[携帯モード] [URL送信]

スレ式



 ご自由にスレ立てして下さい*
 長文、雑談大歓迎です



[最初から全部]
[*前]
こんにちは
By 白瀬
2008-08-21 11:45:02
長くなりましたので、勝手ながらにもこちらに書き込みさせていただきました。

恐れながら暮崎さまにご質問がございます。
サイトができましたらできましたらですけれども、キリ番のイラストを頂きものとしてupしてもよろしいですか?
きちんとサイト様と暮崎さまのことも記載させていただきますし……よろければ検討お願いします(礼)
許可いただきましたら、載せた際にサイトをお教えするつもりです。


後…92829ってキリ番ですか…?

何だか唐突で申し訳ありません。
暮崎さまも頑張って下さい。

芸のないコメントで申し訳ありません。
それでは、乱文失礼致します。



[編集]
By 白瀬
2012-01-03 01:50:19
更に続きます!

とことん負のスパイラルに陥りますよね;
何でしょう…冷静さとか失って前向きに考えられないんですよね(--;)

いいですね*
機会がありましたら是非!^^

やっぱり、ゼツボウ絡みですか?
難しいですね…
せっかくなので素敵にしたいです!
たった今、思い付きましたが、『もし〇〇がこんなふうだったら嫌だ』というお話はどうでしょうか?
有りがちですかね…;

てんしは謎ですね
やりそうですね(笑)
あくまがひょっとすると絶望が日常茶飯事に訪れてる気が…(笑)
きゅーちゃんやミヨシちゃんとかも(・・;)
シモベは絶対エビフリャさんを食べようとしたら…大変なことになりそうですね(;´д`)
てんし、最強じゃないですか!(笑)

最後まで気になって仕方ない感じですね
そう来ましたか!(笑)

本当にいいコンビです*
勝手な解釈だったので、暮崎さまにそう言っていただけて嬉しいですvV

得した気分になりました!(笑)
絶対にうさぎさんと言ってしまいそうなので(^^;

お願いします!
ゆっくりで構いませんので!
奇跡的に本日169961を踏むことが出来たので嬉しいです!

こうしてお話していただいているだけで贅沢ですよっ(●^o^●)

暮崎さまこそ、ご自愛なさった下さい(>_<)
すぐに冷えますからね;

素敵な年にして下さいね!
ではではっ

[編集]
By 暮崎
2012-01-05 02:41:28
こんばんは
そしてあけましておめでとうございますっ!
お返事が遅くなりすみません…!
こんなヘタレですが
どうぞ今年も宜しくお願いしますっ(>_<)

とんでもない!とても愛くるしいので何度も眺めてはによによしています///
むしろ自分の下手さが如実になりましたよ…(´;ω;`)

私の描く二人は荒んでるので
多分本編を滅茶苦茶にしちゃいます(笑)
是非白瀬さまverの二人に登場頂きたいですっ(*´v`*)

宝物ですっ(*´∀`*)できるならぎゅうと抱きしめたい位に!
本当にありがとうございましたvV

相変わらずわいわいやらせて頂きました(*UuU*)
塗るのは時間がかかりますが完成すると賑やかですねっ

わわっ!ありがとうございましたっ
せめて年のはじめくらいは和っぽくしてみました
2012は和要素0ですね(笑)
わあ*嬉しいですっありがとうございます(o´ω`o)
実は私もお気に入りなのです*っ

わかりますよ…フレーズで覚えてしまってるから反射的に浮かんじゃうのですね(*´v`*)

朝布団からも出られないですよねぇ…
何であんなに心地良いんでしょうね
時間も気にせずコタツでダラダラ過ごしたいです(*・ω・*)

 

[編集]
By 暮崎
2012-01-05 16:56:55
むしろ白瀬さまファンに私がはじき出されますよ…!
迷惑防止条例で捕まるか(笑)

お日さま!Σ(°□°;)
常にブリザード吹き荒れる荒んだ心の持ち主ですよ…!
白瀬さまこそ優しいお日さまなイメージです(*´∀`*)

あ、私不器用なんで無理です(´;ω;`)
ああいうのを作れる方尊敬します…自給自足できますよね!
飛びかかりそうです(笑)
全員ビタミン不足かもしれませんね…

シルエットにした時にも全く見分けがつかなくって
悲しくなります(笑)
白瀬さまがイメージしてくださるのがまさに私がイメージしていたものばかりで
驚きと喜びを隠せません(*UuU*)

最近のあくまは自分のポジションを見つけ出した気がします(笑)
お互い幸せな関係なのやもしれませんね(*・∀・*)
真面目な人ほど…!ではシリアスなお話には登場できませんね…
お話破壊しそうです;

わあ!応援頂いたからにはちょっと頑張ってもらわなきゃですね(o´ω`o)
出番が増えますよう練ってみます

私が得するサービスです(笑)
いやいや警備員さんは私の警護をボイコットするんですよ…
私があまりにも不審者なので(*´v`*)
そして私に襲われそうになっていた白瀬さまの護衛に…!
ありがとうございます…!健康って大事だなあと強く感じる今日この頃です

本当、挑戦ですよね!
失敗した時かなり痛いですし(>_<)

是非ぜひ調子に乗ってくださいませ…!
だってとても素敵でしたからvV
私こそ幸せすぎて悲鳴をあげちゃいます(*´∀`*)
皆さまに自慢したいです…!

素敵なイラスト本当にありがとうございました///
幸せすぎて小躍りしちゃいます*
ヴィーとココも白瀬さまに描いて頂けて幸せですね(o´ω`o)

いやいや白瀬さまの器の広さ
空のごとく海のごとしですよ!
過大じゃないですよ(>_<)
実際に私は救われた側ですからっ
おかげさまで元気になりました(*´v`*)

 

[編集]
By 暮崎
2012-01-06 00:17:14
もっと前向きに考えなきゃ…と思っても
ついつい悪い考えばかりが降り積もりますよね…(´;ω;`)

最近は無理矢理「絶望的な技術の自分が描くお話=ゼツボウプロジェクト」という解釈をしています(笑)
とても面白そうだと思いますよ!(*´v`*)
パラレルみたいで楽しそうですっ

てんしってうまく危機回避しそうです
あくまはそういう意味ではタフですね…
既に誰かが取り替えてるやもしれませんしね…(笑)
と呟いただけでシモベは発狂すると思います
N2がいかにてんし中心かよくわかりました(^_^;)

これからも相変わらず冷たいヴィーと報われないココですが
暖かく見守って頂けると嬉しいです///

白瀬さまがうさぎと言っても大丈夫ですよ(*´v`*)
ガトーに八つ当たりするだけなので(笑)

完成したらこちらにお届けしますね!
わ*ミラーじゃないですか(*・∀・*)
そして白瀬さまのご報告を受けた時初めて17万打が近いと知りました(笑)

それは私にとっても凄く贅沢なことですよ(*´∀`*)
こんなに沢山お話できて幸せですっvV

風邪はとても辛いと再認識させられたここ数日です(笑)
体調管理には充分注意してくださいね!(>_<)


白瀬さまの2012年が素晴らしい年になりますようにvV
ささやかですが祈っております*


そしてお返事が遅くなり本当にすみませんでした…!

 

[編集]
By 白瀬
2012-01-06 18:39:58
こんばんは!
いつもお忙しいのにありがとうございます!
こちらこそ、とお返しする要素が多く感じます(^^;

Σえぇー?!
サイトに訪れる方には見せられませんよ…;怒られちゃいます(心の中で)
暮崎さまの方が断然素敵ですよvV
比べる必要もなく…!(>_<)

暮崎さまのお話が好きなので二人には変わってほしくないです…!

そのお言葉が本当に有難いですっ(・・;)
懲りずにまた挑戦するかもしれませんが(笑)

賑やかなの好きですよ!
絵の雰囲気が変わるのですごいなぁと感心しつつ、癒されてますo(^-^)o

本当に素敵でした!
2012年も素敵ですけど(^o^)/
新年って感じがしました!気合い入れて頑張ろうと思います(*^^*)

恐ろしいですね…(笑)
てんしがアンパンマンだったらばいきんまんに同情しそうな私がいます…


寒いですね…
外に出るのが億劫です;
厚着して頑張りますが!


17万打おめでとうございます!^^
ゼツボウプロジェクト、楽しみですvV
ゼツボウの絵が今までと雰囲気が違うのですが、絵本みたいでかわいいです(≧ω≦)b


+を読んでいて、やっぱり傷付きますよね(;_;)
暮崎さまの思いとか色々なものを見たり聞いていると残念です…
ハグしようとしたらそれこそ警備員さんですね(笑)
「ちょっと君、やめなさい」って全力で止められそうです;



[編集]
By 白瀬
2012-01-06 18:57:03
そんな物好きな方が…?!Σ(´д`;)
捕まりませんよ!
適応されませんから(*´u`*)
白瀬の元に暮崎さまが来て下った時点で皆さんに感謝感激されます(笑)

お日さまとは程遠いですよ(>_<)
暮崎さまの方が遥かに似合います*

とても器用なイメージが…!
果物と野菜ですね(`・ω・´)笑

嬉しいお言葉ありがとうございます!
皆さんに伝わっていると思います!^^

そうですね*
確かに全然違うお話になりそうです(笑)
シリアス0で賑やかになりそう…(^^;

こっそり応援してます(笑)
頑張って下さいっ\(^o^)/

あまりにも不審者って…(笑)
むしろ、私が警備員でいるとか…ダメですね、職務怠慢になりそうです(笑)
本当に何気ないですけど、大切だと実感しますっ!

暮崎さまに感謝ですよ!
とても心の広く優しい方です(^^*)
こちらが感謝しないと…;

私も暮崎さまにはたくさん救われてきていますので!


[編集]
By 白瀬
2012-01-06 20:08:08
Σそんな解釈を!!
私がちょっぴり絶望しますよ(ぇ)
良かったです(^^ゞ
楽しみにしてます*

てんしの才能はすごいですね(笑)
あくまを応援したくなります(>_<)
見た目分かりませんよね(ヒドイ)
発狂しちゃうのが目に浮かびます(・・;)
てんしの存在感がすごいです(●´ω`●)

引き続き応援しております*

何だかガトーが可哀想ですね(>_<)
ごめんなさいっ
「でもヴィーとキャラは被ってないよ」と言いたいです(笑)

ありがとうございます!
踏めたことにすごく嬉しかったですo(^-^)o
一人でもうすぐ17万打だとうきうきしていました(笑)

こちらこそ、いつもありがとうございます!^^

風邪は意外と辛いですからね;
お互いに気をつけましょうね!

素敵な年になるといいですね*

[編集]
By 暮崎
2012-01-09 02:24:04
こんばんは
相変わらず稼働率の悪い自分が憎いです…(´;ω;`)


いえいえ!とても素敵なのでむしろregisseur+ページのトップにしたいです(*´v`*)
私が描くとヴィーが睨みつけてる愛想の悪い絵になりますもの;

しかし今のままだと残念な二人のままですよ!

それは…私としては大歓迎です///
幸せすぎて踊り出すと思います(*´∀`*)

またちょこちょこ賑やかなのを描けたらと思います*
Σ雰囲気、変わりますかね?
自分ではバリエーションの無さにがっかりしてました…(>_<)

わわ!ありがとうございますっ///
…思えば2012年になってもう一週間過ぎたのですね…
もっと色々頑張らねばと思います(笑)

てんしがアンパンマンだったら…
ばいきんまん引きこもるかもしれませんね(笑)そして無理矢理連れ出すてんし…


布団からから出れずいつも遅刻ギリギリです(笑)
この季節は厚着ですよね
厚着して出かけてお店に入ったら暖房ききすぎて暑い…とかありませんでした?(*´v`*)


わあ*ありがとうございますっ
おかげさまで何とか17万打です(>_<)
もっともっと精進せねばと思う日々です…!
ちょっぴり雰囲気変えたいなあと思ってやってみたら
何とかなりそうです(笑)
ちょっぴりダークですが、早く更新できるよう頑張ります(*UuU*)


+…お騒がせしました(´;ω;`)
私のワガママだとは重々承知なのですが
さすがに今回は自己主張しちゃいました;
「えっ!おさわり禁止なんですか!?」
って私が声を荒げますよ(笑)
そして連行される一部始終がネットに晒されるのです(o´ω`o)

 

[編集]
By 暮崎
2012-01-09 02:40:50
いますよ!現に私がそうですものっ(*´∀`*)
えっ!治外法権!私歩く迷惑人ですよ(笑)
むしろ私の登場でめくるめくブーイングの嵐かと…

私のなかでは確実に白瀬さまは優しい太陽ですよvV
私はだめです…泥水みたいなものですから;

残念な位に不器用ですよ…;
ピーマン嫌いなお子様とかいそうですね(*・∀・*)

クラッシャーなので別の話には登場できませんね…N2に閉じ込めとかねば(笑)

ありがとうございます
じわじわ出番増やします(笑)

わああ!それは白瀬さまとお近づきになるチャンスですね!
しかし白瀬さまに肉体労働をさせるわけにはいきません…!
私がお守り致します(`・ω・´)

私の心はもはや測量できない位に狭いですよ!
なのでお優しい白瀬さまにいつも癒やされ自分も心の広い人間になりたいと
痛感する毎日です(>_<)

白瀬さまに沢山救って頂いた記憶はありますが私は…;かっ皆無ですよ…!

 

[編集]
By 暮崎
2012-01-09 02:53:00
あるいは残念なクォリティーに皆さんが絶望しちゃう企画です(笑)
じんわり進めていけたらと思います(*´∀`*)
いつでも気軽にご参加してくださいね!

運はよさそうですよね(笑)
不憫な子は応援したいですよね(*´v`*)
シモベには見分けがつくのでしょうかね…泣きじゃくるやもです
いつの間にかああなっていました(*UuU*)

よいのですよ
やられキャラで輝くんだと思います(*´∀`*)
自分を主人公と重ねちゃう残念さんです(笑)

私踏んだことほとんどないので羨ましいです(*・ω・*)
17万…実感が湧かないですね

はい*お互い気をつけましょう(*´v`*)
特にインフルエンザにでもなったら大変ですっ(>_<)
暖かくしてお過ごしくださいね!


 

[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]








TOPへ


無料HPエムペ!