[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

入隊させてください!!
By 常葉
2008-12-29 19:55:52
初めまして!常葉と申します!
にょた刹那はもう神っていうか、最高ですよね。
ライルに義姉さんって呼ばれたら、素敵だ!!
4年経ってかなり美人になったせっちゃんの所に、飄々とニールが来れば良い!!
そして、ライルと喧嘩になれば良い!!
そのうち、妊娠したと打ち明けるせっちゃんは世界を救えますね。

失礼しました!!
W61H
[編集]
By 隊長
2008-12-31 18:44:09
その入隊をよしとする!


はい、にょたせっちゃんは最高です!
ライルはわざとらしく義姉さんって呼ぶと思います。昼ドラです。
もしニールが生きてたら常に修羅場の昼ドラに発展しそうですね。
そんな状態で妊娠したら…もうどろどろですね。


これからもにょたせっちゃんに萌えていきましょう!
SO903i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!