもの(´;ω;`)
せめて雰囲気を変えていけたらなあともがいてます(笑)
こ、個性…ありますかね(`・ω・´)

何だかんだで仲良しな二人です(笑)
片思いですがあくまは幸せなのやもですね
被害者の会…集ったのにてんしが怖くて訴えられない感じがします(笑)
シュクルが本領発揮すると被害を被るのはオレンジかコウですね(*´v`*)

オレンジはまだツッコミなので出番がありますが
ニリリは賑やかしな感じです
もっと頑張らないと空気のまま終わりそうです;

白瀬さまがいらっしゃったら私は飛びつきますよ(*´∀`*)
私の警備員と見せかけて私から白瀬さまを護ってくれます
わぁあ///嬉しいですっ
ありがとうございます*
ちょっと頑張ってお話進めてきます(*・∀・*)

紙ももっとばら売りがあれば色々試せますが
スケッチブックとか合わなかったら悲惨ですよね(>_<)

とんでもない!!
あまりの素敵さにきゅんきゅんしっぱなしですよ(*´v`*)
お慕いしてる方にしかも自キャラを描いて頂けて
幸せ倍増ですvV

私は…歳ですから(笑)
といいますか実際かなり子供ですよ(´;ω;`)
そして何度白瀬さまの器の大きさに救われたか…!
おかげさまで幾度となく復活できました(*UuU*)

 

[編集]
By 暮崎
2011-12-27 02:40:04
続きです*

ではゆったりまったりやっていけたらと思います(*´v`*)

落ち込んでる時って何故あんなに悪い考えが加速するんでしょうね…

機会があれば別verみたいに作れたらと思いますっ*

わあ*使って頂けて嬉しいですっ
じゃあ是非コラボさせて下さいませ(*´v`*)
何がいいかなぁ…

皆の小さな絶望ウォッチングになりそうですが
てんしって絶望するんでしょうかね
笑顔で「絶望的だね」とか言いながら誰かをこき下ろしてそうです(笑)
あくまはてんしにそっぽ向かれたら絶望です(*´v`*)
グラマーなお姉さんだけど顔は出ない…イメージでした
常に胸元しか見えないような(ぇ)

ヴィーはいい子分をみつけたのですね(*´∀`*)
ココのヴィーを慕う気持ちは怖い位真っ直ぐですものね(笑)
ある意味芯がある子だったのかと白瀬さまの言葉で気づきました(*UuU*)

ヴィーに兎はNGワードですが
男子にしか暴力はふるわないので大丈夫です(笑)

てんしとシュクルでケーキですね!
年明けになっちゃうやもですが
心を込めて描かせて頂きますね!(*´v`*)

白瀬さまからは充分頂いてますよ…!
なので何なりと仰って下さい
それが私にとってもとても有り難いことですから(*´∀`*)

雪…!そうですよねもう1月になるんですものね
風邪など召されませんよう
あったかくしてお過ごし下さいね
特に寝冷え湯冷めにはご注意下さいませ(>_<)

 

[編集]
By 白瀬
2012-01-02 20:56:21
暮崎さま、あけましておめでとうございます!(*´u`*)
昨年に引き続き、今年もたくさん癒されに来ます!

いえいえっ
何だか残念な感じになってしまいましたが;
暮崎さまのクオリティーの高さが改めて実感しましたっっo(><)o

勿体無いお言葉ですよ…!
やっぱり本編は暮崎さまの素敵なヴィーとココでなくてはっ!
皆さんのためにも、です!

本当に拙いもので恐縮です;
あわわわっ、という心境ですよ(・・;)

相変わらず素敵でした(笑)
年越しも賑やかでいいですね〜
絶対に飽きないだろうなーと思いました(^o^)/

今回の拍手も素敵でしたvV
パソコンも水彩もそれぞれに魅力があって好きですよo(^-^)o
2012年のイラストも素敵でした(≧ω≦)b
+に、そしてエンピツにあった四つ葉さんのイラスト、個人的に好きです!^^

残念なことないですよ(>_<)
時には必要なことですよ!
勇気100倍でアンパンマンが出てきてしまった私は一体……(--;)

本当に危ないです;
ギリギリまで出られないという…(;ω;)
早く春が来てほしいです!



[編集]
By 白瀬
2012-01-03 01:12:39
続きです*

私が店頭にいたらお客さんが去ってきそうですけどね…(笑)
いや〜“暮崎さまを出せ”的な運動が起きるかと(●´∀`●)

Σ何ですと…!
今すぐに誰かに聞かせたいです!(笑)
暮崎さまは温かいですよ*
優しくてほのぼのしているお日さまのようなイメージですo(^-^)o

絶対に可愛いと思います!
器用であれば(時間もあってですが)挑戦したいですけど(ノ_<。)
勢いが止められない感じが伝わってきます(笑)
お菓子が似合います!特にN2は!(笑)

漫画の線画になれーを何故か思い出しました(._.*)
描き分けって何でしょう…な私から見たらすごいの一言ですよ!
雰囲気は伝わっていると思います(勝手なイメージをしちゃうこともありますが)
お話を読むと更に愛着がとても湧きます+

仲良しですね*
最初の頃は四つ葉さんの考えに近かったのですが(笑)
今は二人が幸せなんだから…と思います(笑)
あくまが幸せそうで何よりです(*^^*)
きっと訴えられないでしょうね(笑)
てんしの力が如何に凄いか分かりますね!
真面目な人ほど損をするという…(笑)

オレンジも色々と頑張ってほしいけど、ニリリを応援します(^o^)/
空気なんて勿体無いですもの!

まさかのサービスですか?!(笑)
それは妨害ですね(ぇ)
きっと近付いちゃ駄目だっ!と必死に警備員さんは守ってくれます、暮崎さまを+.
お体に無理のないように頑張って下さいね*
健康第一ですよ!

スケッチブックとなると挑戦になりそうですね(・・;)
それこそ勇気が要ります…!

きゃーという嬉しい悲鳴です(笑)
あ、でもダメですよ!
ほどほどにしないと残念なことに調子に乗るという二次災害に発展します(*`・ω・´*)=3
何だか恥ずかしいやら申し訳ないやら…ですよ;

暮崎さまのお言葉にきゅんきゅんしてますよ(*u_u*)
私こそ描かせていただき、本当にありがとうございます!

そんなことは…!(>_<)
私は誰もが認めるおばあちゃんですからね(`・∀・´)bシャキーン
器は小さいですよ;
暮崎さまが言って下さったので、努力してみます(^^ゞ
過大評価ですからね(笑)
暮崎さまが復活されて何よりです*



[編集]
[*前] [#次]
[82-91表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]








TOPへ


無料HPエムペ!