[携帯モード] [URL送信]

◆掲示板◆
[返信する]


初めまして!!
By 静月
2008-02-02 22:53:41
初めまして。静月と申します。
ファントム様が描かれるブロリーさんとラディッツさんのあまりの素敵さに心を射抜かれました!!主夫のラディッツさんは本当に癒されますね(*^^*)
もう全てのイラストが素敵すぎて毎回歓喜の声を上げさせてもらってます。

これからも頑張って下さいね^^
では、長文失礼いたしました。

[編集]

By ファントム
2008-02-21 12:52:41
初めまして静月様!
お返事がこんなにも遅くなり申し訳御座いません;
此度はお越し下さり有難う御座いますっっ!
そして勿体無いお言葉を…!!こんな人外サイトに珍しい人間なのですが(笑)、愛だけはたっぷりですvV
主夫ラディに同感していただけますか!?彼って癒し系ですよね!!家に帰って彼が待っていたらかなり癒されると思います(笑/イヤこの際ジャネンバでも…←)

で、では乱文ではありますが…;;
また絡んで下さると嬉しいです!有難う御座いました!!


[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!