[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

素敵なイラスト…w
By 米俵ゲッター
2010-04-16 18:05:07
54321Hitのイラスト拝見しました!!


び、美麗…
なんという色気、そして艶……(*´∀`)


日記の『ラフ塗り』で拝見してから、「この写真の下顎はもしや楸瑛さん…?」とあまりのセクシーさに悶絶しておりましたが、全体のイラを拝見し卒倒しました…!!仕事疲れが吹っ飛ぶくらい、癒されました(笑)
管理人様の描くキャラクターは艶っぽすぎる……w本当に大好きです。


爽やかな朝の光が差し込む寝起き楸瑛、ありがとうございました!
イラストの美麗さと醸し出す雰囲気に酔わせていただきました!!

820SH
[編集]
By 香咲麗
2010-04-18 23:41:57
びびび美麗…!恐れ入りますっ(//° ロ°)
今回はお仕事疲れを吹っ飛ばすことができたようで(笑)絵描き冥利につきます。

日記の下顎部分で楸瑛って分かっていただけましたか!?
実はいま絶不調期で、あのあとも線画修正したので、完成品とはちょっと違うかもです(・∀・)てへ

けど色塗りはいつも以上にすっっごい楽しくて!!
あいかわらずの画力ではありますが、ゲッターさんや楸瑛への愛だけはてんこ盛りに詰まってます!!!

54321hit、本当にありがとうございました。
BL臭が漂う青少年に申し訳ないサイトですが、今後とも遊びに来ていただければ幸いです!!
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!