[携帯モード] [URL送信]

◆掲示板◆
[返信する]

[最初から全部]
[*前]

初めまして、今晩は。
By ちょっぷす
2007-04-27 18:45:50
初めまして、今晩はファントム様、ちょっぷすと申します。
祝四千打、おめでとう御座います!ファントム様は毎日の様に更新されていて、そんなファントム様の絵が大好きですので、私も毎日拝見させていただいております(笑)。
ファントム様の創作も大好きですが、ジャネンバやセルも大好きです。特にジャネンバは滅多に見掛けませんので、毎日拝める事に感謝しております(笑)。
悪役中心のサイト様はマイナーなのか、あまり見掛けませんので、私にとって「■HOLLOW■」様は大変貴重なサイト様です!
これからも応援しておりますので、無理をしない程度で頑張って下さい。
長文、乱文申し訳ありません。それでは失礼します。

[編集]

By ちょっぷす
2007-05-02 14:03:24
おお!正にその通りですよ、ファントム様!(笑)ヒーローものには必ず悪役が居なければ成り立ちませんからね。
その中でもドラゴンボールの悪役たちは個性豊かで良い味を出してると思います。^^

ええ、もうファントム様の意見には色々と共感出来ます(笑)。私もアニメキャラに、しかも悪役にこれほどまでに愛を注いでいるのは初めてですし(何を注いでいるのですか)、ジャネンバやセルに惚れている自分に少々驚いております(笑)。

そうなのですよ、女性は美しいのです!(何を言ってるのですか)
だから、と言う訳ではないのですが、ファントム様の描かれる女性キャラは個性があり、美しさもあり、可愛いらしさもあるので大好きです(笑)。
勿論、今考えてらっしゃる親父キャラなんかにも凄い興味があります!親父系も大好きですので!(お止めなさい)

何だか話が色々な方向に飛んでしまい、申し訳ありません(苦笑)。

[編集]

By ファントム
2007-05-03 01:42:54

個性豊か過ぎですよね〜、ツンデレ王に残酷(自称)紳士に破壊魔人ですよ!(笑)容姿から性格まで似たようなキャラクターは滅多に居ませんからね、その点でも鳥山先生や映画スタッフさんは本当に神ですっ!
キャラの引き出し多すぎる!!

悪役の中でも人外な辺り、既に好みが疑われますよね;でも好きなんですもの!愛しいよ悪役ー!(壊)
…まぁ、見ての通りファントムは開き直ってます(笑)


わぁ!彼女等を気に入ってくださり、生みの親としても嬉しい限りですvV(そんな事云われちゃうと本気で調子に乗りますからっ!/自重)
親父キャラも、お面と下駄を取り入れたい為だけに生れたので未だ何とも…と言うか好みのタイプが似ていてテンションあがりますよ!(笑) 

いえいえ、とんでもないvV美味しい…じゃない、嬉しい話題ばかりで★お相手して下さるだけでも至福ですよ〜!

[編集]

By ちょっぷす
2007-05-07 15:49:36
ツンデレ王!良いですよね、可愛いですよねっ。(自称)紳士は自称ってところがミソですよね!(興奮/笑)。
本当に鳥山様やスタッフの方々は神ですよね、鳥山様の頭の中を一度覗いてみたいです(止めなさい)。

ええ、本当ですよね。^^;ですが私も愛してます!(笑)
うわあ、格好好いです!ファントム様!!(落ち着きなさい)

いえいえ、もう本当に大好きですので。^^
それにリアルタイムの方で描かれている瑙亞ちゃんと魅罹ちゃんは本当に可愛らしくて、まるで姉妹の様ですね。^^
悪役達は何時もとは少し違う姿でして、そこがまた良いです!
な、なな仲間ですね!(笑)

[編集]

By ファントム
2007-05-08 01:42:57

ツンデレ王、彼は本当に子供ですよ〜。一々反応が帰ってきそうで弄り倒す価値が十分に有りますっ(こら)セルは孤独でシリアスなキャラでも有りますが、矢張りナルシーが仇となってますからね!(自称)はかなり重要です(笑)
覗いてみたいですよ〜、きっと凄いカラフルで魅力的な世界観なのでしょうね★


この無駄に膨大な愛はイラストとして奴らに注がれますが(笑)否、注ぎきれない場合はどうしたら…っ!!(知るものですか)

ひゃ〜!本当に嬉しいのですけど…っvV
魅罹と瑙亞は自分でも大好きなキャラなので…。姉妹且つ、母親に甘える子供みたいな勢いで描いていきたいですvV(勢い?)
悪役の微妙に崩れた生活とか憧れます(笑)ネタ発散場ですね!
おぉお!仲間!!友よ〜!(ジャイ●ン/しゃしゃって済みませっ;)

[編集]

By ちょっぷす
2007-05-09 17:47:03
分かります、その気持ち(笑)。何だか弄りたくなるんですよね…、あの王子(何て事を…/笑)。
ええ、セルは色々な面を持ってますよね。^^シリアスなセルも素敵ですけど、ナルシーなセルも、壊れかけてるセルも素敵です!(歪んでてすみません;)

そ、その時は私が受けと(殴/止めなさい)、注ぎれない場合は叫ぶべきですよ!(笑)

是非ともその勢いで描いて頂きたいです!(笑)、瑙亞ちゃんと魅罹ちゃんは実はあまり背丈に変わりは無いのですねっ、…か、可愛らしいです(微笑)。
悪役達の生活面何て、考えるだけで面白いですよね(笑)。^^

いえいえっ、こんな私の可笑しなテンションに付き合って頂き有り難う御座います!(笑)
随分と此方で語ってしまいましたが、あまり長い間此方に居るのもご迷惑かと思いますので、そろそろ失礼させて頂きますね。^^
こんな私に付き合って頂き、本当に有り難う御座いました!ファントム様の悪役達や創作の子達への愛も見る事ができ、大変楽しかったです。^^
これからも毎日訪問させて頂きますので、ファントム様も負担にならぬ程度で頑張って下さいね!
長文申し訳ありません、それでは失礼します。^^

[編集]

By ファントム
2007-05-11 02:45:37

一々反応が過剰なのですよねぇ、だから子供だとi(自主規制)そんな彼が私は好きですvV(笑)
ああいうシリアスなキャラは弄るのが楽しいです!ジャネンバやクウラも是非餌食になって頂きます(こら)

ではでは…愛してまーすっ!(叫/殴)
す、済みません、しゃしゃりました;(笑)


あぁ、本当に嬉し過ぎるお言葉ばかりで…っ!オリキャラに関心を寄せて頂けるなんて至福でございますー!vV
実際瑙亞は高いヒールのブーツ着用ですからね、普段は彼女が大きく見えるという蛇足です(笑)
生活面は妄想…いやいや、想像が広がりますvV
矢張り地獄内での権力だとか相当興味深いです!


は!
此方こそお付き合い下さり、とても楽しかったですvV
創作愛は段々と積み重なっていく次第ですし、勿論悪役愛も比較してですが(爆)
またご縁がありましたらお気軽に絡んで下さい★お待ちしております!
有難う御座いました!

[編集]

By ちょっぷす
2007-05-22 18:21:51
今晩は、ファントム様。お久しぶりです。^^
遅くはなりましたが祝六千打おめでとう御座います。
リアルタイムでの謝罪サービス瑙亞ちゃんが素敵過ぎて驚きました(笑)。長髪って良いですよね、特に黒髪の長髪は私好みです!(聞いてません)
色々と大変だとは思いますが、悪役たちへの愛の力で頑張って下さい!(意味が分かりませんよ)
御返事はお暇な時でも構いません。^^
それでは失礼します。

[編集]

By ファントム
2007-05-28 02:06:25

お久し振りです、ちょっぷす様!
またお会いできて嬉しいですよ〜★書き込み有難う御座居ますvV

は!御祝辞有難う御座居ますっ!本当に此処まで来れたのは皆様のおかげです、感謝感謝ですよ〜!
サービスショットは『大丈夫かこれ』状態だったので、ちょっと安堵いたしました(笑)
黒髪長髪良いですよね!日本女性大好きですvV(最近は黒髪がめっきり減りましたが)お着物着用だと尚更萌えま(自主規制)

いやいや、オリジナルと悪役のコメントを頂けるので嬉しい限りですっvV
これからもばっちり悪役愛と女の子愛で突き進んでいきますので、どうぞ暖かく見守って下さると幸いです〜★
またお待ちしております!有難う御座居ました!

[編集]

By ちょっぷす
2007-06-30 22:36:46
今晩はファントム様、お久しぶりです。^^
一日遅れてしまいましたが、先日はサイト運営半年記念日という事でして、おめでとうございます!無事に迎える事が出来て私も嬉しく思っております。僭越ながらも、これからもこうしてサイト運営記念日を迎えられたらな、等と思っております(照れ)。

そして、一万HITおめでとうございます!つい先日九千HITを迎えたばかりですのに…、早いものですよね。ですけれど、本当におめでとうございます。^^

イラストの方もお忙しい中描かれている様でして、お疲れ様です。
ミニマムラディ、あれは可愛らしかったです(笑)、良い具合にヘタレ感も出ている様な気がして…(こら)。セルは凄い紳士的な雰囲気が出ていて改めて惚れてしまいました(笑)。
ファントム様の絵は独特の雰囲気があって大好きです!キャラたちも格好好いですし。^^
創作の鞠里さんのあの着物の柄が素敵過ぎて驚きました。鞠里さんと褝正さんのあの関係性が良いですね。(笑)

話はずれますが、老け顔の方は良いですよね!特に小皺が多少あったりすると尚良いですよね(同意を求めないで下さい)。

えっと色々と申し訳ありません、暴走してしまって…(土下座)。
これからも応援しておりますので、無理をなさらない程度で頑張って下さい。^^
乱文申し訳ありません、それでは失礼します。

[編集]

By ファントム
2007-07-04 23:19:46

こんにちわ、ちょっぷす様!
お久しぶりです〜★またお越し頂き嬉しい限りですvV

ご祝辞、有難うございます!そうなのですよね、もう半年と運営していると思うと本当に毎日があっという間な気がします(それだけ老けたって事ですね/笑)
此処まで頑張ってこれたのも皆様の応援の賜物です!感謝するばかりですよう〜★
はうっ、そういって頂ける私はなんて果報者なのでしょうか…っ!(感涙)有難うございます、これからも宜しくしてやってくださいvV(ちゃっかりさん)

イラストの方、毎日更新と大きな口を叩いて居た割りには最近穴が開き気味ですよね;;済みません;;
ラディは私の中でヘタレ王に輝いておりまして…どうしてもイラストにあんな形で滲み出てしまいます(笑)それに反してセルは矢張り紳士ですよねvV私が描くと怪しい気もしますが(爆)、お褒め頂き有難うございます!
わ、お着物の柄まで見てくださったなんて…っ!感激過ぎて言葉にもなりませ…っ、益々描く意欲が湧いてしまいます!(止めい)あの二人は理想でもありつつ、メインである瑙亞と魅罹に上手い事絡んでくれたらと思います(笑)何だかんだで私自身が彼女たち大好きなのでvV

老け顔良いですよね…っ!!渋顔大好きな私としては、小皺は必須アイテムです(爆)更に言えば常に小難しい表情をしていたら尚、良い……!(殴)
改めて自分が老け専(死)なのだなぁと実感しております♪


いやいや、私の方こそ毎回煩く喋りたくって済みません;;
お気遣いのお言葉も身に染みる所存ですっ、有難うございます!
では、乱文ではありますがまたのお越しを待ちつつ、失礼します★

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!