[携帯モード] [URL送信]

◆掲示板◆
[返信する]


遅くなって済みません;;
By みなみ
2007-06-01 13:57:47
お久しぶりです。 返事遅くなって済みません;;

リクエスト絵拝見しました。 ダッ、ダブルブロリー!!(煩い) かっこいいです!!そして…この神秘的な雰囲気が…素敵すぎます(嬉泣)
私の我が儘なリクエストに答えてくださって本当に有難う御座います。

それではまた…((乱文で済みません

[編集]

By ファントム
2007-06-05 12:19:40

お久方振りですみなみ様!いやぁ、またおいで下さっただけでも嬉しいですようvV

ブロリー気に入って頂けた様で良かったです♪
元々相対的なイラストは大好きで、尚且つ二面性を持つブロリーで描けた事を私も嬉しく思います〜vV(凄い二重人格ですものね/笑)
またこんな企画を企てたいと思いますので、その時は宜しくお願いします★
この度は有難うございました!!

また絡んでやってくださいませ(笑)

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!