[携帯モード] [URL送信]

◆掲示板◆
[返信する]

[最初から全部]
[*前]

初めまして。
By 水無月藍那
2007-06-19 00:16:53
初めまして!水無月といいます。
某DBサイト様のリンクで此方のサイト様を知って以来、密かに足を運んでいました。
悪役メンバーが大好きなので、此方のサイト様を始めて訪問した際には思わず歓喜の悲鳴を上げてしまいました。(笑
ファントム様が描かれるイラストはどれも素晴らしいものばかりで、日記絵を含め、いつも拝見するのを楽しみにしていますvvv
お忙しいとは思いますが、これからもサイト運営頑張って下さいね!陰ながら応援しています♪

それと、リンクフリーとの事でしたので、図々しくもサイトの方に此方のリンクを貼らせて頂きました!この場でご報告させて頂きます。
乱文失礼致しました。これで失礼致します。

[編集]

By ファントム
2007-07-03 12:40:20

こんにちわ水無月様!
うぅ、毎回レスが激遅で申し訳ないです;;

わわ、美麗だなんて何て光栄な…っ!(滝汗)有難うございます!!
水無月様のサイトにお邪魔したのですが、何を仰いますか!小説は勿論の事、イラストも隅々這い回りましたが(爆)、とても充実していて尚、萌死ねると…!
ブロリー連載でのベジータとの口論とか個人的にかなりツボでした(笑)ベジータが物凄くベジータだったのでvV
こんな所で失礼とは思いますが、更新共々楽しみにしております!!

了承してくださり感謝感激でありますーっ!!
ぁ、それでですね、相互イラストとか描きたいと思いますので、キャラのリクエストがありましたら容赦無く云ってやってください★(笑)


乱文失礼しました;;

[編集]

By 水無月藍那
2007-07-04 01:12:18
今晩和、水無月です!
いえいえ、レスはお時間が空いた時にでも返して下されば構いませんので、気になさらないで下さい!!何度もお返事有難う御座いますvvv

わ、私のサイトにご訪問して下さったのですか!?
しかも、連載夢のみならず、イラストにまで目を通して下さったなんて・・・!!お目汚し、大変失礼致しました!!!(土下座
連載夢の感想まで下さって、有難う御座います!私もベジ太さんとの口論は執筆していて楽しかったので、これからも取り入れたいと思っております。(笑
ファントム様のお言葉を糧に、これからも執筆を頑張ります♪

そ・・・相互イラストですか!?(いちいちリアクションデカくて申し訳ありません)しかもリクエストを受け付けて下さるなんてっ・・・!感激のあまり言葉が・・・!!(感涙)
えっと、では・・・大変恐縮なのですが、黒髪ブロリーをリクエストさせて頂いても宜しいでしょうか?
カメラ目線で微笑を浮かべているブロリーを拝見出来た日にはもうっ・・・萌え死ぬ自信がありますので。(何
あ、でも本当に良かったらでいいので!無理なようでしたら変えて下さっても構いません!!

それと・・・私も相互の記念として、夢小説かイラストを執筆したいと思っているのですが、もしリクエストがありましたら何なりとお申し付け下さい!
未熟ながらも精一杯作成させて頂きますので!!


ではでは、乱文失礼致しました!(汗

[編集]

By ファントム
2007-07-05 12:34:57

こんにちわ水無月様!
はう、お気遣い有難う御座いますーっ!そして書き込み下さる毎に舞い踊る気分なファントムです(笑)

お目汚しだ何てとんでもない!!小説も読みやすく、イラストもとても繊細で…!しかもお見受けするに着色は色鉛筆ではありませんか!?(バクバク)文も絵もこなしてしまう水無月様はもう凄いとしか言い様がありませんて!
口論も見ものですが(爆)、ヒロインちゃんの特殊設定も喜々としますねvV特殊設定大好きなので…(笑)どうかご無理の無いように続けてください★

えぇと…、とりあえずアップいたしました!!(ぎゃ)カメラ目線と言うことでプリンス風味に仕上げてみましたが…なんだか滑った気が…っ!!;;
うぅ、あんな物で宜しければお受け取りくださいませ;;
改めまして今後とも宜しくお願いします★

え、え、リクエスト宜しかですか!?(煩いって)うわぁ、やばいですって!!嬉し過ぎて画面前でついついニヤけが…っ!!!(抑えろ私)
で、ででででは、お言葉に甘えまして…イラストのブロリーと連載のヒロインちゃん(悠紀ちゃん)のツーショットなどを…(爆)幸せそうなお二人が是非とも拝見したいです!…って図々しいお願いかもですが…;;
いやいや、本当に図々しいリクエストですね;;(解かっているなら…っ)
ややこしいようでしたらブロリー単体でも構いませんのではいぃ!!(慌)

うぅ、何時もに増して乱文ではありますが、失礼します;;



[編集]

By 水無月藍那
2007-07-06 10:34:59
こんにちわ!ファントム様!!
ファントム様のレスを読む度に舞い上がってる水無月です。(笑

おぉうっ!私には勿体無いお言葉、有難う御座います!身に余る光栄ですっ!!(感涙)はい、色鉛筆で着色しています!本当は水彩絵の具で着色したいのですが、そっちはまだ修行中なので、仕方なく・・・
絵の方もまだまだ修行中の身なので、いつかはファントム様のような美麗な絵が描けるようにと日々修行中です!・・・最近は小説ばかり執筆していますが。(ぉぃ)絵も小説もまだまだ未熟者なので、これからも向上するよう努力致します!
フォントム様も特殊設定がお好きなんですか!?私も大好きですv(笑)普通のヒロインにしようと設定を考えていても、いつの間にか特殊な設定になってしまう事がほとんどで、普通のヒロインは書いた事がありません。(笑
お気遣いのお言葉、有難う御座います!これからも頑張ります♪

イラスト拝見致しました!ブ、ブロリーが微笑んでいらっしゃる・・・!!しかも、凄く優しげな表情でっ・・・!す、素敵過ぎますファントム様!!美し過ぎるブロリーを有難う御座いますっ・・・!!(感涙)
イラストを拝見した時が夜中だったのですが、近所迷惑も省みず大騒ぎしておりました!(最低)即ケータイの待受けにさせて頂きましたvvvvvケータイを開く度にニヤけるので、出来るだけ外ではケータイを弄らないようにしています。(笑
本当に素敵なイラストを有難う御座いました!一生大切にしますっ!!

夢絵ですね!了解致しました!!気合いを入れて描かせて頂きますっ!!!(拳グッ)期末考査の期間中なのでアップは遅くなってしまうかもしれませんが、出来るだけ早めに描きますね!バカップルな二人を描けるよう頑張ります♪(笑)


素敵なブロリー、本当に有難う御座いました!後日サイトの方にアップさせて頂きますvvv
ではでは、長文&乱文失礼致しました。(汗

[編集]

By ファントム
2007-07-10 12:49:31

こんにちは水無月様!
やっぱり嬉しいものですよね!書き込み、ふれあい万歳ですぁ!(?)

水彩は難しいですよね〜、私も最近はコピックに頼りっぱなしです(笑)水彩用のインクを買ったのに既に放置気味ですし…水彩で着色としたら水彩色鉛筆が一番しっくり来ます★と言うか色鉛筆も相当難しいですって!;;雑なので斑になるのです(笑)
私も更に腕を磨いて自分に満足の行くイラストが描けたらと思います!唯一の趣味みたいなものですしね〜;;(淋しい奴)

私も女の子は必ずしも特殊設定になりますね!後は戦える女性とかかなり魅力的ですvV 最強とは言わなくてもそれなりに強ければ尚良い感じでvV(黙)
創作すると自然とそんな設定になります(笑)


うわわわ!ま、待ち受けですか!?そんなお目汚し恐れ多いですよ!!いやいやでも嬉し恥ずかしです(照)お気に召して頂けた様で私も嬉しいです!!
黒ブロリーの私の印象が静かに尻尾を振る犬の印象があるので…(犬って)、凄い優男になってしまいました; 
いやいやいや!本当に恐縮極まりないのですよ!!此方こそ有難うございます!

期末ですか!?懐かしい響きです〜(台詞が老けてるって)勉強を頑張ってください、とは軽く言えないので(笑)、無理せずご自愛くださいね♪


Σはぅあ!光栄でありますっ!!!
毎回うるさい乱文で済みません; では失礼します〜

[編集]

By 水無月藍那
2007-07-12 15:01:50
こんにちは、ファントム様!
毎度の事ながら、お返事有難う御座いますvvv

コピック・・・私はそれすら持っていません。(死)画材を買いに行った時に見かけはするんですが、購入にまでは至らないという・・・。水彩画の練習をしようと水彩用インクを購入したのはいいんですが、着色する絵を描いてないので練習出来ませんし。(救えない)色鉛筆は私も斑になります。休憩を取りながら着色すればいいのに、一気にやろうとするので雑になりますし。(笑/えない)
私もファントム様を見習って更なる向上を目指したいと思います!(ぉ)・・・もしかしたら、趣味は一つの方がいいのかもしれませんね。趣味が一つだと、それだけに没頭出来ますし。創作系の趣味が沢山あると、どれも中途半端な出来になってしまう気がします。現に私がそうなので。(笑)

戦える女性・・・!私も大好物です!!(笑)基本的に格闘系が好きなので、自然とそういう設定になってしまいます。ブロリー夢ヒロインの悠紀も、それなりに強くなる予定ですvvv(ネタバレ?)守られるだけよりも、守りあえる関係が好きなのでvvv(何)

お目汚しなんてとんでもないです!友人たちに画像を見せながらブロリーのかっこ良さを語った結果、ブロリーファンが増えました!!有難う御座いますっ!!!おかげで以前よりもブロ語りが出来るようになりましたvvv本当に有難う御座いますvvvvv
確かに黒ブロは犬のイメージがありますよね!何だか子犬っぽい感じがしますv表情に変化はなくとも、尻尾の振り加減で機嫌が分かるという・・・(笑)

期末試験、何とか無事に(とは言い難いですが)終了致しました!ので、これから本格的に相互イラの方を仕上げたいと思います!!お待たせしてしまってスミマセン・・・(汗


ではでは、乱文失礼致しました!

[編集]

By ファントム
2007-07-19 12:42:41

こんにちは水無月様!
はう、こちらこそ有難う御座います!!いやはや最近怠けっぱなしですのに…(自爆)

着色しようと殊更気合を入れて描いたイラストって何かとインクが滲んでしまったり、下書きを消している途中で「グシャッ」となったり(笑)何というか厄でも憑いた感じになります;;(運がない奴)でも確かに着色とかって一気に済ましてしまいたいですよね!私は途中で投げ出すともう放置状態です(死のうか)
おぉ!共に頑張りましょうぞ!!(誰/しゃしゃって済みませ;;)創作等は余程自分がその作品を好きだとか計画がどれだけ立てられるかですよね〜、楽しいのは楽しいのですが自分も半端者なので継続しません(笑)

良いですよね!戦乙女!!vV
自分が弱っちいので心身ともに強い女性って憧れ、そして愛しいです★(言ってろ)それでも何か弱点とかあったりしたらもうドつぼですよ〜、何か欠点が有ってこそ可愛かったりするのですしvV

え、え、うわぁぁあ!何だか物凄く恐縮なんですけどっ;;;(滝汗)自分のブロリーのイメージが影響されないか心配です;;(犬のイメージ/死)
尻尾の振り方とか耳の垂れ具合で機嫌を察せる悠紀ちゃんとかが、背伸びしながらブロリーの頭をなでなでしていたらもうお腹いっぱい夢いっぱいですね…っ!!(爆)←ヤバイ妄想ばかりで自分の脳内を心配しようよ

あ!!サイト2周年おめでとうございまっす!!!
お付き合い初めて全然ですが、心よりお祝い申し上げます!!!大先輩!!(はい?)運営、大変でしょうがこれからも無理せず続けていらしたらと思います★
頑張ってください…っ!!


[編集]

By 水無月藍那
2007-07-23 13:25:59
こんにちは、ファントム様!
とんでもないです!お忙しい中、お返事をして下さって有難う御座いますvvv

そうですよね!気合いを入れて描いた為に、失敗しないようにペン入れやら着色やらをしようとすると、緊張して手元が狂います。(笑)私も途中で投げ出すと放置状態です。(笑/えない)それ故、一気に着色を済ませようとするのですが、集中力が切れて失敗に終わります。(救えない)・・・そうですよね、やはりどんな事でも計画を立てる事は大切ですよね。私が長編夢を書く時は、計画をあまり立てずに、その時の勢いとキャラへの愛で書いてしまうので、いつも途中で躓いてしまいます。それ故に、長編夢は一作も完結させた事がありません。(死)

そうですよね!?やっぱり強い女性は好きですvvv
心身ともに完璧な女性も好きですが、やはり欠点があった方が可愛らしいですよね♪強い敵には恐れずに挑戦を挑んでいくのに、ちょっとしたものが苦手だったり。やはりギャップは必要ですよね☆(爆)

・・・それがですね、面白い事に、友人たちに相互絵のブロリーを見せたら、「何かこの人、かっこいいし優しそうだし、犬っぽいから好き!」と言っていました。友人達に犬のイメージが伝わって、凄く嬉しかったです!(爆)
偶然ですね、私も全く同じことを考えていました!(笑)悠紀がブロリーの頭を撫でた瞬間、嬉しそうに尻尾を振るブロリーの姿がありありと目に浮かびますvvvvv(←末期)

おわっ、有難う御座います!
マイペースではありますが、これからもブロリーへの愛に賭けてサイトを運営していきたいと思います!!(笑)
お祝いの言葉、有難う御座いました!これからも頑張りますvvv

[編集]

By ファントム
2007-07-26 12:40:23

こんにちは水無月様!
いやいやいや、楽しみにしておりますし!!(だったら早k/死)本当にくどい様ですが有難う御座いますvV

特別意識すると自然といわく付になるのでしょうか…(がっくり)下書きは上手く行っていたのに!というイラストは多々ありますよ〜(笑)どうも低脳な脳が下書きとは違う線をなぞってしまうらしいです(…)逆に着色途中で飽きてしまったり…寧ろ自分やる気あるのかとか殴りたくなりますね★(爆)集中力が継続出来る様になりたい…;;
私も勢いと愛でサイトを設立してしまったりジャンルを増やしたりするので、躓きはしょっちゅうです;;惚れ易い割に、広く浅くタイプなのでそんなに長続きしなかったり(爆)このサイトを設立したのも、悪役への愛と勢いしかなかったりします★案外、同人界ってそんな物なのかもしれません;;(そんな物って)長編の小説は原作沿いだったりすると楽なのですがね、オリジナルの話となるとかなり途方に暮れます(笑)

そうですよね〜vV
お酒に弱かったり、虫が嫌いだったり、高所恐怖症だったり(おいおい)、そんな些細な弱点があってこそ萌が発生するわけで…vV
そんな時お相手の方が助けたりすると尚、良いです。がんばれブロリー!!!(そこかっ!)

犬っぽい!?そ、それは凄いです!!まさか其処まで察して頂けるとは…!!(果たして良い物か)いやぁ嬉し恥ずかしです、そう思って頂き私も描けて良かったです★なんて果報者なんだ…っ!
あう、矢張り犬のイメージが激しく占領していく…(笑)きっと悠紀ちゃんがベジタさんやピコさんにしごかれる度、前に出て静かでおっかない威嚇をするに違いない…可愛い、可愛いよブロリーvV(死ね)

マイペースでいいのですよう〜(寧ろ自分に言い聞かせ)、何よりキャラへの愛が大事ですからね!!いやいや、水無月さんのご体調も勿論ですが…っ!
私も頑張ろう…;;(めっきり更新率低下な物で;;)


[編集]

By 水無月藍那
2007-07-29 21:00:51
こんばんは、ファントム様!
本日も参上致しました、水無月です。(笑)

そうなんですよね!下書きはそこそこ上手くいったのに、ペン入れや着色となると、どうも意識してしまうようで・・・。ペンタッチは固いは着色に斑が出来るはで大変です。(汗)人間は一時間以上集中力が続かないと言いますし、定期的に休憩を取れば集中力は持続出来るんでしょうかね?
私も凄く惚れ易いです。(笑)熱しやすく冷めやすいタイプなので、ハマるととことん突っ走るのですが、他ジャンルに目移りして冷めてしまうと、あまり興味を示さなくなってしまいます・・・(最悪)今はブロリー夢を中心に運営していますが、もし・・・もし彼の愛が冷めてしまったらと思うと、サイトの維持が懸念されます。(汗)今の状況からして、その心配は無用だと思いますけども。(笑)

そうですよねv他の人が平然としているような、些細なことを怖がったり怯えたりする姿がとても萌えますvvv
そして、その魔の手(?)から悠紀を守るのがブロリーの使命である訳でして・・・!(いい加減に黙れ)バカップル万歳!!

ブロリーの犬っぽいイメージが伝わるほど、ファントム様のイラストが素晴らしいのですよvvvあれ以来、友人とブロトークをする機会が増えましたし、本当にファントム様には感謝しております!何度も言うようですが、素敵なイラスト有難う御座いましたっ♪
す、鋭いですファントム様!そうです!その通りなんです!!悠紀がベジ太さんやピコさんに修行をつけてもらっている時、ブロリーはその様子を静かに見守っているのですが、悠紀が少しでも怪我をしようものなら、悠紀の前に立ち塞がって、彼らを威嚇(?)するんです!!私が書くブロリーも少しずつ犬っぽくなってきております。(笑)

有難う御座います♪
そうですよね!例えサイトの更新はマイペースでも、キャラへの愛がある限り制作意欲はある訳ですし!!ファントム様、共に頑張りましょう!!!(笑)

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!