[携帯モード] [URL送信]

◆掲示板◆
[返信する]

[最初から全部]
[*前]

初めまして!
By なー
2007-05-08 00:21:17
初めまして!
前々から、イラストを拝見させてもらってました!!(見てたのか!)そして、今回初めて書き込みさせてもらいました!


悪役好きな私にとっては、最高で素敵なサイト様です!フリーザからセル、クウラ、ジャネンバ、ブロリー、ブゥ………そしてJrやコルドまで!!悪役だらけで見ていても全く飽きません!初めから一目惚れしました、ファントム様のイラストには!(*>∀・*)


また、拝見させてもらいます!サイト運営、頑張って下さい!応援してます!

[編集]

By ファントム
2007-05-17 01:57:11

こんばんは、なー様!

ごごごご友人にもですか!?そ、それは何たる光栄か…っ!と言うか恐れ多いですー!(爆)

そうですよね★逆にセルが二位だったりしたら妙な感じがしますし(笑)ジャネンバにとっては二位が一番良い位置なのですよ…っ!うんうん(誉めてます)
は!ご友人にもジャネンバ好き様がいらっしゃると言う事ですかね!?
それは嬉しい限りですよ〜vV

リンクですか!?勿論歓迎しますよ★と言うか寧ろお願いします!(爆)


[編集]

By なー
2007-05-18 18:20:56
早速貼らせてもらいました!!有難うございます(>_<)
これからも宜しくお願いしますvV

報告のみですが、今日はここで失礼しますm(__)m


[編集]

By ファントム
2007-05-22 12:48:44

有難う御座居ます…っ!

あ!
あの、宜しければ私の方もリンクさせて頂いても良いですか?(ドッキンコ)
相互という形になってしまうのですけど…っ;;

[編集]

By なー
2007-06-19 00:19:10
お、お久し振りです………!!

スッゴくレスが遅れてすみません……(泣)


リ、リンク貼って貰っちゃっていいんでしょうか?!あんなショボいサイトでも良かったら貼ってやって下さい!!

そ、相互ですか!?わ、私的には相互歓迎なので全く問題ないのですが………ほんとにあんなサイトでもいいんでしょうか?!寧ろ、こちらからもお願いします…!

[編集]

By なー
2007-06-22 20:46:27
またまたこんばんわ

相互のお誘い、有り難う御座いましたvV(´∀`)

ジャネ同志が見つかった事が一番嬉しいんですが…相互だなんてどれだけ心が広いんでしょうか…貴方様は…!!°・(ノД`)・°・

……それで…まだレスがないのに気が早いんですが…(いい迷惑だよ)
良かったら相互記念イラストでも描かせて頂けないでしょうか……!?!?
(……下手ですが;)


リクエストなど有ったら御願いします!!
今後とも宜しく御願いします(泣)(没サイトですがね…)

[編集]

By ファントム
2007-06-26 18:41:12

こんにちわ、なー様!
うぅ…私が返信遅いばかりにお手間取らせてしまって済みません;;

いやいやいや!私の心は煙草の箱の様にちっぽけで見苦しく狭いですよ!(自ら地雷を踏む奴)此処に来てくださる方は皆大好きですからね、別腹という感じですvV
ジャネンバは悪役でもかなりのマイナーだと思いますからね、見付けた時の喜びと来たら表現しきれませんよ!

え、え、本当ですか?!!
マジで宜しかデスか?!!(口調崩れてるよ!)
うわぁ、で、でしたらでしたら…ブウとジュニアを是非とも…っ!
リクエストが私の趣味に走りすぎて首きり物ですが(爆)

私目の方にもキャラクターのリクエストがございましたら気軽に仰って下さいvV
気合い入れて相互イラストを描かせて頂きます!

[編集]

By なー
2007-07-06 23:10:09
またまたお久しぶりでございます…!!!

必死に相互イラを完成させている所です……!!(ブゥなど滅多に描かないので雑かもしれません;)時間がかかる割には…的な絵になるかもですが;もう暫くお待ち下さい;;

え!!わ、私なんかがリクしちゃっていいんですか!!??(落ち着けよ)

で、では……セルとフリーザをリクしても宜しいでしょうか!?

[編集]

By ファントム
2007-07-11 12:37:09

こんにちは、なー様!
いやいや、私の方もレスが激遅で申し訳ないです;;


そんなそんな!急かす様な物では有りませんし(と言うか私も描けてないという状況でして;;)、無理せずなー様のペースでどうぞです♪

セルとフリーザですね!了解しました!!
ご期待に添えるかは不安ではありますが、気合い入れて描かせて頂きます!!

ではでは、またのお越しをお待ちしております★失礼しました…っ!

[編集]

By なー
2007-07-17 19:21:51
こんばんわ
先日は素敵なセルとフリーザを有り難う御座いましたvV
あれは出血モノですよ!!もう素敵過ぎて……!!ファントム様の絵にはホント惚れちゃいます!!

あんな素敵なイラストを貰ったにも関わらず、私のショボ絵が出来上がりました……!!

ちょっとしたイメージはくじを引いた2人は、ブゥがはずれを引いてジュニアがあたりを引いてお菓子を食べれた…な図です(意味がイマイチだよ)ブゥが初描きなので顔が滅茶苦茶で……すよね(泣)ホントすいません……!!

こんな絵なんですが、どうぞ…貰ってやって下さい…!!

では、ファントム様これからも宜しくお願いします!!
画像
[編集]

By ファントム
2007-07-19 12:56:03

こんにちわ、なー様!

相互イラスト、お気に召して頂けた様で良かったです★
あの二人って私の中で限りなく仲が悪い感じなので、険悪な雰囲気にならぬ様、尚且つダークさが出せたらなぁと無い知恵を絞ったものでして…(笑)
安堵しまくりです(爆)

とととというかブウー!!ジュニアー!!うわぁうわぁ、とても初書きだとは思えなんだでありますよう!!有難う御座います!!しかもはずれくじでメソってるブウとかブウとか…!!(煩い)
その後ジュニアが半分ブウに差し出すとかしたら私は萌え死んでましたvV(笑)
お忙しい中本当に有難う御座いました!!早速今日中に飾らせていただきますね!!

テンションやばくて煩い内容ではありますが(死ね)、改めましてこれからも宜しくお願い申し上げますvV

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!