[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 莢
2008-02-08 06:08:05
そうなんですか!クローバーのエースはハートより黒さが増してますよ(笑
早くプレイ出来るようになるといいですね(*^o^*)
うさ耳にしっぽ…ふわふわですよね!絶対!!
私はエリオットの耳とボリスのしっぽを見ると無性に引っ張りたくなります-★
きっと触るだけじゃ収まらないです(>_<)

[編集]
By SAKUMA
2008-02-07 00:12:04
クローバーはまだプレイしてないんですが、ゲームは持ってます!!今は忙しくて出来ないので早くやりたいです!!(>∀<)/
最近、エリオットやペーターのウサ耳が触りたくてたまらないです♪ボリスやピアスの尻尾でもいいかもvVモフモフに癒されたい★

[編集]
By 莢
2008-02-05 00:55:30
はい!!ナイトメアはヘタレ男です(笑
SAKUMAさんの一番はエースですか!?腹黒…ときめきますよ(*^。^*)Ψクローバーに入ってから、より腹黒さが際立ってよい感じになりましたね-♪
エリオットもいいですね!あんなに可愛いうさぎさん(本うさぎ(?)認めないだろうけど)は見たことないです-★

[編集]
By 莢
2008-02-05 00:45:17
お返事ありがとうございますm(_ _)m

蒼さんもブラッドですか!私もブラッドにはやられております
強引だけどエロおやじ(笑)な所に惚れ込んでいたり…(。-_-。)

[編集]
By SAKUMA
2008-02-05 00:44:09
私もナイトメア好きですよ〜★ヘタレっぷりが最高です!!でも一番好きなのはエースですね〜vVあの腹黒さが好きです!!エリオットも可愛くて仕方がないです♪

[編集]
By 蒼
2008-02-04 16:24:06
ブラッドかなぁ。
あの人以外は基本興味なしだからね(笑

[編集]
好きなキャラクター
By 莢
2008-01-30 01:05:47
皆さんの好きなキャラクターを教えて下さい!
ハトアリ・クロアリどちらでも構いません。

ちなみに私はブラッドとナイトメアが…///
ヘタレとゴーイングマイウェイの魅力にやられてます(笑)

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!