[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

ご無沙汰してます〜
By コハルビヨリ
2010-01-31 19:13:17
麗さん、こんにちは〜!
た〜い〜へ〜ん〜ご無沙汰しまくっております!(><;

で、さっそくですが!

麗さん!お誕生日おめでとうございます★☆★☆
゚・:*:・。\(*>▽<*)人(*>▽<*)/。・:*:・゚
素敵な誕生日をお過ごし・・・されましたか?w(一日遅れちまってスミマセン!)
麗さんにとって健康でラブラブな年でありますよーに♪


メイキング見ました!
すんごい丁寧で、細かくって、美しくて、プロ魂を感じました!!さすがです!!サインください!!!


Web漫画の続き!
カッコいい岡部さん!でもカッコいいけど報われない岡部さんが好き!(アレ?報われた?!)
あ、確かに前ページまでより線が細いですね。
うんうん、アレわかんないですよね〜(呪いではないと思います。笑)
私、ペン入れまでは丸ペンでひいてるんですけど、失敗した部分をコミスタで描いたらその部分だけ細くなっちゃって困りました(^^;
拡大縮小で変わるトーンのモアレも勘弁して欲しいですしね〜。


> kyokon!
> イン毛を描きすぎて

え?ちょっ・・・どこまで描いて・・・(笑)
明日が楽しみです(・∀・)♪


部屋は決まりました?
素敵な新居が決まると良いですね☆
新婚生活・・・なんて素敵な響き・・・らぶらぶ(*´Д`*)


ではではまた明日kyokonを覗きに参りま〜す♪


pc
[編集]
By 香咲麗
2010-02-02 02:38:58
こんばんはー☆
こちらこそご無沙汰してますんで;;どうぞお気になさらず!!!

誕生日迎えちゃいました……ぐすん…ありがとうございます(TωT)笑
もはや嬉しくもなんともない誕生日ですが、コハルさんに祝っていただけると、なんだか元気になります♪♪

当日30日は、不動産へ行って、新居の契約してきました……
なんという実務的な誕生日(^q^)暗黒の1年が始まる予感!
できれば健康でラブラブな1年を過ごしたいです。ぐすん。
健康でラブラブっていうと林/家/ペー夫妻しか思い浮かばないんですが、気のせいでしょうか。ぐすん。

うちのメイキングなんてコハルさんにお見せできるようなものじゃないんで、非常にお恥ずかしい!!!
サインですか!?それよりコハルさんのサイン下さい!!美貌でもいいです!!

漫画の岡部さんはぜんぜん報われてないです♪ ←なにこの音符w
最後のページで、岡部薪漫画らしく、ちょっと意味深にするつもりではありますが…
ていうか最後のページって一体いつになったら描けr

そう!!線が細くなっちゃったんですよ!
やっぱり、注意しないと細くなっちゃうものなんですかー…。ガッカリです。
モアレとか、あと(jpg等に)書き出す際、グラデが変になるのもなんとかしてほしい!
まあそれらに目をつぶれば圧倒的に便利なんですけどねー。

イン毛は自重したので、結果的には薄毛になりました。
BLらしからぬリアル股部だったもので気持ち悪くなって。
どこまでリアルだったかというと、一瞬ウェーブしかかったくらいです。

日記まで読んでもらえて嬉しいです!
ありがとうございます!
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!