[携帯モード] [URL送信]

★ 雑談掲示板 ★ 削除キーは必ず設定してね
[返信する]

By うり坊
2019-12-03 05:44:48
皆様!おはようウサギ

今日の!粉物の国は良い天気です?

今日は!定期検診の日なので番号を取りに朝の4時20分に病院に来たら…何と!13番目でした(笑)
5時から(5時の時点で30人以上並んでました(笑))!番号札を渡され6時から機械で問診票を取ったら9時から診察が始まります(笑)

私は!今日も診察前に採血に尿に心電図にレントゲンの検査が有って診察なので…その後に!会計して薬を貰ったら終るのは昼前だと思います(笑)

トム様

おはよう御座います。

その後!お体の方は如何ですか?
抗癌剤の!治療は順調に行ってますか?治療は!しんどいと思いますが…治療は!頑張って下さいね。また!元気な書き込みを心からお待ちして居ますよ。

でわでわ〜


[編集]
By うり坊
2019-10-24 17:48:10
皆様!こんばんワンコ

今日の!粉物の国は台風の影響なのか風が強く雨も降ってます。

ジャミロ様

こんばんは!!

今!今回の検査の診断結果を貰いましたが病名は慢性心不全と拡張型心筋症と書かれています??
後は!カテーテルの検査をした時に心臓の筋力機能がかなり低下しているので心臓の一部の細胞を調べてるので筋力機能が低下してるのは後日分かると思います。

私も!早く優しい奥様と一緒に並んでパチンコやスロットを打ちたいです(泣)

トム様も!現在は大変な状態に成られて居ますのでジャミロ様もお身体は無理を為さらずに十分ご自愛下さいね。
暫くは!G1の予想を楽しみに療養しようと思っています。

天皇賞(秋)は!2強で決まるの?でしょうかね。

でわでわ〜



[編集]
By ジャミロ
2019-10-24 08:19:01
皆さんおはようございます♪

もしかしたらモテ期(男に)到来?の馬鹿親父です。 


トムさん

副作用お辛いですね。

学生さんへの想いは、男なら誰でもそうなります。

でも流石に「踏んだろか〜」とかは言ってくれないですよね。

うん、やっぱり彼女さんが世界一


うり坊さん

検査の結果は、難しい病気だったのですね。

水分、食事の制限はお辛いと思います。

でも早く治す為、暫くは治療に専念して下さいね。

また、優しい奥様にカツアケされる報告をお待ちしてます。



[編集]
By うり坊
2019-10-23 20:34:46
皆様!こんばんワンコ

今日の!粉物の国は良い天気でした。

今日は!心臓の機能が低下してる原因を調べて貰い原因が分かりました。

先生に!言われたのは…特発性拡張型心筋症と言う国の指定難病らしいです??
手術とかで!治す事が出来ず薬を飲み続けたり食生活に注意しながら(塩分や辛いのは駄目)無理をしない様に生活する様に言われました(泣)

無理をしたら!入院して安静にしとくか最悪は心臓の移植だと言われました??

トム様

こんばんは!!

その後の!治療は順調にいってますか?
私も!また難儀な診断をされて参ってます(泣)

ジャミロ様

こんばんは!!

ホンマに!難儀な病気だと診断をされて参ってます。

でわでわ〜


[編集]
By うり坊
2019-10-21 17:59:22
皆様!こんばんワンコ

今日から!心臓の機能が低下してる原因を調べる為に入院してる馬鹿親父です。

現在は!24時間の心電図を測定する機械にオシッコを出す為の点滴をしてます。
一番!困るのが一日に飲むお茶や水の量が決まってる事です。
私!今まで一日に結構水分を摂取していましたので(泣)

でわでわ〜

[編集]
By トム
2019-10-19 23:44:34
こんばんは(*´∀`*)

抗がん剤の副作用で、吐き気がヤバスな馬鹿親父です((((;゚Д゚)))))))パネー

うり坊さん
うり坊さんも、経験されていたんですね(^◇^;)
自分も、これから肝臓や肺の機能が低下してくるらしいので、あと免疫と白血球も低下するらしいです((((;゚Д゚)))))))パネー

なので、少し風邪引いたら、すぐ病院に行かないと、命にかかわるらしいです((((;゚Д゚)))))))
歯磨きして、血が出ると止まらないらしいです。。

とりあえず、3か月間は、この治療だそうです。。

うり坊さんも、原因がハッキリと見つかって大丈夫であると願っております!(◎_◎;)


ジャミロさん
看護師さんは、確かに美人ばかりなんですが。。。
ある意味、弱み見せ難くて悩みますw

学生さんとか、ずっと横に座って話しているので、そろそろ理性が?w
娘みたいな年齢の子に?w

[編集]
By ジャミロ
2019-10-19 23:11:45
こんばんは。

嫁さんも息子達も出掛けていて、1人自宅でくつろいでる馬鹿親父です。


トムさん

看護師さん達がお綺麗ですか〜

引きが強い(笑)

多分彼女さんのお力ですよ。

ポチっと一発配合したら当たり引くし、ポチっと登録したらスーパー勝つし

浮気しちゃ駄目ですよ〜


うり坊さん

心臓の調子が悪いとは心配ですね。

月曜日からしっかり検査してもらい、最善の治療をしてもらって下さいね。

少しでも早く、奥様と隣同士でパチンコが出来る様になります事を願ってます。



[編集]
By うり坊
2019-10-19 15:29:31
皆様!こんにチワワ

今日の!粉物の国は雨です。

今日は!優しい奥様と心臓の検査の結果を聞きに言った馬鹿親父です。
結果は!残念に終わり優しい奥様が隣で泣いて居ました。
心臓の!機能がかなり低下していて心不全状態との事で月曜日から入院して心臓の機能が低下してる原因を調べるらしいです。

癌の!手術から今まで再発も無くて順調に来てたのに…(泣)

トム様

こんにちは!!

病気の!種類は違いますが私も月曜日から入院と成りました…(泣)
でも!トム様が羨ましいですよ。担当の!看護師さんが可愛いとの事なので私もあやかりたいです。

取り敢えず!私は1週間程の入院検査だと聞いて居ますが…その後の事が心配に成って居ます。

ジャミロ様

こんにちは!!

心臓の!機能が低下してる原因を入院して検査らしいです。
ホンマに!ついてません…(泣)

でわでわ〜

[編集]
By トム
2019-10-19 08:51:41
おはようございます😃

他の患者さんから、癌患者と全く思われてない癌患者ですwww

ジャミロさん、うり坊さん
スレありがとうございます😊

病気が病気なので、そんなに気楽には出来ないんですが。。。
毎日変わる、担当看護師が、皆美人。。。
実技講習の学生さん、血圧とか測ったり少し勉強させて欲しいと言われ、もちろん承諾しましたが。。
これが、また可愛い。。。

抗がん剤治療が始まるに至って、医師に、もう子供は諦めて欲しいと言われています。
だから、看護師さんや学生さんが、ちょうど娘でもおかしくない年齢で、娘と話してるって、こんな感じなのかな?
なんて思いながら、話してますw

特に、学生さんは承諾した患者に1人担当みたいで、時間があるらしく、背中拭いてくれたり、掃除してくれたり、シーツ替えてくれたり、話相手になってくれたり。。
んで、病気の事も教えてるので、すごく良くしてくれます(*´∀`*)
娘って、こんな感じなのかな(*´∀`*)悪くない

朝来たら挨拶きて、帰る時もワザワザ病室にきて挨拶していくし。

しかし、おばさんや年配の看護師さんも多数居るフロアなのに。。。
担当看護師、学生さん、皆美人しか来ないんですが?
ある意味、本当に先短いんじゃ?
とか思ってる、今日この頃ですwww

食事持ってくる子も、美人なんですよね。。。


[編集]
By うり坊
2019-10-18 20:19:06
皆様!こんばんワンコ

今日の!粉物の国は雨でした。
取り敢えず!私も明日は心臓の精密検査の結果が分かると?思います。

ジャミロ様

こんばんは!!

スレ立て!有難う御座います。

トム様が!元気に帰って来られるまで私もお留守番に参加させて頂きますね。

トム様

こんばんは!!

兎に角!しっかりと治して又元気な書き込みを御待ちして居ますよ。

でわでわ〜


[編集]
雑談!舞ペース 新お留守番バージョン
By ジャミロ
2019-10-18 08:52:06
皆さんこんにちは。

トムさんが治療の為入院されているそうなので、退院されるまでの間、しっかりお留守番

雑談何でも舞ペース

新お留守番バージョンはこちらです。



[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[戻る]

⊆(*・З・*)⊇ キーン


無料HPエムペ!