[携帯モード] [URL送信]

◆掲示板◆
[返信する]


はじめまして!
By 夜尋
2007-09-07 17:52:57
初めて書き込み致します、夜尋と申します。

ファントム様の素敵絵大好きです!大ファンです!!どれくらい好きかと言うと(聞いてない)、今までぽよぽよジャネンバが好きだったのに、戦闘モードジャネンバに惚れたくらい好きです!!

やっと勇気を出して書き込みさせて頂きましたが、変人ですみません…。
でもこれからも隙間からお邪魔させて頂きます!!

お仕事お疲れ様です。
失礼致しました!

[編集]

By 夜尋
2007-11-01 10:36:00
先日は我がヘタレサイトにお越し頂きありがとうございました!(T△T)
とんだお目汚しばかりですみません…ι


ええと…その………リンクフリーのお言葉に甘えて、りっ…リンクを貼らせて頂きました!Σ(゜ロ゜)すいません!ご迷惑でしたらぶん殴ってやって下さい!!すぐ図に乗るんですコイツ!本当に…(汗)




[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!