[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

入隊願います!!
By 莉亞
2010-01-06 03:14:24
入隊お願いします!!

妊娠している刹那のお腹を
ニールが優しく撫でているのを妄想するだけで満腹します!!

小柄な体な女の子刹那はかなり萌えます(´Д`*)
それをニールとライルでセクハラまがいな事するは私のストライクゾーンです←

どうか入隊よろしくお願いします(><)
W62CA
[編集]
By 隊長
2010-01-20 02:33:14

その入隊を良しとする!!

幸せ家族なニル刹はもうテンプレで覆せない萌えですよね。萌えでお腹が一杯になるレベルです。

ニールとライルは単体だと割と自重しそうですが、セットになった途端ろくでもないセクハラばかり思い付いて実行しそうです。想像するだけで楽しい…いえいえ、せっちゃんが大変そうです。


これからもせっちゃんに萌え萌えしていきましょう!

返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした!
SH04A
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!