[携帯モード] [URL送信]

★ 雑談掲示板 ★ 削除キーは必ず設定してね
[返信する]

By こうたろう
2015-03-21 22:05:47

もはや今更感ですが(笑)

牡馬:ダンチヒ系(中距離)
朝日@
皐月賞 3.5倍(3.984)@着P5.3 8.5 9.1 2桁3頭
東京優駿1.9倍(2.217)@着P4.4
菊花賞 1.4倍(1.636)@着P2桁1頭
チートレ30週×3回+サイロスイカなど

牝馬:ペネロペ族(中距離)
阪神@
桜花賞 2.2倍(2.501)@着P4.4 7.4
チートレ30週×3回+サイロスイカなど+禁断の果実


仔馬:牡馬
飼い葉→桜並木→紅葉街道→雷
朝日杯4人気D
皐月賞 2.4倍(2.774)@着P4.5




[編集]
By トム
2015-01-08 00:42:25
こんばんは。

こうたろうさん
もだめさん

禁断の果実の実験…
私も、正月休みの間にマスターズ連続1位も絡みまして、禁断の果実をgetしましたので、2例しかありませんが(笑)検証結果です(^^)

@
初代(レース出しまくり素質無し)80週で漬け無し引退。
×
CPU馬
堅実配合
仔サラコメ
2歳勝ち、桜花賞3.0倍(ザ・ギリサラ)

A
2代目サラコメ(サラ中)
初戦、皐月賞5着
残り全週トレセン(残り1週で入厩で禁断の果実使用)
×
CPU馬
堅実配合
仔、条件負け
初戦、皐月賞3.0倍P馬2頭、割れ有り
推定、怪物中。

となりました(^^;)

たいして参考にはなりませんが…
他の仲間プレイヤーの結果も何例か見ましたが…
感じた事が1つ…

禁断の果実は、高素質馬に使用した方が効果が高い様に感じました(^^)

例@
父、皐月賞の1週前に入厩、2.4倍(怪物中)
×
母、(父と全く同じタイミングで皐月賞2.4倍)
どちらも、着外から20枚餌縛りで全漬け。
仔、皐月賞1.8倍

例A
父、怪物下上、牡馬三冠+欧州三冠+メロン縛り+禁断の果実
母CPU馬
堅実配合

仔、皐月賞1.8倍

というのを目撃しています。検証数が少な過ぎるので、確かでは無いですが、高素質馬の方が、効果が出る様に感じます。

以上、参考にもならない、検証結果です(笑)

でわでわ〜

[編集]
By もだめ
2014-04-09 21:19:18
こうたろうさん
こざくらさんに連絡してみますね
明日くらいまでには

私も本日やりまして結果を一応
こざくらさんに伝えますのでm(__)m
参考にしていただければと思います

[編集]
By こうたろう
2014-04-09 19:12:24

もだめさん、こんばんは。

同じことしようとしてたんですね運命ですね(笑)

うちのは結果が出てSNSで公開中です

こざくらさんには個別にメールしましたので、こざくらさんと連絡取れるなら聞いてみるのもありかな?(*^O^*)/



[編集]
By もだめ
2014-04-08 19:01:56
私も余裕がありそう
かつ、丁度手元に一つありますので
やってみます

数日前にブログで全く同じ条件で
やろうかなと話していたので
運命に感じました笑

[編集]
『禁断の果実』恩恵継承
By こうたろう
2014-04-08 14:11:12


ただいまSNSにて検証結果公開中です('-^*)ok



==================



名付けて「禁断の果実恩恵継承」



たった1度の検証ですからあてにはなりませんが、その検証計画の全貌をご説明します。



★初代馬生産

ツインターボ★〔5枚〕(リファール系)
×
ハルウララ★〔5枚〕(マザーウエスタン族)

の堅実配合で牡馬を生産

これを残り80週まで無調教、飼い葉無しで厩舎に放置
最後に禁断の果実をあげて引退



★2代目生産

引退させた牡馬にフローリスカップ族かプロミス族の★1つを配合。
ちなみに「特殊堅実配合」で巷でいうところの「鉄板配合」ってやつです。




この馬を単独でレースに出せば素質わかるでしょ?



「初代馬の元々の素質」

「配合時の引き(特殊堅実配合でブレるリスクは少ない)」

「禁断の果実恩恵」



これ以外不確定要素ありません



挑戦したら結果を報告します('-^*)ok



スタホ2並の恩恵なら怪物(シルバー)まで期待できるかも?(爆)

ま、スタホ2の恩恵に較べたら雀の涙程度かと




【初代生産】
ツインターボ★×ハルウララ★

牡馬

授乳→寄り添い→草食べ→おっさん
条件戦8戦4勝
大舞台コメ


[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[戻る]

⊆(*・З・*)⊇ キーン


無料HPエムペ!