[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

久しぶりの3連打★
By コハルビヨリ
2009-09-20 08:38:00
こんにちは〜(´∀`)/
またまたおじゃまします!

コミスタそんなに良いんですか?!(@口@;
私は全然上手く行かないのでつけペンですよ〜(>_<)
周辺機器の環境の問題かなぁ?
以前、麗さんに教えていただいた画面に直接描けるヤツ、
やっぱり購入しようかな〜なんて思っちゃいましたお金ないけど・・・

それかこのまま、つけペンの修業するか迷います(^_^;

あ、拍手レスに書かれてあった件。
私のメイキングなんて見ても面白くないと思います。雑過ぎて(´∀`)


夢診断★

んこまみれっていうのは、
自分に対して納得いってないからとか、後ろめたいところがあるからとか・・・
何にしてもネガティブ気味の気持ちの現れかなぁなんて・・・わかりませんけどね(;^_^A
災害の夢はなんでしょうね〜?
あの手の夢は胸がざわざわして落ち着かないですよね・・・気持ち悪いし・・・
ホントなんなんでしょうね?

あと私は、通常の(笑)追い掛けられる夢の他に、
顔中に吹き出物ができる夢、相方にフラれる夢、自分の葬式の夢とか見ますよ(・∀・)ノ
きっと無駄に心配ごとが多過ぎるんでしょーね!

お互い『目指せ!ノードリームライフ★』ですね\(^_^ )( ^_^)/
(夢がないって意味でなくw)


風邪!
早く病院行った方が良いです!
私も風邪で咳ばっかりでて、1ヶ月くらいそのまま放置してから病院行ったら
喘息って診断されました(@口@;
ぜ、喘息なんて何故いまさらこの年になって?!とビックリですよ!
すーはーする変な器具貰って帰りましたよ。

日曜開いてる病院ないんですか?
早く原因究明しないともっと激しくなるかもですよ!!

連休中は安静にしててくださいねo(^-^)o

ではでは!(また長くなったw)

N705i
[編集]
By 香咲麗
2009-09-20 21:11:29
わーい!!!3連打ありがとうございます(*´ω`*)

>私は全然上手く行かないのでつけペンですよ〜(>_<)
>周辺機器の環境の問題かなぁ?

えっほんとですか!?なんでだろう…

わたしは最初からコミスタのペンに不自由さを感じることはなかったので、やっぱり周辺機器の問題かもですね??

ただ、わたしがコミスタのペンを凄く良く感じたのは、「フォトショと比較して」っていうのもあるんです。
フォトショだと200%拡大してペン入れしないとブレブレになってしまう所、
コミスタでは100%のままで大丈夫なので、すごく使い勝手が良いように感じるんですよ。
だって全体を見渡しながらペン入れできるじゃないですか。
(200%だと一部分しか見えないので全体が掴めず地獄のようでした)
もう衝撃的です!!

もしあまりにペンが使いづらいようでしたら、環境を変えてみるのもいいかと。
画面に描けるタブレットは値段が値段なんで無責任に勧めることはできませんが。汗


>んこまみれっていうのは、
>自分に対して納得いってないからとか、後ろめたいところがあるからとか・・・

んこまみれ(笑)かわいい。
なるほどー、たしかに後ろめたいことだらけです!!!!自分の存在自体が後ろめたい!!!!!

>顔中に吹き出物ができる夢

これはわたし見たことないです!!ショックすぎるwwww

ほんと、見るならお互いいい夢見たいですね!


コハルさん喘息持ちだったのですか!?
咳ばっかりで眠れないし、つらいですよね。
すーはーする変な器具(笑)わたしもその器具にお世話になりそうな予感がします。
どうせなら信用のおける病院に行きたいので、連休開けはそこに行ってみます!
心配していただいてありがとうございます!!(・_・、)


コミスタユーザーだし
変な夢しか見ないし
喘息(まだ不明ですけど)だしで

お話するたびにコハルさんとの共通点を見いだしてしまうのであった…!(どんなシメ方)
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!