[通常モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

[001] By ITAO
2006-10-15 02:39:18
ピンクの鞭用の革が中々見つかりませんm(__)m
しばらく待って下さい!

N901iC
[編集]
[002] By ひめ
2006-10-09 21:17:35
おぉう。ありがとうございます〜。
使い心地や、使い勝手は長いのと短いのではどちらがいいんですかね。ひめは使う側ではないのでわかりませぇん(笑 ヒロさんに進呈したいです♪
連休でしたが、楽しみましたか?ひめファミリーは、近くの大学の学園祭に出かけてきました♪
W42H
[編集]
[003] By ITAO
2006-10-06 14:04:37
ピンクと白も出来ますよ(^O^)
ミニ鞭用のピンク革が無いから仕入れたら試しに作ってみますよ(^Q^)/^
N901iC
[編集]
[004] By ひめ
2006-10-05 20:21:49
こんばんわ。
ショップ覗きましたよ〜。素直にきれいだと思いました。カラーレザーでピンクと白の小さめの鞭ってできますか???
いやん、もうかわいい(笑
W42H
[編集]
[005] By ひめ
2006-09-26 22:33:47
こんばんわ。
お久しぶりです。
あちこちに手を出してるので大きいですが、一応テキストホムペ(のつもり)なので更新もブック中心です(笑 ゆっくりと興味のあるところだけ覗いてください(笑
あ、ひめの掲示板ですが、メルアドは入れなくても書き込みできます。トラブル防止のために、入れないことをお勧めします。
ショップ覗いて帰ります…♪
W42H
[編集]
[006] By ひめ
2006-09-19 20:12:48
ひめも猫部屋は放置中です。いや、更新するにもなにもネタがないんです(苦笑
なので、今日は頻繁に更新してる本館のURLを残していきます。BBSは共用ですけどねι
更新もマイペースでいいと思います。
W42H
[編集]
[007] コンコンッ☆
By ひめ
2006-08-27 22:04:55
こんばんわ。
はじめまして。先日はご来訪&宣伝カキコありがとうございました。早速、伺いました♪
工房写真集、まじまじ見てしまいました(笑 最近、SMのエの字すら口にしなくなった有り様なので、変にドキドキしてしまいましたよ。
ガマンしているわけでもなく、フツーに生活しているネコですが、よかったらまた遊びに来てくださいね(笑

また来ます♪
W42H
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!